まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  【渡辺麻友】まゆフェス2日目の詳細決定\(^o^)/

【渡辺麻友】まゆフェス2日目の詳細決定\(^o^)/




saisyu_touhyou.jpg





投票締め切りまであと1日です。



220.jpg





渡辺麻友 ツインテール公演


まゆゆの速報の得票数は4万2034票。
速報後の中国ファン票、まゆゆの麻の木友の会の票、共に実数を把握しています。

他にも多くの海外票があります。
これらの票を速報の票数に足し、昨年の速報後の投票数・伸び率を加えた票を足すと、今現在のだいたいの票数が読めます。

今年は速報1位になったこともありますし、まゆゆファンが団結しているのでプラスαがあるので、それを加味しています。

私はデマ(嘘の数字)を流すような陽動作戦や、姑息なことは嫌いなので、今現在の率直な感想を書きます。


いい感じできていますが、もう一押しが絶対に必要!



という感想です。
昨年の1位が19万4049票ですから、今年1位になるためには20万票を超えなければいけません。

そう考えると、ここで最後にもう一押ししないと1位には届かない。
逆にいうと、最後の一押しがあればまゆゆ1位返り咲きを実現できるでしょう。

思い出して下さい。
昨年の総選挙、2位は167,183票で3位のまゆゆが165,789票、その差はたったの1,394票でした。

今年もしこんな僅差で2位だったら泣くに泣けません。
間違いなく後悔します。
だから、後悔しないために最後のもう一押しが必要です。

そこで、本日午後9時4分にまゆゆファンが一斉に「プラス1」の一票を入れませんか?
「プラス1」がどうしても必要です。



まゆゆが1位に輝いた午後9時4分に「プラス1」の1票を入れよう!
※もちろん2票以上ならなお可。



もう弾を撃ち尽くした方、最後にもう1票だけで頑張ってみませんか?

最も低価格で投票できるモバイル・モバメ票が最もいいでしょうし、オクなどで安く票を確保するのもいいでしょうし、CDを買い足すのもいいでしょう。
それぞれ自分に合った投票をすればいいと思います。


もし、モバイル・モバメを頼む人はもういない、CDは今から注文では間に合わない。
それなら柱を立てませんか?


●二本柱の会入会の仕方の詳細はまゆプラネットさんをご確認下さい。
http://www.mayuwatanabe.net/sousenkyo/funclub/

確かに1,480円と最も割高ですが、私は最も合理的なのが柱だと思っています。
私は柱票がとても多いです。
とんでもない状態になっています(笑)
では何故私がCDではなく柱にするのか?
それは、2年目以降に安くなることはもちろんですが、まゆゆは来年出馬しないと明言しているのでその点は除いたとしても、総選挙投票とリクアワ投票の2つの投票ができるからです。

総選挙前に私が計画した内容を公開します。
柱を大量にたてたのは次の計画のためです。


●柱を数多くたてる

①総選挙でまゆゆに投票する

②まゆゆが総選挙1位になる

来年のリクアワでまゆゆ1位曲に投票する

④まゆゆ1位曲がリクアワ1位になる

⑤まゆゆが総選挙1位&リクアワ1位でAKB48を卒業する


どうですか?
パーフェクトな流れだと思いませんか?

2014年6月7日午後9時4分、まゆゆは初めての総選挙1位に輝きました。
今年の総選挙投票日締切前日の16日午後9時4分に、まゆゆファンが一斉に「プラス1」投票をしませんか?


『粘って粘って粘って粘って、最後まで戦えばいいじゃないですか!』 北村亜紀(渡辺麻友)/戦う!書店ガール



まゆゆ ツインテール

まゆゆツインテール、ツインテール公演を実現させよう!


ゼロポジションさんから

http://0position.net/2016/3384/







午後9時4分に 一斉投票だよ~

みんなでせーの!で投票するのはこれが最後になるのかなぁ

私は二本柱の会を今年はお勧めしませんでした

今年はCDの値段が上がりませんでしたし、来年出馬しないなら2年目から安くなる利点がないからです



でも、1位になったら 

まゆゆ1位になってセンター曲をもうらう
  ↓
リクアワでその曲を1位にする


これはメリットおおありでしょ\(^o^)/

いつもリクアワではまゆヲタの中で意見が割れてしまい1桁には入りませんでした

次回はいきますよーーー

という事で 二本柱を立てます!


本日午後9時4分に 一斉投票


#まゆゆ最終一斉投票
#まゆゆ総選挙1位へ
#まゆゆコールをもう一度






二本柱入会は

http://fanclub.akb48.co.jp/

①ここの右上新規入会から

②メルアドは1つでOKです 二つ目を立てる時には

メルアドの最後に +1 (半角) と数字を足していけばOKです

○○〇+1@○○〇 このようにすれば無限に作れます


柱増設中 * by 激推し中
了解しました。

実は私も今週は毎日柱を立てていました。今日が最後。
今年は、速報1位で勢いがつき手応えはありますが、まだ安心はできません。
皆の想いが届きますように願いながら最後まで投票続けます。
まだまだいくぞー 

まゆゆコールをもう一度


お世話になっております。 * by まゆ坂大好き!
最後の総決算で今日微力ながら
仕事帰りに
残りの遠い親せき
そして
ありとあらゆる可能な限りの思いついた
残りの友達や知り合いに
投票お願いしました。
まゆゆ
のツインテール絶対見たいです!!!
絶対みんなで
まゆゆ
と一位勝ち取りたいですっ!!!

管理人さん
録画の関係上お聞きたいのですが
土曜日総選挙当日のミージックフェア
まゆゆ
予告編で確認出来ませんでしたが
出ないのでしょうか?
知っていましたら
教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

柱増設中

了解しました。

実は私も今週は毎日柱を立てていました。今日が最後。
今年は、速報1位で勢いがつき手応えはありますが、まだ安心はできません。
皆の想いが届きますように願いながら最後まで投票続けます。
まだまだいくぞー 

まゆゆコールをもう一度

2016-06-16 * 激推し中 [ 編集 ]

お世話になっております。

最後の総決算で今日微力ながら
仕事帰りに
残りの遠い親せき
そして
ありとあらゆる可能な限りの思いついた
残りの友達や知り合いに
投票お願いしました。
まゆゆ
のツインテール絶対見たいです!!!
絶対みんなで
まゆゆ
と一位勝ち取りたいですっ!!!

管理人さん
録画の関係上お聞きたいのですが
土曜日総選挙当日のミージックフェア
まゆゆ
予告編で確認出来ませんでしたが
出ないのでしょうか?
知っていましたら
教えてください。
よろしくお願いいたします。
2016-06-16 * まゆ坂大好き! [ 編集 ]