まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2015年06月

旅少女【まゆゆきりん】初めて逃げ出したいと思った

旅少女【まゆゆきりん】初めて逃げ出したいと思った

旅少女 最終回柏木由紀×渡辺麻友まゆゆのボケがところどころに入り、真面目な話も重みがあり最終回にふさわしい二人でした取り急ぎ画像のみ二人でお肉を食べたお店「IZUTSUYA]ぐるなびはこちら...

... 続きを読む

リアリスト * by にゃんぱら
割りと聞いたことある話がおおいなか最後の件はヲタの中でもショックだった方が多いようでしたね。
でも考えようによってはリアリストとして早くに達観しただけでそれは決して悲劇でもないと思います(年齢のわりに苦労はしてますが…)。彼女なりの処世術であって、前向きな事だと考えたいですね。

只今、移動中のキャプテン話も面白かったですね。まゆのキャプテンは是非有りそうですが…(^_^;)

Re: リアリスト * by まゆ練
ショックとは、感情をなくす・・・と言った発言ですか?
いろんなことを気にしていたら、前には進めませんからね
とくにAKBでは自分の事のみならず、周りの人数だけいろんなことがおこっているわけですから

只今、移動中もまだみれていません。

いそがしくて、旅少女はコメント付きの記事にしたかったんですが

時間がなくて・・・・画像だけあげました。

なんだか感慨深い。。。 * by kaokao
同年代と比べても、幼かったまゆゆが、
いつの間にか、このような内容の話をするようになっていた。。。

だれにも頼らず、一人で決断していく・・・きっと、あっちゃんが卒業した時のような、
仲良しの、ゆきりんにすら前日にしか報告しないかも。

いこまちゃんとはどうなんだろう。心の内を少しは見せるのかな?

しかし、同期会だけは参加する。。。人見知りまゆゆらしい。
他を参加しないのも、結構強いメンタル必要。
こんな、不器用なところがまた応援したくなる理由。

Re: なんだか感慨深い。。。 * by まゆ練
ほんと感慨深いです

まゆゆがいつか

「わたし、渡辺麻友はAKB48を卒業します!」

って言うと思っただけで泣ける