まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2015年06月

明日『戦う!書店ガール』最終回【まゆゆ】のウェディングドレス姿を見よ!

明日『戦う!書店ガール』最終回【まゆゆ】のウェディングドレス姿を見よ!

亜紀が結婚!? 渡辺麻友さん、最終回でウエディングドレス姿に!『戦う!書店ガール』公式HPはこちらまゆゆのウェディングドレスといったら、14歳の時にAKBIBGO!の番組内でウェディングドレス姿でイジリー岡田とポッキーゲーム?したのを思い出しました...

... 続きを読む

大胆予測 * by キン肉*ーマン
結婚相手は理子さんだと思います。
順チャンも喜んでくれるでしょう。

見た見た! * by kaokao
>イジリー岡田とポッキーゲーム
あれね!可愛かった♡ なんか、感慨深いわぁ。。。

>結婚相手は理子さん
じゃあ、私は、あがち先生・・・と予想(^O^)/

Re: 大胆予測 * by まゆ練
それは大胆すぎた(笑)

Re: 見た見た! * by まゆ練
あがち先生って(笑)

みんな大胆予想すぎます

じゃあ、わたしは「わらゆん」で働いている若い方の子と予想\(^o^)/

キレイ✨ * by みみ
ウェディングドレス似合ってる🎵
可愛いし、キレイ✨

あと、握手会にまゆゆ来てくれてうれしい❤
土曜日か日曜日どちらに行くか悩んでます😅
土曜日は、たかみな、日曜日は、ゆきりん
管理人さんのおすすめは、どちらですか?

Re: キレイ✨ * by まゆ練
良かったですね!!!仙台に来てくれるんですね。

握手をするのはまゆちゃんだけですか?

握手会 * by みみ
そうです😁
一枚しかないので…

Re: 握手会 * by まゆ練
難しいですね。

でも、たかみなは今年いっぱいで卒業が決定していますから

一度でも見ておきたいならたかみなですかね?

てか、どっちの日に行っても楽しいと思います(笑)

「情熱大陸」HPの予告【動画】に【まゆゆ】の寝落ちシーンが入ってる!

「情熱大陸」HPの予告【動画】に【まゆゆ】の寝落ちシーンが入ってる!

2015年6月14日 夜11:00「情熱大陸」 渡辺麻友情熱大陸のHPはこちら...

... 続きを読む

情熱大陸 * by 千葉晶悟
今週の14日、情熱大陸を見ます。めっちゃ楽しみにしています。

アイドル * by みみ
情熱大陸楽しみ❤

普段見られないまゆゆも見えますね😁
アイドルを辞めるとは、つまり女優になるってことなのかな⁉

モバイル投票 * by まゆまゆ叔母さん
お願いした皆さんに声をかけよっと!
今日、ドレスショップの店員さんにも麻友を連呼してきちゃった!

Re: 情熱大陸 * by まゆ練
楽しみですよねo(^-^)o

Re: モバイル投票 * by まゆ練
おおお!まゆゆファン拡大作戦ですね!

似合ってる♡ * by kaokao
5枚目の写真は、まゆゆが以前”買った”と言っていたガウチョパンツかなー?

Re: 似合ってる♡ * by まゆ練
あー買ったと言ってましたね。
いつでしたっけ?雑誌の取材だったでしょうか。

情熱大陸毎週見てます * by なし
 毎週情熱大陸見ているものです。

 渡辺麻友さんのものすごい努力が予告編を見ただけでわかりました。

 渡辺さんのファンでない人にも見てほしいですね。情熱の切り口で彼女の内面にどこまで迫れるか楽しみです。

Re: 情熱大陸毎週見てます * by まゆ練
コメントありがとうございます!

ほんと是非、アイドルではないまゆゆを
全国のみなさんに知ってほしいです
ファンが増える事はあっても、減る事は絶対にないという確信があります。

「お台場夢大陸」【まゆゆ】の浴衣姿を見よ!

「お台場夢大陸」【まゆゆ】の浴衣姿を見よ!

AKB48、フジ「お台場夢大陸」イメージキャラクター就任引用元AKB48がフジテレビ夏の風物詩『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』のイメージキャラクターに就任することが8日、わかったまゆゆが一緒に“夏祭りに行きたい人引用元夏祭りに一緒に行きたいメンバーを聞かれると、渡辺麻友は「この中だったらさや姉(山本彩)。射的めっちゃうまそうなので、何か取ってほしいです」と回答。すると、山本は「AKBのイベントでやったお...

