まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ライブ画像 >  第5回じゃんけん大会【まゆゆ】キャプチャできたよ~\(^o^)/

第5回じゃんけん大会【まゆゆ】キャプチャできたよ~\(^o^)/

第5回 AKB48じゃんけん大会

一回戦 渡辺麻友 VS 阿部マリア

jyanne (4)


jyanne (3)


jyanne (1)
Read More


jyanken (1)


jyanken (2)


jyanken (3)


jyanken (4)


jyanken (5)


jyanken (6)


jyanken (7)


jyanken (8)


jyanken (9)


jyanken (10)


jyanken (11)


jyanken (12)


jyanken (13)


jyanken (14)


jyanken (15)


jyanken (16)


jyanken (17)


jyanken (18)


jyanken (19)


jyanken (20)


jyanken (21)


jyanken (22)


jyanken (23)


jyanken (24)


jyanken (25)


jyanken (26)


jyanken (27)


jyanken (28)


jyanken (29)


jyanken (30)


jyanken (31)


jyanken (32)


jyanken (33)


jyanken (34)


jyanken (35)


jyanken (36)


jyanken (37)


イジリー  「2冠ならずですけどこれは・・」

まゆゆ 「これは心理戦でいったつもりだったんっですけど。普通に失敗しました(笑)」


jyanken (38)


jyanken (39)


jyanken (40)


jyanken (41)


jyanken (42)


jyanken (43)


阿部  「昨日、秋元才加さんに会ったんですけど、

自分で行くしかない!みたいな自分を信じろ

控えめに行っちゃだめだ・・と思わされたので

 ごめんなさい。勝ちました」



jyanken (44)


jyanken (45)



イジリー  「渡辺さん。今、心のプラカードには何と書かれておりますか?」

まゆゆ  「今ですか?う~ん。正直すぎた」


jyanken (46)


jyanken (47)


jyanken (48)


jyanken (49)


jyanken (50)


jyanken (51)


まゆゆ  「がんばれ!」

阿部  「がんばります」


jyanken (52)





じゃんけんは弱いから 期待してなかったけど

正直すぎるよ(笑) でも、そんなまゆゆが大好き


と、Twitterで たくさんの方が 本当に 同じような事をつぶやいておられました。





コスプレが大好きなはずなのに 心のプラカード衣装

まゆちゃん、深すぎるよ・・・・・




これだから まゆヲタはやめられない。



Return
* by まゆの繭
全く同感です。
その正直と衣装の意味が印象的な
今年のまゆじゃんけん大会でした!

まゆゆよくわかったよ。
ありがとう!

No title * by kaokao
全くです。
深いですね。
むちち着ぐるみ なんて浮かれてて恥ずかしいです!

感動のじゃんけん大会でした。

>まゆの繭 さん * by ままとまーん
わたしたちの期待を裏切らないというか

その上をいってしまわれますね。

ほんとまゆゆ ありがとう!

まゆの繭さん、こんな気持ちを共有できてうれしいです

>kaokaoさん * by ままとまーん
私も、絶対に宝塚男装でくる!

と思って 待機していた自分がいました


まゆさん かっけー\(^o^)/

まゆヲタしかわからない感動かもですね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

全く同感です。
その正直と衣装の意味が印象的な
今年のまゆじゃんけん大会でした!

まゆゆよくわかったよ。
ありがとう!
2014-09-18 * まゆの繭 [ 編集 ]

No title

全くです。
深いですね。
むちち着ぐるみ なんて浮かれてて恥ずかしいです!

感動のじゃんけん大会でした。
2014-09-18 * kaokao [ 編集 ]

>まゆの繭 さん

わたしたちの期待を裏切らないというか

その上をいってしまわれますね。

ほんとまゆゆ ありがとう!

まゆの繭さん、こんな気持ちを共有できてうれしいです
2014-09-18 * ままとまーん [ 編集 ]

>kaokaoさん

私も、絶対に宝塚男装でくる!

と思って 待機していた自分がいました


まゆさん かっけー\(^o^)/

まゆヲタしかわからない感動かもですね
2014-09-18 * ままとまーん [ 編集 ]