まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  初心を忘れず感謝の気持ちを胸に

初心を忘れず感謝の気持ちを胸に

14 - 1 (2)



Read More

d80710d5ad6eddc49691acd63adbb6fd53663398.jpg

cd26a66eddc451da498014c6b5fd5266d1163298.jpg

tumblr_narovenLop1r8e7rio4_1280 (1)

tumblr_narovenLop1r8e7rio3_1280.jpg





後輩に伝えたい事-----


一番大事なのは 初心を忘れない事!
自分がどういう夢を持って、なんのためにAKB48にはいったかって事を常に忘れないで欲しいです。

ここに入りたくても入れなかったコがたくさんいるなかで、せっかくチャンスをつかめたんだから、
どんなにつらい時でも、初心を思い出して頑張ってほしい、って思います





麻友さんは、今でも加入した当時の事を思い出しますか?-----


はい。
へこんだり、心が折れそうになった時は。
自分がまだ一ファンとして、AKB48を見ていた頃、
そして、オーディションに合格した時のうれしさを思い出したら
・・・・自然と「また頑張ろう」って思えるんです















まゆちゃんの言葉は 一貫してる
初心を忘れない事とファンに感謝していること

コンサートでも、また感謝の気持ちを言ってた
きっと、何度感謝の気持ちを伝えても伝わらないくらいの量なんだ










みなさまありがとうございました







Return
No title * by お名前をどうぞ
一ファンとして、AKB48を見ていた頃の気持ち、オーディションに合格した時のうれしさが、まゆちゃんの心のプラカードには書いてあるのでしょうね。心のプラカードは、伝えたくても伝えられない他人への思いがあったり、自分に対する訓戒や応援があったり。。。とても大切なものですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

>ななしさーん * by ままとまーん
そうですね。ななしさんは心のプラカードに書きたい事はありあますか?
心のプラカードがいよいよ発売されます。
盛り上がってほしいです

>仮称 ぱぱこのみ さん * by ままとまーん
あのコメントは、今回だけではないのですよ^_^;
今回は削除せずに返信してみました

あらっ おたく・・・気持ち悪くてすみません(笑)
でも、いつもこのサイトを訪れていらっしゃる
あなたも 同じ穴のむじなですから~\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます * by -

>仮称 ぱぱこのみ さん * by ままとまーん
>仮称 ぱぱこのみ さん
キン肉マンのファンのかただとは!∑(゚ロ゚〃)

それはまた まゆゆファンとはかなり
遠い距離からのご訪問ありがとうございます(笑)
何にせよ 好きなものがあるということは、とても良いことだと思います

全ての原動力になりますからね♪


コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

一ファンとして、AKB48を見ていた頃の気持ち、オーディションに合格した時のうれしさが、まゆちゃんの心のプラカードには書いてあるのでしょうね。心のプラカードは、伝えたくても伝えられない他人への思いがあったり、自分に対する訓戒や応援があったり。。。とても大切なものですね。
2014-08-25 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-25 * [ 編集 ]

>ななしさーん

そうですね。ななしさんは心のプラカードに書きたい事はありあますか?
心のプラカードがいよいよ発売されます。
盛り上がってほしいです
2014-08-25 * ままとまーん [ 編集 ]

>仮称 ぱぱこのみ さん

あのコメントは、今回だけではないのですよ^_^;
今回は削除せずに返信してみました

あらっ おたく・・・気持ち悪くてすみません(笑)
でも、いつもこのサイトを訪れていらっしゃる
あなたも 同じ穴のむじなですから~\(^o^)/

2014-08-25 * ままとまーん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-25 * [ 編集 ]

>仮称 ぱぱこのみ さん

>仮称 ぱぱこのみ さん
キン肉マンのファンのかただとは!∑(゚ロ゚〃)

それはまた まゆゆファンとはかなり
遠い距離からのご訪問ありがとうございます(笑)
何にせよ 好きなものがあるということは、とても良いことだと思います

全ての原動力になりますからね♪

2014-08-25 * ままとまーん [ 編集 ]