まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  わが心の大阪メロディ【まゆゆ】365日の紙飛行機撮影場所から

わが心の大阪メロディ【まゆゆ】365日の紙飛行機撮影場所から

oosaka (1)
oosaka (2)
oosaka (3)
oosaka (4)
oosaka (5)
oosaka (6)
oosaka (7)
oosaka (9)
oosaka (10)
oosaka (11)
oosaka (13)
oosaka (14)
oosaka (15)
oosaka (16)
oosaka (17)
oosaka (18)
oosaka (19)
oosaka (20)
oosaka (21)
oosaka (22)
oosaka (23)
oosaka (24)
oosaka (25)
oosaka (26)
oosaka (27)
oosaka (28)
oosaka (29)
oosaka (30)




歌う前は全員羽の付いた白いスリッパだったけど
歌う場面では白いパンプスになっていた

DtnCtl 2015-12-19 11-05-02-880

撮影現場からの365日の紙飛行機

いつもの歌番組とは違う構成だったので楽しめました
しかし、、「あさが来た」の録画が溜まっている私にとっては
盛大なネタバレ番組だた(>_<)




o19201440p_201512191120505e2.jpg
このまゆちゃん! * by まゆまゆ叔母さん
白い衣装とお肌に黒髪と瞳がマッチして
どんだけ日本人の女の子的イメージ定着なのっ!

黒い瞳がキラキラ潤う。
歌も一度まゆちゃんのソロでも聴いてみたいなぁ。

まゆちゃんのコメントも最近なんだか安心。

Re: このまゆちゃん! * by まゆ練
あーまゆゆのソロで聞いてみたいですね

いつかその時は訪れそうですね

朝がきた * by お名前をどうぞ
いろんな事が起こって、そのたびに
知恵を絞って乗り越えていくのが
楽しいからアキナイ言いますんやろか。
照るとき降るときがあって、色んな
まゆゆがいるから、あきないですね。

Re: 朝がきた * by まゆ練
あぁそうですね・・
確かに

照るとき降るときがあって、色んな まゆゆ

その通りですね。
運を持っているのか持っていないのかよくわかりませんね
もどかしい(>_<)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

このまゆちゃん!

白い衣装とお肌に黒髪と瞳がマッチして
どんだけ日本人の女の子的イメージ定着なのっ!

黒い瞳がキラキラ潤う。
歌も一度まゆちゃんのソロでも聴いてみたいなぁ。

まゆちゃんのコメントも最近なんだか安心。
2015-12-19 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: このまゆちゃん!

あーまゆゆのソロで聞いてみたいですね

いつかその時は訪れそうですね
2015-12-19 * まゆ練 [ 編集 ]

朝がきた

いろんな事が起こって、そのたびに
知恵を絞って乗り越えていくのが
楽しいからアキナイ言いますんやろか。
照るとき降るときがあって、色んな
まゆゆがいるから、あきないですね。
2015-12-19 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: 朝がきた

あぁそうですね・・
確かに

照るとき降るときがあって、色んな まゆゆ

その通りですね。
運を持っているのか持っていないのかよくわかりませんね
もどかしい(>_<)
2015-12-19 * まゆ練 [ 編集 ]