まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2015年07月

清水信之「終わらない歌」FULL MV公開されたよ~

清水信之「終わらない歌」FULL MV公開されたよ~

------------------------------------終わらない歌 / 清水信之 with Best Friends 【PV FULL】---------------------------------------------------Sweetまゆゆ連載、今月も撮影終了!趣向を変えて、お外へ。また、まゆゆの新たな表情が見られました😎必見です!このまゆゆは、9月売り10月号で見られますよ🙋🏻💕もちろん、8月売り9月号も超可愛いので、チェックしてくださいね----------------------------------週刊プレイボーイ 8...

... 続きを読む

本物 * by ずっと麻友推し
清水さんやら坂本真綾さんみたいな本物に評価されるのは推しとしても嬉しいですね。今の運営はまがい物なんでしょうね。あのまゆゆコールがなんだったのかわからないとは、いやはや…。

Re: 本物 * by まゆ練
もうまゆゆは手を貸さなくても大丈夫っていうスタンスなんでしょうか。
私はまだAKBのまゆゆをみていたいなあ。

life is a song * by にゃんぱら
本当に凄い面子の中にいるにもかかわらず、サビ前の大事な部分を任されてましたね。
しっかし、まゆは本当に凄い。
ちゃんと調和してるし、寧ろキーになってるように思いました(推し補正入りすぎでしょうか?)。

何となく皆さんも感ずいていると思うので言ってしまいますが(酷いようなら反映させないでください)、今のAKBにまゆは居場所は無いとは言いませんが、あまりに窮屈な環境に追いやられてるように感じます。

私が最近乃木坂に惹かれるのは恐らくそこにまゆの最適な場所があるからのように思います。
太陽ノックなんて今のAKBより余程AKBらしさを感じますし、まゆが乃木坂にいたらなぁ~って最近は考えてます。

先の事はまゆのみぞ知るですが、清水信之さんの曲って秋元さんが作詞なんですよね?
何だかんだで秋元さんがキチンとまゆを見ていて、まゆの最適地を考えてくれてる事を信じたいですね。

やはり * by ずく
麻友さんの歌声は心地よくて大好きです。

私はこの歌声に惹かれてファンになったのです。

ソロアルバムとかソロコンサートとかやってほしい。

武道館3daysとかいいなあ~。

Re: life is a song * by まゆ練
すごい人たちに囲まれていましたね
わかっちゃいましたけど、改めて驚きました

みなさんと肩を並べる・・・とまでは7いきませんが
他の人0には出せない新鮮さがあって その事で周りにも引けを取らない感じになっていました!
いえあ!!!


AKB中には居場所ありますよ。ど真ん中に(笑)
運営がいろいろやっても、やっぱりまゆゆが必要なんですよ。
だから結局センターに戻ってくるのでは?
明日、明後日のコンサートでどういう展開になるのでしょうか?

今、乃木坂に行くならそこは鳥居坂でしょ(笑)

Re: やはり * by まゆ練
素敵な歌声でしたね~
ちょっと語尾が強くなる傾向がありますが
今回は優しく歌い上げていましたね~
昔から、ボイトレを真面目にやってますから声量も随分太くなりましたね。

【MV】ハロウィン・ナイト Short ver. / AKB48[公式]

【MV】ハロウィン・ナイト Short ver. / AKB48[公式]

週刊少年チャンピオン編集部‏@Weekly_Champion【AKB48渡辺麻友ちゃん、2号連続登場第1弾】明日30日(木)発売35号はまぶしい〝夏まゆゆ〟の表紙が目印♡ 巻頭グラビア、BIGポスターふろく、クオカ応募者全員サービス(応募者負担あり)と盛りだくさん♡ お見逃しなく〜♪ 来週は まゆゆが表紙ではありませんがまゆゆがついてきますよ~---------------------------------------------------【MV】ハロウィン・ナイト Short ver. / A...

... 続きを読む

太陽ノック * by にゃんぱら
雑多な所は確かにAKBの魅力の1つだとは思うんですが、乃木坂とSKEの曲の方に惹かれますね。特に太陽ノックはヘビロテしてます。
もう自分はAKBから心が離れてるかも知れません…( ´△`)

勿論、まゆは今まで通り好きですけど。

同感 * by たかとん
なんかというか、、、猥雑、カオスですね。可愛い子達が笑顔で歌って踊る、単純にそれだけでいいんですけどね。麻友さんセンターのポニシュやエビカツみたいな曲もう来ないんですかねー

Re: 太陽ノック * by まゆ練
ありやりや・・
AKBも原点へ戻った方がいいのでしょうか。
もう、兼任制度もやめればいいのに。
兼任組も好きですが、AKB若手のチャンスが少なくなってますからねえ。

Re: 同感 * by まゆ練
そうです。そのあたりです。
ラブ犬も良かったですよね。
フラゲはかっこよくて、物語性もあって
私は好きです。ちょっとした、映画を見ているような感じでしょう?
今は、ただただ話題性を求めて作成しているのでしょうかね?

