まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  有田Pおもてなす「Produce45 渡辺麻友」まゆゆの神対応とニッチェ「にじいろ」OPにまゆゆも感動

有田Pおもてなす「Produce45 渡辺麻友」まゆゆの神対応とニッチェ「にじいろ」OPにまゆゆも感動

有田Pおもてなす「Produce45 渡辺麻友」



前半キャプチャはこちら▼
有田Pおもてなす「Produce45 渡辺麻友」キャプチャ前半



横澤夏子の渡辺麻友スクープ




横澤夏子がゲストのことをよく知る人物に直接取材
笑いを交えてゲストのステキな一面をスクープする


まゆゆのことをよく知る人物とは、ドラマ「サヨナラ、えなりくん」で共演したえなりかずきさんです。

arita (36)


arita (35)


arita (34)


arita (33)


そんなえなりさんにドラマの撮影現場での渡辺さんについて伺うと常に完璧すぎる神対応。
例えば朝早く現場入りした時にほぼ全部(内容が)変わったんじゃないかなっていうぐらい台本の修正があったんですって。
そんな大修正伝えられたら、えっ?こんな変わります?えっ何ですかこれ・みたいな。そういう対応になっちゃうじゃないですか?
でも、渡辺さんは

まゆゆ 『はいっ!ありがとうございます』


一切不満のない完璧な笑顔!

ほぼ覚え直ししなきゃいけない台本にもとんでもない神対応されるんですよ

そこで芸歴31年のえなりさんこの渡辺さんの対応が心に響いてこう思ったそうです。
芸能生活三十一年完璧な人なんてあり得ない…何か弱点があるはず!

arita (32)


arita (31)




arita (30)





あるシーンの撮影で渡辺さんは監督からもうちょっとこんな感じで。もうちょっとこんな感じで。と10take(撮りなおし)ぐらいリテイクを受けました。
その時です!芸歴三十一年ベテランえなり刑事の目が光ります!

これは今、渡辺さんはストレスが溜まっているはず。
本音を聞き出すなら今だ!!ということだよね楽屋で二人きりになった時、渡辺さんに尋ねました。

「さっきのシーン何が悪かったのかちょっとなかったんじゃないですか?」
すると渡辺さんこう答えました。

『いえ、そんなことありません!お芝居できる時間が長くてとっても楽しいです!』



arita (29)


arita (28)


arita (27)




arita (26)



arita (25)



えなりさんは別角度からいろんなスタッフさんから調査しているみたいなんですけど(悪い情報)全然出てこなかった

arita (24)



ニッチェの渡辺麻友おもてなしコント



arita (23)


arita (22)


arita (21)



このアニメーションのクオリティは本物!
arita (20)


arita (19)


arita (18)


arita (17)



まゆゆが演じている茜ちゃんが登場でまゆゆが大喜びでした!

arita (16)


arita (15)










arita (14)


arita (13)


arita (12)


arita (11)


まゆゆばかうけ
arita (10)


arita (9)


arita (8)


でっかい牛の登場にはまゆゆもびっくり!!
arita (7)


arita (6)


arita (5)
arita (4)
arita (3)
arita (2)

アニメディア * by 秘密結社まゆゆ
雑誌「アニメディア」7月号で、「なつぞら」の撮影現場を取材した記事が掲載されています。公式ツイッターには、まゆゆの似顔絵もあります。

Re: アニメディア * by まゆ練
ありがとうございます!

Twitter公式はこれからですが、6月11日に「アニメディア」7月号の記事は書きましたよ('-'*)
しかし、公式さんはあれを載せてもいいのでしょうか?(笑)
購入しましたが、あれだけしか載ってないんですもの…

コメント






管理者にだけ表示を許可する

アニメディア

雑誌「アニメディア」7月号で、「なつぞら」の撮影現場を取材した記事が掲載されています。公式ツイッターには、まゆゆの似顔絵もあります。
2019-06-21 * 秘密結社まゆゆ [ 編集 ]

Re: アニメディア

ありがとうございます!

Twitter公式はこれからですが、6月11日に「アニメディア」7月号の記事は書きましたよ('-'*)
しかし、公式さんはあれを載せてもいいのでしょうか?(笑)
購入しましたが、あれだけしか載ってないんですもの…
2019-06-21 * まゆ練 [ 編集 ]