まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  お勧めまゆゆ >  ALSバケツアイスチャレンジ【まゆゆ】キャプチャ 

ALSバケツアイスチャレンジ【まゆゆ】キャプチャ 

bake2 (5)

bake2 (7)


ALSアイスバケツチャレンジ

助けてくれたさっしーと 想定外のまゆゆ?


Read More

bake (1)

bake (2)

bake (6)

bake (7)

bake (8)

bake2 (1)

bake2 (2)

bake2 (3)

bake2 (5)

bake (10)

bake (11)

bake2 (7)

bake (14)

bake2 (9)

bake (15)

bake (16)

bake (17)

bake (18)

bake (19)

bake (20)

bake (21)

bake (22)

bake (23)

bake (24)

bake (25)

bake (26)

bake (28)

bake (29)

bake (30)

bake (31)

bake (32)

bake (33)

bake (34)

bake (35)

bake (36)

bake (37)

bake (38)

bake (39)

bake (40)

bake (41)

bake (42)

bake (43)






Return
No title * by お名前をどうぞ
賛否両論は何に対してもあります。
それぞれ、納得できる理由があります。
どちらを選ぶかは、個性です。
どちらにしても、”趣旨に賛同する人、反対意見を呈する人、お祭り気分で乗っかった人など、きっかけは様々だけれど、ALSを広く知ってもらう”という、ALSの家族の思いは達成され始めています。

しかし、まゆちゃんのアイスチャレンジに対するメンバーのリアクション、もう少し盛り上がって欲しかったなぁ~
正統派には正統派的リアクションで返すのかしら?いじれるのは、チームBだけ?

>ななしさーん * by ままとまーん
う~ん そうなんですよね。
昔、AKBIBGOで まゆちゃんが どぜうもんをやったときのことを
思い出しました(笑)
あの時は 先輩たちの心配の顔。
今回は 麻友さんの事を尊敬しているから 笑えなかったのかと。

TV的には 盛り上がるべきですが
一目置く存在がいるということは良いことですね~。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

賛否両論は何に対してもあります。
それぞれ、納得できる理由があります。
どちらを選ぶかは、個性です。
どちらにしても、”趣旨に賛同する人、反対意見を呈する人、お祭り気分で乗っかった人など、きっかけは様々だけれど、ALSを広く知ってもらう”という、ALSの家族の思いは達成され始めています。

しかし、まゆちゃんのアイスチャレンジに対するメンバーのリアクション、もう少し盛り上がって欲しかったなぁ~
正統派には正統派的リアクションで返すのかしら?いじれるのは、チームBだけ?
2014-08-24 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

>ななしさーん

う~ん そうなんですよね。
昔、AKBIBGOで まゆちゃんが どぜうもんをやったときのことを
思い出しました(笑)
あの時は 先輩たちの心配の顔。
今回は 麻友さんの事を尊敬しているから 笑えなかったのかと。

TV的には 盛り上がるべきですが
一目置く存在がいるということは良いことですね~。
2014-08-24 * ままとまーん [ 編集 ]