でも、かわいいとか、かっこいいとか、何度も見たくなるようなPVが一番受けるんですよね。
夏曲だから、爽やかにお願いしますよ~

メイク * by みみ
まゆゆ以外、メイクで顔分かりにくい😅
普通に衣装だけたで良かったんじゃないかな

別に曲ディスコ風じゃなくても良いと思います

普通に言い訳maybeや希望的リフレインのようにアイドルソングが良いなぁー✨

Re: メイク * by まゆ練
そうですよね~
メイクに懲りすぎです(笑)


「ハロウィン・ナイト」ジャケットが発表されたよ~

「ハロウィン・ナイト」ジャケットが発表されたよ~

ハロウインナイト「ハロウィン・ナイト」衣装モチーフ指原莉乃:魔女柏木由紀:猛獣使い渡辺麻友:フランス人形高橋みなみ:ブリキの猫松井珠理奈:蜘蛛山本彩:西洋の騎士宮脇咲良:ピエロ宮澤佐江:フランケンシュタイン島崎遥香:死神横山由依:ドラキュラ北原里英:海賊渡辺美優紀:ウサギの人形松村香織:ミイラ男高柳明音:メイド柴田阿弥:メイド武藤十夢:狼男引用元...

... 続きを読む

こんばんわ * by ずく
麻友さんのフランス人形、顔にひびが入ってるんですね。

衣装もよく似合ってますね。

あ~可愛いなぁ(´▽`)

いがいに * by かかし
こんばんは。
上から6枚目のきたりえがかわいいですね~

Re: こんばんわ * by まゆ練
フランス人形で良かった(笑)
口が大きい子なんて大袈裟すぎでしょ(;_;)

Re: いがいに * by まゆ練
ほんとですね!よく見たら
きたりえかわいいo(^-^)o


まゆゆ生誕祭メンバーのSNS

まゆゆ生誕祭メンバーのSNS

柏木由紀 ‏@Yukiriiiin__K まゆゆ生誕祭!🎂💐✨4ヶ月越しでしたが...劇場でお祝いできてよかった☺️公演自体も久し振りに一緒にでれてはっぴーでございました。 小笠原茉由 ‏@chunma04 まゆさんの生誕祭でした!約4ヶ月前のお誕生日をお祝いすることができました*\(^o^)/*笑改めて、おめでとうございます!本当に心の広い素敵な先輩です(T . T)💕だいすきです😂💕高橋朱里一般公開で共有しました - 22:17まゆさんの生誕祭??ファンの方...

... 続きを読む

ありがとうございます * by ずっと麻友推し
でも、無理しないで下さいね。ずっと待てますから。

ご苦労様です * by ずく
時間の無いなかでの更新ありがとうございます。
お忙しいとは知りつつも、ついつい訪問して
しまうんですよ(^^;
もう習慣になりつつあります。

まゆ * by にゃんぱら
お疲れ様でした。
あまり無理はなさらずに。

まゆへのコメントからも充分にリスペクトを感じて嬉しいですね。運営からは感じませんが(小声)。

Re: ありがとうございます * by まゆ練
ハーイ。
たくさんTVに出てるのに、まゆちゃんをじっくり見ることもできず
ストレス度が上がってます(x_x)が、、、
試験も控えてますので腐らずにがんばります!

Re: ご苦労様です * by まゆ練
ありがとうございます!
訪問してくださる方々減ると、検索順位が下がっていくので、たすかります!
更新してなくても、毎日訪問してください(笑)


Re: まゆ * by まゆ練
たぶん、もっとたくさんの子が書いてくれていると思うんですよ。
時間がなくてチェックができない状態です。

昨日の余韻【まゆきりん】Twitter

昨日の余韻【まゆきりん】Twitter

まゆゆTwitterゆきりんのTwitter--------------------------------------- 今日から出張へ行ってきますUTAGE!,生誕祭、僕らが考える夜、FNSなど出演番組がたくさんありますが、いつものような更新はできないと思いますせめて生誕祭だけでもできたら・・・今回は少し長い期間となりますがまともな更新できなくても、私の事を嫌いにならないでください(>_<) では、行ってきまーす...

