まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  AKBでアルバイト【まゆゆ】声だけ出演満足ブ~ン

AKBでアルバイト【まゆゆ】声だけ出演満足ブ~ン


AKBでアルバイト

前回 プールにて 週刊プレイボーイのグラビア撮影のアルバイトを勧誘した

渡辺麻友さんと小林茉里奈さん

後日 グラビア撮影が行われましたが 撮影は茉里奈ちゃんとアルバイトの萌々子さんのみ

まゆちゃんは 電話だけの出演でしたが おもしろかった!



marin (17)

Read More


marin (16)


marin (15)


marin (14)

marin (13)

まりんちゃん  「うざっw」

ももこちゃん  爆笑!

mari (1) 

mari (2) 

mari (3) 
   

marin (12)


marin (11)

mari (4)

まゆちゃんお得意の 擬音語 にツボる ももこちゃん

mari (5) 

mari (6) 

mari (7) 

mari (8) 



marin (10)

みなさん これから 電話を受けるときは

「プルルルル」 ですよ!

marin (9)

marin (8)

marin (7)

「ガチャ」 で返した まりんちゃんがすごい(笑)

marin (6)


marin (5)


marin (4)


marin (3)


marin (2)


marin (1)


お子ちゃま まゆちゃんと しっかりまゆちゃんの ギャップを楽しめました



AKB48 LIVE!! ON DEMAND


Return
No title * by kaokao
電話は謎解きでしたね!まりんちゃん流石!

萌々子さんの最後のコメントがしっかりしていて、好感度増しました。

じゃんけん、もうすぐですね!!

声も魅力 * by まゆの繭
変化球まゆゆ!
まゆキャッチャーまりんちゃん。
その存在感ありがたい!

>kaokaoさん * by ままとまーん
じゃんけんみました(*^^*)

楽しかった~

>まゆの繭 さん * by ままとまーん
> 変化球まゆゆ!
> まゆキャッチャーまりんちゃん。


うまいこと言いますね!!

なかなか まゆちゃんの変化球を取れる人はいませんからね。
最高のバッテリーは まゆゆきりんだと思いますが。

というより、相手が捕れないと思うと
まゆちゃんは変化球を投げませんからね~

変化球まゆゆ
キャッチャーまりんちゃん

なかなかいいフレーズです。気に入りました(*^^*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

電話は謎解きでしたね!まりんちゃん流石!

萌々子さんの最後のコメントがしっかりしていて、好感度増しました。

じゃんけん、もうすぐですね!!
2014-09-17 * kaokao [ 編集 ]

声も魅力

変化球まゆゆ!
まゆキャッチャーまりんちゃん。
その存在感ありがたい!
2014-09-17 * まゆの繭 [ 編集 ]

>kaokaoさん

じゃんけんみました(*^^*)

楽しかった~
2014-09-17 * ままとまーん [ 編集 ]

>まゆの繭 さん

> 変化球まゆゆ!
> まゆキャッチャーまりんちゃん。


うまいこと言いますね!!

なかなか まゆちゃんの変化球を取れる人はいませんからね。
最高のバッテリーは まゆゆきりんだと思いますが。

というより、相手が捕れないと思うと
まゆちゃんは変化球を投げませんからね~

変化球まゆゆ
キャッチャーまりんちゃん

なかなかいいフレーズです。気に入りました(*^^*)
2014-09-17 * ままとまーん [ 編集 ]