まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  【まゆゆ】1日のスケジュールは大忙し/ANN音源

【まゆゆ】1日のスケジュールは大忙し/ANN音源





朝、歌番組の収録があったみたいです








現地に行かれる人は、こういう情報がありがたい('▽'*)











アイドル公演レッスン中 一番左がまゆさん





CbaMX0TUAAE-tn_.jpg





夕方から始まった

「高橋みなみプロデュース お蔵入り公演」

ユニットは始まったあたりから関係者席に真っ黒なレッスン着を着て
マスクをした美女が参戦!
スローな曲でもノリノリまゆさん












CbajDtXVIAABe73.jpg
CbajEzcUMAASFob.jpg
CbajEzbUAAILezH.jpg


































Cbai61sUsAAjAW1.jpg


akb48c16021701-229.jpg


-----------------------------------


これはアグーぶたのしゃぶしゃぶか!




































o12800720p.jpg













長い1日でしたね。

楽しかったです。お疲れ様でした







2016.02.17 AKB48のオールナイトニッポン 【指原莉乃・渡辺麻友・横山由依】













仕事早 * by かかし
TL見ていると聞き逃された方も結構いらっしゃるのでANN音源早く上げてくださりありがとうござりまする。今朝のラジオはやはり少しおつかれ気味でスッポンポンフェスティバルのときほど元気ではなかったように思いました。でも久しぶりのANNはっちゃけまゆちゃん可愛かったですね。

Re: 仕事早 * by まゆ練
音源をあげたのは私ではござーせん。
どこかの賢者様がようつべに上げてくださっていました。
かんしゃー

途中から少し失速しましたね。
1日、お疲れでしたしねぇ。上出来だと思います。
みんな、次の出演は翌週でも喜ぶのにまゆちゃんは頑なに
『半年後!』
て言ってましたね。それは、もしかして
総選挙後か...笑

コメント






管理者にだけ表示を許可する

仕事早

TL見ていると聞き逃された方も結構いらっしゃるのでANN音源早く上げてくださりありがとうござりまする。今朝のラジオはやはり少しおつかれ気味でスッポンポンフェスティバルのときほど元気ではなかったように思いました。でも久しぶりのANNはっちゃけまゆちゃん可愛かったですね。
2016-02-18 * かかし [ 編集 ]

Re: 仕事早

音源をあげたのは私ではござーせん。
どこかの賢者様がようつべに上げてくださっていました。
かんしゃー

途中から少し失速しましたね。
1日、お疲れでしたしねぇ。上出来だと思います。
みんな、次の出演は翌週でも喜ぶのにまゆちゃんは頑なに
『半年後!』
て言ってましたね。それは、もしかして
総選挙後か...笑
2016-02-18 * まゆ練 [ 編集 ]