... 続きを読む

* by お名前をどうぞ
いつもありがとうございます。
気をつけて行って下さいね。
更新、首を長くして待ってます。

首を長くして。 * by にゃんぱら
フフフ…(  ̄▽ ̄)
まゆ練さんも甘えん坊さんですね?(笑)

気になさらずにノンビリ待ってますからね(^^)v

Re: ななしさーん * by まゆ練
ありがとうございます!!
内容が薄くなりますが、余裕があれば更新しますね。


Re: 首を長くして。 * by まゆ練
にゃんぱらさんもありがとうございます。
長くやめると、復活できなくなりそうなので
できればちょこちょこと更新したいです。
まあ、本業優先というのが前提ですが(x_x)

浴衣 * by みみ
出張、頑張ってください
待ってます

浴衣キレイですね✨
27時間テレビのライブも良かったです
レモンまゆゆ可愛い❤

お疲れ様です * by ずく
お気を付けて。
私も待っています(;_;)

麻友さん発信してくれましたね。
みんなの願いが届いたのでしょうか?
もしかしてこちらのブログをチェックして
くれているとか!?

お疲れ様でした * by かかし
おはようございます。まゆゆ好きである限り嫌いにはなりません笑。焦らずじっくり研修に向き合って下さい。(^^)/~~~

Re: 浴衣 * by まゆ練
ありがとうございます!
眠気と戦いながら、頑張ってます。

レモンかわいかったですね。
なにをしてもかわいい😍

Re: お疲れ様です * by まゆ練
ありがとうございます!
思ったより大変で、なかなか更新できません(:_;)
今日の生誕祭も見ることができないかも。えーん

まゆちゃんは、ここを見てませんよー
でも、最近写真をupしてくれてますね。
うれしいです



Re: お疲れ様でした * by まゆ練
はーい。
ありがとうございます!
理系の問題続出で、過去の記憶を引っ張り出すのに苦労しております(汗


【まゆゆ】のTwitter来たよ~【花火大会】

【まゆゆ】のTwitter来たよ~【花火大会】

にゃんまゆ めずらしい!少し緊張気味のまゆちゃん花火の写真はあんにんが撮影...

... 続きを読む

エースの貫禄 * by にゃんぱら
まゆゆマーケットとと言い、皆で花火大会と言い、なんか良い意味でまゆも余裕が出てきたんでしょうかね。
今こそまゆを中心に本店を押し進めたら良いのになぁ~って思ってしまいました…(^_^;)

しかし、二つ前の記事のまゆ練さんのHKTメンの指摘。サクッと深いし鋭いですね。
正に今のHKTの勢いと本店の集落を表しているようですね…

Re: エースの貫禄 * by まゆ練
今日は幸せな1日でしたね('▽'*)
この調子で毎日いってくれないかなぁ・・・

HKTメンバーの話ですが
早くUPしたら、大きな所のまとめにも取り上げられるけど
家に帰ってゆっくり写メをUPしていたら
まとめには取り上げられないんですよね。
そこまで計算できるかできないか。

細かい話ですが
握手会で疲れた後に行く花火大会
楽な甚平を着るか、きちんとした浴衣を着るか。
5、6人甚平の子がいますけど
どちらがかわいく見えるでしょうか?
これだけのメンバーが集まるとニュースにもなりますしね。
こんなところからも 選抜メンバーとの違いが垣間見えます。
さくらたんは何事も上を見て考えているように思います。

隅田川花火大会【まゆゆ】も参加\(^o^)/

隅田川花火大会【まゆゆ】も参加\(^o^)/

握手会の途中でなかなかまゆゆが出てこなかったので休憩だとみんなが思っていましたが再登場したまゆゆは 浴衣姿 だった!そして、握手会が終了した後メンバーと隅田川花火大会へたかみな755より後列左から小嶋陽菜 指原莉乃 峯岸みなみ 木崎ゆりあ 横山由依 島田 晴香 柏木由紀 北原里英 入山 杏奈 武藤 十夢中列渡辺麻友 高城亜樹 宮脇 咲良 前列高橋みなみ 大和田南那 大島涼花...

... 続きを読む

本日の握手会で「まゆマーケット」が開催されました\(^o^)/

本日の握手会で「まゆマーケット」が開催されました\(^o^)/

まゆマーケット名前を初めて見る子もいました本店でまゆゆと写メを撮ってUPした子は 今のところさややのみ。こみはるはその後 もらったワンピースに着替えて握手会をしたとか。その服を見るために こみはるのレーンに並んだ人もいるようです。人気メンバーの写メは多くの人の目にとまりますからこういう時が たくさんの人に自分を知ってもらえるチャンスです!先輩が作ってくれたチャンスです!あざとく見えようと、そうやって...

... 続きを読む

羨ま、、、微笑ましい! * by まゆまゆ叔母さん
ああ、ちょっと寂しい、…けどまゆ不足が解消!

