まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  東京ドームAKBコンサート最終日【まゆゆ】レポ

東京ドームAKBコンサート最終日【まゆゆ】レポ

aafgg (13)

aafgg (7)



トロッコで登場\(^o^)/

おまえら 本っ当に すけべだなぁ!!!


Read More

final day
座席 3類側 2階(天空席)中ほど
まずは 影アナが まゆゆでしたo(^-^)o

まもなく 東京ドームコンサート最終日が始まろうとしています

みなさん盛り上がる準備はできてますかー?イェーイ!やったー!

ではみなさんもう少しお待ちください!イェーイ!

aafgg (13)

ゴンドラに乗って メンバーたちが登場しました

まゆちゃん このゴンドラは 苦手のようで

時々 柵につかまって腰を落としていました。 

見た目よりも、そうとう揺れるのかもしれません。
aafgg (20)



aafgg (15)
さっしーこじはる 2人で 始めの 煽り

「私たちが 『お前ら!すけべだなぁ~!』 と言ったら 『お前もな!』といってください」

さっしー 「お前ら すけべだなぁ!!」

客 「お前もなぁ!!!」

こじはる 「お前ら 本っ当にすけべだなぁ~!!!」

客 「おまえもなぁ~!!!!!」

一気に 会場が 一つになりました\(^o^)/


aafgg (22)



aafgg (8)



aafgg (9)




aafgg (30)

まゆちゃんの 脇を固めるのは ゆきりんと さや姉でした

 aafgg (24)

たかみな 「どう?(ドーム3日目)麻友ちゃん?」

まゆ    「今回は早いですよねー。あと、五分くらいで終わっちゃう!」

たかみな 「早いな!」

まゆ    「楽しすぎて終わってほしくない!!」

2e18366c.jpg
りぽぽ 「心のプラカードの ちょきちょきが 可愛くできないんです」

総監督 「なんで?」

りぽぽ 「指の第一関節が 曲がって・・・」

第一間接だけ曲がった指が アップになる ^_^;


aafgg (3)

たなみん 「切実に 売れたい!!売れたいにするか 飲みたいにするか迷った」

総監督 「ウンチマークあかん!(笑)」

aafgg (4)



aafgg (28)



aafgg (10)




aafgg (2)



3day (3) 

みなさんは

まゆちゃんの かわいい曲と かっこいい曲

どっちがすきですか?



3day (4) 

3day (5) 

3day (6) 

3day (7) 

3day (8) 

3day (9) 



aafgg (11)



aafgg (1)



3day (1)



aafgg (7)


バックステージ横 ここに乗って 3Mほど上昇しました

2日目の時は 全く見えなくて ずっと探し続けて

結局最後までわからず(-ω-;)

天空席からみて こんなところにいたのかぁ・・・

と納得しました


aafgg (14)



aafgg (26)

たかみな 木下桃花に すきアピールするも

あっさり 「たかみなさん 必死すぎて・・・」 と一蹴されるw

aafgg (6)




aafgg (17)

この日も 気球から おりたまゆちゃんは

「ヘビーローテーショーン」の最後をあわせるために

センターまで 小走りに走った! 間に合った\(^o^)/


aafgg (27)



aafgg (21)



aafgg (29)
たかみな 「誰なん? 卒業しようとしているのは。本命は小嶋さんでしょ?」

こじはる  「知らない間に こういうタイトルになっていたので、私はこんなんじゃ発表しません」

会場    おおおおおおっつ!


たかみな 「指原は?AKBやめてもやっていけるでしょ?」

さっし   「まだAKB48の看板がなければなので、日経エンタに取り上げられるまでは卒業しません」

  
ゆきりん 「私はAKBのオーディションに落ちてやっとの思いで入ったし、

      まゆもさっしーも 1位になったじゃないですか?私も1位にもなりたいのでまだ辞めません」

会場   おおおおおおっ!!


みーちゃん  「あんなことがあってもしがみついた私ですよ卒業しません」


まゆ   「総選挙で1位としてやっていきたいことがあるので、まだまだ辞めません」


ぱるる  「卒業しませーん」


たかみな  「川栄はないか」


川栄   「私はユーキャンも受かったし。AKB第三章を開くまでは!」


さっしー 「たかみなが一番怪しいからね?なんか婚期を逃したお姉ちゃんみたいで…」


たかみな 「婚期もまだだし、卒業もしませんー」


たかみな 「みなさん、卒業ありません!!!」


たかみな 「今年中に新曲 出します!秋元先生よろしくお願いします!」


aafgg (16)



aafgg (18)

最後にまゆちゃんが

「タオル投げるよ~」と言って 投げる

お客さんまで届かない

たかみな 「まゆちゃーん^_^;」

もう一度チャレンジ

やっぱり届かない

たかみな 「まゆちゃーーーん^_^;」

結局タオル届かず・・・

どうなったのでしょうタオル




前日に 1階最後列で あまり見えなかったので 全く期待せずに行ったのですが
天空席は 色んなものが よく見えましたよd(^_^o)
1階は 前の列との段差が 15センチほど
2階は 30センチほど ありますから 人の頭がじゃまになりません



センターステージで 次の人が準備しているメンバーや
みんなが ワイヤーを装着してもらっているところ。
助走をつけて 飛ぶ瞬間。
舞い降りてきたメンバーを 男の人が キャッチして 装具をはずし
まゆちゃんは 歌いながら 少しづつ 最前列に 異動するとか。




センターの 入り口で 早着替え 2人に服を剥ぎ取ってもらっている場面とか
いろいろと 見れて楽しめました。
双眼鏡必須ですけど(笑)





気球、ゴンドラ、自転車の演出はよかった!
ドームは広いので 豆粒くらいにしかみえないメンバーたちが
近くにきてくれると wktk します  





3日間 すごい盛り上がりで みんなの熱量がすごかった
まだまだ AKBは 戦えるぞお~\(^o^)/
まゆちゃんは ずっとかわいかったぞお~!



Return
No title * by お名前をどうぞ
カワイイまゆちゃんも、カッコイイまゆちゃんも…どちらか一つは無理です。かわいいまゆちゃんもカワカッコイイまゆちゃんも、本当にずーっと見ていて飽きないです。最近ぱるるがしているツインテを見て、これからWonderlandの時のまゆちゃんの髪形を思い出しました。清楚はいつでもできるけれど、若いゆえにカワイイ恰好は今しかないのだから、いろんなジャンルのカワイイを見せて欲しいなと思います。

>ななしさーん * by ままとまーん

コメントありがとうございます!


全くの同感です\(^o^)/
一気に大人にならなくても かわいいまゆちゃんを残しつつ・・・ですよね
私も 両方みたいです。本当に時々でもいいので昔のツインテにして欲しいです。



コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

カワイイまゆちゃんも、カッコイイまゆちゃんも…どちらか一つは無理です。かわいいまゆちゃんもカワカッコイイまゆちゃんも、本当にずーっと見ていて飽きないです。最近ぱるるがしているツインテを見て、これからWonderlandの時のまゆちゃんの髪形を思い出しました。清楚はいつでもできるけれど、若いゆえにカワイイ恰好は今しかないのだから、いろんなジャンルのカワイイを見せて欲しいなと思います。
2014-08-24 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

>ななしさーん


コメントありがとうございます!


全くの同感です\(^o^)/
一気に大人にならなくても かわいいまゆちゃんを残しつつ・・・ですよね
私も 両方みたいです。本当に時々でもいいので昔のツインテにして欲しいです。


2014-08-24 * ままとまーん [ 編集 ]