まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「世界で最も美しい顔&ハンサムな顔100人」【渡辺麻友】投票/更新がウザいと思っている人へ

「世界で最も美しい顔&ハンサムな顔100人」【渡辺麻友】投票/更新がウザいと思っている人へ


「世界で最も美しい顔&ハンサムな顔100人」アジア版【渡辺麻友】へ投票をお願いします




2019年1月20日に書きました
「世界で最も美しい顔&ハンサムな顔100人」アジア版【渡辺麻友】に投票???
 ↑
この記事ですが新規ノミネートが多すぎてInstagram見にくいのでどうしたらいいのかというご質問をいただきました。



解決方法


InstagramではTwitterと同じく、フォローを外すことなくTLからその人の投稿を消すミュート機能というものがあります。






投票方法



①Instagramで「@liketccasia」をフォロー
https://www.instagram.com/liketccasia/


② これにいいね↓
 https://www.instagram.com/p/Bs1rObUFzhE/


いいねの数=投票数

ノミネートは2月28日まで
投票締め切りは3月8日です





 Instagramミュートの方法


※参考画像はandroidです

まず、@liketccasia を開きます。
次に右上の縦に3つ並んでいる点をタッチします。
23696.jpg


出てきた項目のミュートをクリックします。
これで、新たなノミネートはTL(タイムライン)に上がって来なくなります。
23697.jpg




-------------------

TwitterのTLを見ていると、まゆゆが100人に選ばれたと勘違いしている人を度々見かけます。
アジア版では、ノミネートから投票により決定するのです。

全体を見ると、中国人と韓国人のノミネートが多く次に日本人となっています。
そして、韓国スターへの投票数がずば抜けて多いことがわかると思います。

中国の人はInstagramアカウントを作成することができず、weiboから投票しています。
weiboというのは、LINEと同じく電話番号と紐づけされているので複数アカウントを持つことができません。

Instagramはいくらでもアカウントを持つことができます。
ですから中国は人口は多いけど、投票数が少なくなっているのです。

韓国ではこの投票が盛り上がっていて、自国のスターをいいねしまくっているように見えるので韓国無双になりそうです。

本気で渡辺麻友さんを100人の中に入れようと考えるのなら
友達にお願い&私たちが複数アカウントを持って投票すべきなのでしょうね。





Screenshot_47_20190127153127730.png

韓国で活動しているなこちゃん
Screenshot_48_20190127153142a71.png


複数アカウントを持つには、柱の会の時に一つのアドレスで複数立てた経験があると思います。
それと同じ方法
〇〇〇〇〇+1@〇〇〇
で作ることができます。

学生などはアカウントを5つくらい所持していることも普通なので、その人達にお願いするのもいいでしょう。
それぞれの最善を尽くしましょう。


コメント






管理者にだけ表示を許可する