まゆマーケット * by みみ
まゆマーケット良いですね✨
私も行きたい(笑)
可愛い服がたくさんあるんだろうな❤

まゆゆもTwitterに写真載せてくれないかなぁ😁

これは… * by ずっと麻友推し
素晴らしいですね。麻友は気心しれないと自ら歩み寄ることは滅多にないし、レジェンドすぎて後輩も中々近寄る事が出来なそうですから。まゆマーケットの看板?もなかなかシュールですし…一緒に写真を撮れば麻友関連のブログなんかにもあがるわけですからね。いい企画ですね。でも、卒業が近いのかなぁ〜、と勘繰っちゃったりもする今日この頃。

まゆマーケット * by にゃんぱら
みおたすは本当に着れるのでしょうか?(小声)

Re: 羨ま、、、微笑ましい! * by まゆ練
羨ましい、微笑ましい、寂しい・・・・

うんうん。すべてわかります。

久しぶりにドバーっと写メがでましたね

Re: まゆマーケット * by まゆ練
アイドル服ばっかりらしいですから かわいいのがいっぱいだったでしょうね
ほんとにまゆゆもTwitterあげればいいのにね・・・

Re: これは… * by まゆ練
そ、卒業・・・やめてくださいよぉ (>_<)

まゆゆ自ら服を選んでくれたようですよ!

いい交流ができたと思います。

昔はこじはるがよくこのマーケットやってましたね~

Re: まゆマーケット * by まゆ練
あっそれは・・・・

って着れるでしょうよ(笑)ワンピースなんてサイズが無いようなものもありますから(小声)

kaokao * by ナチュラル綺麗
ツインテ・アニヲタ・妹キャラから。いつの間にか気づいたら綺麗なお姉さんが完成していました。
普段着も徹底してるので。もうフリフリは着ることないのでしょう。
ちょっと、寂しい気もするけれど、”後輩がまゆフリを着てくれてるのを見かけられるかもしれない♡”と思うと楽しみです~♡

Re: kaokao * by まゆ練
コンサートの浴衣も水色でした
うん。私服のフリフリはもう着ないですね。

コンサートはぱるるもにゃんさんもツインテールもどきでしたよ
まゆゆもたまには・・・・
そういうところは譲らないからなぁ (´;ω;`)

セブンイレブン【まゆゆ】週刊AKB

セブンイレブン【まゆゆ】週刊AKB

まゆゆ不足解消 懐古シリーズ週刊AKB 社会科見学部セブンイレブンまゆゆ流教訓を言う時には 胸に手をあてる↑こういうところがまゆゆのおもしろいところですよねここを見ている人の中に 当時ランチは毎日これだった人がいるはず!メイキングこのガムが まだ自分の家の棚に残っている人がいるはずw↓『良かった人』発表で店長に選ばれて喜ぶまゆゆが、しかし手にはナイフ ∑(゚ロ゚〃) (おもちゃ)イジリー  「強盗が来たらこ...

... 続きを読む

あぁぁ * by ずく
今回もありがとうございますm(__)m
しかし、なんですかね、この破壊力は(*´Д`)
可愛いしか言葉が出できません。
この時から好きでいたかったです。残念。


Re: あぁぁ * by まゆ練
かわいいですよね~
本当にCGのようです
まだ見ていないまゆゆがあることが逆にうらやましいです

海外のまゆヲタが【まゆゆ】を世界最強にしている件www

海外のまゆヲタが【まゆゆ】を世界最強にしている件www

みんながゾンビのバイトをしたい!と言い出したきっかけまゆゆのローキックこの華麗(?)なるまゆゆのへなちょこローキックを海外ヲタも放ってはいなかった!深刻なまゆゆ不足もあいまってこの画像を使って・・・・Twitterで このような暴挙にwwwなぬっ? 拡大してみよう!!!さらにもう一ツイート!!なんなんだ!このクオリティの高さは!知らないキャラもありますがおもしろいのは 「麻友?」みたいな顔をしているゆき...

... 続きを読む

No title * by くまモン
まとめありがとうございます!本当にクオリティーたかいですね!
自画像ゾンビ〜最高。

本当に麻友不足ですね。麻友〜みんな待ってますよぉ〜。
↑これも届きませんけどね。笑

>くまモンさん * by まゆ練
もうばかうけでしょう!?
よく考えるなぁと思います

まゆちゃ~ん!画像UPよろしくぅ~
↑これも届きませんけど(笑)

大事な事なのでもう一度言いました(笑)

もしかすると * by ずく
皆さん凄い情熱ですね!頭がさがります。

麻友さん~みんな発信まってますよ~

届け~~~"(-""-)"

とどいたかなぁ


Re: もしかすると * by まゆ練
海外のまゆヲタも
ほんとにすごいでしょ!

私ももう一度
届け~~~( ´ ▽ ` )ノ