まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ツインテール >  ツインテールはもうしない・・・のか・・・

ツインテールはもうしない・・・のか・・・

last (10)
Read More


last (9)

last (8)

last (7)

last (6)

last (5)

last (42)

last (41)

last (40)

last (4)

last (39)

last (38)

last (37)

last (36)

last (35)

last (34)

last (33)

last (32)

last (31)

last (30)

last (3)

last (29)

last (28)

last (27)

last (26)

last (25)

last (24)

last (23)

last (22)

last (21)

last (20)

last (2)

last (19)

last (18)

last (17)

last (16)

last (15)

last (14)

last (13)

last (12)

last (11)

last (1)


26 - 1 

さらばっ!!
Return
No title * by お名前をどうぞ
ツインテコールしたいですね!
9.11枚目のツインテなら、個性を主張しすぎる事はないと思うけれど。

個性的な髪形をし過ぎて、AKBのイメージを固定してしまう事を恐れているのかも。
メンバー皆の個性が輝くように!

でも、やはり可愛いので諦めきれません。
無難な所でチョイチョイお願いしたいものです!!

>ななしさーん * by ままとまーん
そうなんですよね。キャラ固定を気にしてるんですよね。
もう気にしなくても良いと思うんですが。

いろいろ気にしすぎると 去年みたいに小さくまとまってしまって
まゆちゃんの本来の良さが発揮できませんからね!

心のプラカードは、頭に帽子か王冠なので
ハーフツインは絶望的ですね。
公演ならできそうだけども。

ほんと時々お願いしたいですよね(*^^*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

ツインテコールしたいですね!
9.11枚目のツインテなら、個性を主張しすぎる事はないと思うけれど。

個性的な髪形をし過ぎて、AKBのイメージを固定してしまう事を恐れているのかも。
メンバー皆の個性が輝くように!

でも、やはり可愛いので諦めきれません。
無難な所でチョイチョイお願いしたいものです!!
2014-08-25 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

>ななしさーん

そうなんですよね。キャラ固定を気にしてるんですよね。
もう気にしなくても良いと思うんですが。

いろいろ気にしすぎると 去年みたいに小さくまとまってしまって
まゆちゃんの本来の良さが発揮できませんからね!

心のプラカードは、頭に帽子か王冠なので
ハーフツインは絶望的ですね。
公演ならできそうだけども。

ほんと時々お願いしたいですよね(*^^*)
2014-08-25 * ままとまーん [ 編集 ]