まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  38th選抜メンバー発表【まゆゆ】後輩への優しさと【こじはる】の卒業

38th選抜メンバー発表【まゆゆ】後輩への優しさと【こじはる】の卒業


じゃんけん終了後 サプライズ発表

38th 選抜メンバー発表

jyann (1)

17 - 1


jyann (7)

後輩の肩を抱く まゆちゃん

jyann (53)



サプライズで 選抜メンバーが 発表されたことはありますが

メンバーが その場で知ったパターンは はじめて?
Read More


jyann (2)


jyann (3)


jyann (4)

jyann (5)

jyann (6)


ここから 先輩まゆちゃん現る!


jyann (7)

jyann (8)

jyann (9)



jyann (10)


まるで 社交ダンスを 踊っているかのように ピッタリ

息もピッタリ? この2人 いけるかもしれません!


jyann (11)

jyann (12)

jyann (13)


ぱるちゃん


jyann (14)

jyann (15)


さっしー

Wセンター 発表時に 「HKT・・・」

と言われた瞬間 「違う!(自分とは)絶対違う!」

とさっしーは 言っていましたが 

咲良たんの名前が出て 驚いて、そして喜んでいました


jyann (16)


まゆゆは このとき 咲良たんに

「私がいるよ」

と声をかけていた


jyann (17)


あんにん 完全復帰です


jyann (18)

jyann (19)

jyann (20)


今回の じゃんけん大会でも 会場を1番沸かせたのは

この方です ↓

jyann (21)


さっしーいわく

「じゃんけん大会の直前まで 選抜メンバー選考会議が行われていたので

さややは じゃんけんで 勝ち進んだから 秋元先生が起用したんじゃないか?」



確かに、秋元先生なら やりそうです。

しかし、ただじゃんけんに勝ったから だけじゃなく

さややには 選抜メンバーになっても 良いと思える 実力があります。

これから、どんどん 伸びていくでしょう


jyann (22)


もりぽ(森保まどか)の名前が呼ばれた瞬間


jyann (23)

jyann (24)

jyann (25)

jyann (26)

jyann (27)

朱里(高橋朱里)

jyann (28)

jyann (29)


みーおん(向井地美音)

jyann (30)


解説者席に座っていた さっしー

私服、カバンに貴重品(財布)がはいっているので 背負って 出場(笑)

アイドルが このリュックってwww


jyann (31)


jyann (32)


jyann (33)

jyann (34)

jyann (35)

jyann (36)

jyann (37)

jyann (38)

jyann (39)

jyann (40)

jyann (41)

jyann (42)

jyann (43)

jyann (44)




こじはる   「私、勝ったら卒業するんだろうなとおもってたけど」

たかみな  「なんで卒業街道まっしぐらになるんだよ」

こじはる  「だから、もうちょっと頑張ろうね~」

会場  ぉおおおおおっ!!!

 


jyann (45)

jyann (46)

みるきー おめでとうございます\(^o^)/



jyann (47)

jyann (48)


イジリーの ナイスレフリーに

まゆゆが グッドサイン。最後まできちんとしています


jyann (49)


泣き崩れる さややを ぱるるが 終始支える


jyann (50)

jyann (51)


退場時 まゆゆも さややに 手をかけ 優しく声かけをしている


jyann (52)

jyann (53)


なぜか ずっと カメラを持って 回しつづける ひょんさん(松井玲奈)




jyann (54)

jyann (55)


選抜メンバー

Wセンター
渡辺麻友  宮脇咲良

【AKB48】
入山杏奈  高橋みなみ  小嶋陽菜   島崎遥香  川栄李奈  
武藤十夢  横山由依    小嶋真子   田野優花  
柏木由紀  大和田南那  高橋朱里  大島涼花  川本紗矢
木崎ゆりあ 向井地美音  峯岸みなみ  加藤玲奈


【SKE48】
宮澤佐江  松井珠理奈  松井玲奈  須田亜香里  

【NMB48】
山本彩  渡辺美優紀  白間美瑠

【HKT48】
指原莉乃  兒玉遥  森保まどか  

【乃木坂46】
生駒里奈

【Team8】
中野郁海





昨晩の ANN じゃんけん大会裏情報ーーーーーーーーー


ちより  「メールで咲良たんと会話したら、さくらたんが 「麻友さんについていくだけ」 と言ってた」


こじはる 「もし今回じゃんけん大会優勝していたら、AKB卒業のいいきっかけになっていたかも」

こじはる 「生駒ちゃんが勝った場合に備えてワンピースを2ピースの衣装にして下から胸を触れるように準備してた」

こじはる 「乃木坂がこなかったら、小嶋(アンジャシュとか)さんをたくさん呼ぼうと思ってた」

こじはる 「16位とかだったら 辞退しようと思ってた。休めるしwww」






最後に 咲良ちゃんの ぐぐたす



Screenshot_4_20140918094901fe9.jpg


なっちゃん、Cindy,ゆきりんに 守られていたまゆゆが 後輩を守る立場に。
時の流れと成長が うれしいような さみしいような。
ここプラ衣装といい、まゆヲタにとっては いつもよりも深~いじゃんけん大会でした。




AKB48 LIVE!! ON DEMAND



Return
No title * by お名前をどうぞ
玲奈ちゃんが回していたカメラはもしかしたら48SHOWかも…?

>ななしさーん * by ままとまーん
ああっ!なこみくがやっていた特派員ってやつですね?
そうかもしれません!

いつから回していたんでしょうね?


わくわくしか! * by まゆの繭
もう楽しみしかありません。
ああいい秋になりそう。
まゆゆのおかげで思慮深いじゃんけん大会でした。

>まゆの繭 さん * by ままとまーん
楽しみですねー

毎年、秋曲は かっこいい曲なので 期待!

でも、まゆとさくらちゃんを選んだ理由を 755で誰かが質問したら 

秋元先生は 「2人とも 王道アイドルだから」

と答えてました。じゃあ かわいい曲でしょうか??

管理人のみ閲覧できます * by -

たかしさん * by ままとまーん
さややの画像あげてますよ!

コメントも付けてますが、わかりにくかったでしょうか?

もう少しわかりやすくしてみます!


コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

玲奈ちゃんが回していたカメラはもしかしたら48SHOWかも…?
2014-09-18 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

>ななしさーん

ああっ!なこみくがやっていた特派員ってやつですね?
そうかもしれません!

いつから回していたんでしょうね?

2014-09-18 * ままとまーん [ 編集 ]

わくわくしか!

もう楽しみしかありません。
ああいい秋になりそう。
まゆゆのおかげで思慮深いじゃんけん大会でした。
2014-09-18 * まゆの繭 [ 編集 ]

>まゆの繭 さん

楽しみですねー

毎年、秋曲は かっこいい曲なので 期待!

でも、まゆとさくらちゃんを選んだ理由を 755で誰かが質問したら 

秋元先生は 「2人とも 王道アイドルだから」

と答えてました。じゃあ かわいい曲でしょうか??
2014-09-18 * ままとまーん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-18 * [ 編集 ]

たかしさん

さややの画像あげてますよ!

コメントも付けてますが、わかりにくかったでしょうか?

もう少しわかりやすくしてみます!

2014-09-19 * ままとまーん [ 編集 ]