まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  「やさしさに甘えられない」MV【渡辺麻友】バズーカをぶっ放す/その他

「やさしさに甘えられない」MV【渡辺麻友】バズーカをぶっ放す/その他


「やさしさに甘えられない」




bandicam 2019-01-26 13-51-56-325
bandicam 2019-01-26 13-52-17-300
bandicam 2019-01-26 13-52-19-514
bandicam 2019-01-26 13-52-26-676
bandicam 2019-01-26 13-52-29-276
bandicam 2019-01-26 13-52-46-036
bandicam 2019-01-26 13-52-46-605



最上段にたかみなとまゆちゃん
bandicam 2019-01-26 13-52-47-271
bandicam 2019-01-26 13-52-48-784




KYORAKU presents AKB48スペシャル選抜メンバーによる
「やさしさに甘えられない」のミュージックビデオ、45秒Ver.です。







----------------

まゆゆバズーカ



最近のまゆゆバズーカといえば

2018年9月19日ヤクルトVS阪神戦の始球式の日5回裏で

はっ酵豆乳Tシャツをプレゼントするために客席席へ向けてバズーカを撃ちました。



5回裏、パンクロッカーの衣装でまゆゆが登場した時に周りのおじ様の

「撃てるのかぁ?」

という声が聞こえてきました。

まゆゆさんをただの元アイドルだと思ってはいけませんw

コンサートで何度もぶっ放しているのでバズーカの経験値はおじ様達よりは高いのですよd(^_^o)

期待通り余裕綽々で楽しそうにぶっ放していました。

bandicam 2019-01-26 12-39-04-310
bandicam 2019-01-26 13-39-54-520


ちなみにそのおじ様は始球式前には

「がんばれよ~」

と声援を送ってくれていました!あざっす。



まゆゆ バズーカ で動画を検索してみてください。


コメント






管理者にだけ表示を許可する