まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  【渡辺麻友】1位になったら。公約発表

【渡辺麻友】1位になったら。公約発表


じゅりな(松井珠理奈)  1位になったら SKE劇場でANNをやります


さっしー(指原莉乃)   1位になったらプロデゥース公演やります(HKT劇場)


ゆきりん(柏木由紀)   1位になったらブルマで握手会やります ←3人で勝手に決めたw


まゆゆ(渡辺麻友)    1位になったらツインテールやります!触覚ありの前髪海苔






ClAqeBfUkAAXCKA.jpg





これは柱を増やさねば!!!

がんばりまーす!



渡辺麻友、指原莉乃、松井珠理奈が総選挙本番に向けた公約をそれぞれに発表します
まゆゆの公約を実現するために投票しましょう何票でもかまいません

#まゆゆの公約実現票 

公約についてつぶやいて拡散しよう!






last (1)
gatigase (8)
last (10)
4effaa0e.jpg







ツインテ * by にゃんぱら
あっ!?Σ(゜Д゜)
前髪アリなんですね~
んじゃアイドル公演みたいなのじゃなく、本格的に昔の麻友ちゃんの再現なんかぁ~(*≧∀≦*)
これは楽しみです♪柱増設いたします。

Re: ツインテ * by まゆ練
そうですよ。全盛期のツインテです!!
楽しみ~
私も柱増設します!

きゃ~! * by まゆゆ大好き♡
なんというご褒美!!!
興奮して2票入れちゃいました!
柱もっと増やさねば!(≧▽≦)/

えええ!!! * by まゆゆりお婆ちゃん
海苔のツインなの!!!

うわあん!!!

Re: きゃ~! * by まゆ練
めっちゃうれしいですよね!!!

私も柱増設中

Re: えええ!!! * by まゆ練
そうよ!!

見たいよね!!

楽しみだよね!!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ツインテ

あっ!?Σ(゜Д゜)
前髪アリなんですね~
んじゃアイドル公演みたいなのじゃなく、本格的に昔の麻友ちゃんの再現なんかぁ~(*≧∀≦*)
これは楽しみです♪柱増設いたします。
2016-06-16 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: ツインテ

そうですよ。全盛期のツインテです!!
楽しみ~
私も柱増設します!
2016-06-16 * まゆ練 [ 編集 ]

きゃ~!

なんというご褒美!!!
興奮して2票入れちゃいました!
柱もっと増やさねば!(≧▽≦)/
2016-06-16 * まゆゆ大好き♡ [ 編集 ]

えええ!!!

海苔のツインなの!!!

うわあん!!!
2016-06-16 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

Re: きゃ~!

めっちゃうれしいですよね!!!

私も柱増設中
2016-06-16 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: えええ!!!

そうよ!!

見たいよね!!

楽しみだよね!!!
2016-06-16 * まゆ練 [ 編集 ]