まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  タワーレコード アリオ鷲宮店と一緒に【まゆゆ】生誕を盛り上げよう!

タワーレコード アリオ鷲宮店と一緒に【まゆゆ】生誕を盛り上げよう!


タワーレコード アリオ鷲宮店には最高のまゆヲタ店員さんがいらっしゃいます


過去の記事はこちら

タワーレコードアリオ鷲宮店を【まゆゆ推しなら】推せる

タワーレコードアリオ鷲宮店【まゆゆ】総選挙好きな写真投票しようぜ!







最近のツイート

2月9日渡り廊下解散記念日








2月14日バレンタインデー








そしてただいま生誕祭を開催中です














































#まゆゆ生誕祭atタワレコ鷲宮 のタグを付けて好きな曲をつぶやきましょう



このページにで試聴できます(全曲ではありません)

http://www.uta-net.com/artist/12668/
No title * by まゆゆ大好き
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます♪

握手会にも行ったことがない初心者ですが
アリオ鷲宮店、なんと!うちの近所なんです。
恥ずかしがってないで行かなくちゃですね(*^_^*)

>まゆゆ大好きさん * by まゆ練
はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます

アリオ鷲宮店さんはお近くなんですね!
是非、生誕祭に参加してきてくださ~い。
むちちいっぱいで楽しそうですよね。

まあ! * by まゆまゆ叔母さん
まゆゆ大好きさん、なんて羨ましい!

いつも丁寧にディスプレイして下さり
愛情があふれている。

アリオ鷲宮さん、感謝です!

わたくしも三つ編みの君が好き。
自分の時代は三つ編みですからっ!

Re: まあ! * by まゆ練
アリオさんからはまゆゆ愛が十二分に伝わってきますね!

まゆヲタにとっては楽しいタワレコ店でしょう!


コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます♪

握手会にも行ったことがない初心者ですが
アリオ鷲宮店、なんと!うちの近所なんです。
恥ずかしがってないで行かなくちゃですね(*^_^*)
2016-02-19 * まゆゆ大好き [ 編集 ]

>まゆゆ大好きさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます

アリオ鷲宮店さんはお近くなんですね!
是非、生誕祭に参加してきてくださ~い。
むちちいっぱいで楽しそうですよね。
2016-02-19 * まゆ練 [ 編集 ]

まあ!

まゆゆ大好きさん、なんて羨ましい!

いつも丁寧にディスプレイして下さり
愛情があふれている。

アリオ鷲宮さん、感謝です!

わたくしも三つ編みの君が好き。
自分の時代は三つ編みですからっ!
2016-02-21 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: まあ!

アリオさんからはまゆゆ愛が十二分に伝わってきますね!

まゆヲタにとっては楽しいタワレコ店でしょう!

2016-02-22 * まゆ練 [ 編集 ]