まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  有田Pおもてなす「Produce45 渡辺麻友」キャプチャ前半

有田Pおもてなす「Produce45 渡辺麻友」キャプチャ前半

有田Pおもてなす「Produce45 渡辺麻友」



ゲストは渡辺麻友。くりぃむしちゅーの有田哲平がプロデューサーとなり渡辺のためにお笑いライブを開催、トレンディーエンジェルとニッチェのネタをプロデュースする。トレンディーエンジェルは渡辺のAKB時代の一番の思い出に残る卒業コンサートを再現した漫才にチャレンジ。ニッチェには朝ドラ初出演の渡辺のために6話完結の“朝ドラ風コント”を披露する。横澤夏子のコーナーには渡辺のことを良く知る意外な人物が登場する。



arita (92)


arita (91)


arita (90)


arita (89)


arita (88)


まゆゆ 
お笑いは好きです。
好きな芸人さんはロバート秋山さん(これはニッチェの前振りかもしれない)と森三中の黒沢さん。
存在そのものがツボです。

arita (87)


arita (86)


arita (85)


arita (84)




有田Pおもてなすお笑いライブ開幕


arita (83)


arita (81)



2017年12月31日にAKB48の活動を終了しました。
arita (80)


arita (79)


arita (78)


現在NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演中です。
arita (77)


arita (76)


番組の事前アンケートは58問





忙しいにもかかわらず、58問びっちり答えを書いていました。
それを参考にして、有田Pがおもてなしをしてくれるという番組です。

arita (75)


AKB時代はゆきりん、さっしーと〇首あてをしたりしてふざけていました(笑)
arita (74)


瞳がキラッキラ('-'*)
arita (73)


arita (72)


arita (71)


arita (70)


arita (69)


arita (68)


arita (67)


arita (66)



トレンディエンジェル



有田Pがトレンディエンジェルにコントを依頼
arita (65)


arita (64)


たかしさんはアイドルオタクなので握手会へ来てくれていたそうです
arita (63)


arita (62)


arita (61)


依頼人の写真(まゆゆ)をみて興奮気味のたかしさんw
arita (60)


arita (59)


arita (58)


arita (57)


ネタの中に盛り込む項目
arita (56)


コント(まんざい)開始



arita (55)


arita (54)


arita (53)


arita (52)



衣装もゴンドラも秀逸!再現度がはんぱねー!
arita (51)


arita (50)


arita (49)


arita (48)


arita (47)


arita (46)


arita (45)


arita (44)


arita (43)


arita (42)


arita (41)

あのせつこがまゆゆと初共演!
arita (40)


こじはるは声が似ていて笑いました。
arita (39)


これは誰?と思っていたら、最後にまゆゆも
「あ~優子ちゃんだったんだ…」という感想(笑)
arita (38)


arita (37)


卒業コンサートの時の衣装もゴンドラも完璧でまゆゆは大感激していましたが、許可がでたら他の場所でもこの衣装をきてもいいか?という質問には NG!
まゆゆ、お笑いをわかってる~


後半へ続く

コメント






管理者にだけ表示を許可する