... 続きを読む

浴衣が可愛い * by 千葉晶悟
麻友ちゃんの浴衣がとても可愛いです。

夏祭り * by みみ
フジテレビの夏祭り楽しみですね✨
行きたいなぁ…😣

それにしても、浴衣可愛い❤
先日のバレバレ節の浴衣も似合ってましたね😁

Re: 浴衣が可愛い * by まゆ練
可愛いですよね~(⌒▽⌒)

紫がスパイス! * by まゆまゆ叔母さん
今年はしのぶさまに力をさらに頂きファンを増やして行きたいなぁって空気を感じるのだけど推しバカかなぁ。

浴衣まゆゆも素敵。 
可愛いだけじゃない差し色に渋みもややあり。

Re: 夏祭り * by まゆ練
バレバレ節の浴衣も可愛かったですね~

Re: 紫がスパイス! * by まゆ練
和も洋もどちらもいけますね(⌒▽⌒)

イメージモデル * by kaokao
さよクロのグリーンの浴衣も美しかった!
結婚式場の和洋の衣装や夏に向けて浴衣のイメージモデルにならないかなぁ?

とにかく週2でまゆちゃんに会える習慣がついてしまったので、
何か始まらないかな~

書店ガールのseason2が一番希望!
細く長~くじわじわと書店ガールファンを増やしていって欲しい(^O^)/

Re: イメージモデル * by まゆ練
化粧品やシャンプーのCMもそろそろどうですか?
今日『出逢いの続き』のMVを見ていたら半端なく髪が綺麗だと思いました

書店ガールももう少しコミカルにして
ナースのお仕事やショムニみたいな感じに長~くできたらいいですよね

1話のストーリー性をそのまま延長できなかったんですかね?

「第7回 AKB48選抜総選挙」【まゆゆ】スピーチ全文

「第7回 AKB48選抜総選挙」【まゆゆ】スピーチ全文

41stシングル選抜総選挙スピーチ全文AKB48チームBの渡辺麻友です(歓声)はーい。ありがとうございまーす。今回第3位ということで、去年は約16万票もの票をいただきまして今回16万を超える票数をいただきまして、それはもう本当にとても光栄でうれしいことでございます。あの応援をしていただいた皆さん、本当にありがとうございます。いや~まぁ、さっきのあのたかみなさんと前田さんの感動的なシーンの後に出づらっとか独り...

... 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: お疲れさまでした! * by まゆ練
ありがとうございます!

大丈夫です(⌒▽⌒)

お帰りなさい。 * by キン肉*ーマン
博多、福岡、楽しんでいただけましたでしょうか。

ところで、アイドル卒業って結婚?
わたしものっぴきならない状況で
おじゃまできませんでした。
ドラマの読み方は述べさせていただき
ましたが。視聴者がそれぞれ補充して
見るって、どんなドラマやねん。

博多 * by みみ
お帰りなさい😁
博多はどうでしたか?
総選挙だけでなく後夜祭も見に行ったんですか?もし、行ったならレポート書いてもらえるとうれしいです🎵

あと、仙台の握手会の詳細まだ出てませんよね⁉メンバーとか…

選抜総選挙 * by 千葉晶悟
僕は毎年、選抜総選挙を見てます。去年の麻友ちゃんは1位を獲得したので、すごく嬉しいです。今年の総選挙は2連覇を達成することはできませんでした。でも麻友ちゃんは負けず嫌いなので、来年はリベンジしたいと思います。でも麻友ちゃんは3位だったので、すごい順位だと思います。

Re: お帰りなさい。 * by まゆ練
たらいま~
博多には親戚が住んでいるので昨年の法事以来です
ゲン担ぎにナンバーワンラーメンを食べてきました



ラーメン! * by まゆまゆ叔母さん
久しくとんこつと唐揚げ食べたうまー!

2枚目の麻友がビリビリくるー。
この衣装も似合いますよね、やっぱり白!

麻友のスピーチに爽やかな風が吹いたよう。
悔しくもあり清々しくもあり、この後からの麻友の活動に期待を寄せてもしまうような、忙しい選挙でありました。

お疲れ様でした * by たかとん
管理人さんも麻友さんもお疲れ様でした。総選挙二回目ごときの新規でさえ辛いのですから、管理人さんの心中察して余りあります。もちろん命を削るように働いた麻友さんが一番辛いのではないでしょうか。しかし、前年女王のコメントが巻きって、、、テレビで聞き取れませんでしたが、徳光さんの川柳はあったのでしょうか。昨日を持って閉鎖された某有名ブロガーさんのように、とことんAKBに幻滅しました。逆にますます麻友さんを応援します!

Re: 博多 * by まゆ練
後夜祭もいきましたよ~
かわいすぎて倒れそうになりましたよw

仙台は何日でしたっけ???
行くメンバーは数日前まで発表されなかったりします。

Re: 選抜総選挙 * by まゆ練
来年も開催されたら絶対にリベンジですね!