まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  奇跡体験!アンビリバボー新春特番【まゆゆ】キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

奇跡体験!アンビリバボー新春特番【まゆゆ】キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



奇跡体験!アンビリバボー新春!!世界に誇るヤマト魂!!誰も知らない超スゴい日本人徹底発掘SP!!
今回の『奇跡体験!アンビリバボー』は、3時間30分SP!「世界に誇るヤマト魂、誰も知らない超スゴい、日本人徹底発掘スペシャル」をお届けする。




ann.jpg


1月2日(土) 18:30~22:00 放送



放送内容詳細

左から)設楽統、剛力彩芽、日村勇紀左から)設楽統、剛力彩芽、日村勇紀
新春スペシャルは3時間30分!まだ知られていない、超スゴいアンビリバボーな日本人をどんどん紹介して、日本人のスゴさ、すばらしさをもう一度再認識する!
世界屈指の指先の持ち主が登場。彼はその指先で最高140万円を超えるあるモノを作ることができ、その技で2016年3月、ニューヨーク進出も果たすスゴい日本人…果たしてどんな技が繰り広げられるのか!?
さらに、もう1人の世界屈指の器用な指先の持ち主もスタジオに登場。こちらもニューヨークの個展で100万円を超える値段が付いた作品を披露!その他にも、それぞれのアンビリバボーな技が展開されスタジオは絶叫と興奮に包まれる!
2013年~14年に中国で発表された人気タレント調査で、2年連続堂々1位となった人物。日本のドラマや映画にもいくつか出演しているが彼の名を知る人は少ない。彼は一体どのような人物なのか。彼は高校を卒業し19歳で俳優活動をスタートさせたが、お世話になったプロデューサーから中国制作のドラマの出演依頼がきっかけで、それから1年後中国に渡ることを決意。その後中国で彼が演じたのは、戦争映画やドラマでの日本人の軍人役。その演技が評価された出演作品は増え続けたが、そのほとんどが抗日ドラマと呼ばれる日本を悪の象徴として描くばかり…。そんな彼は日本の良さをもっと伝えるような仕事ができないかと思い悩み、お世話になったスタッフを裏切る覚悟で、悪役の日本人役のオファーを断ることに…。それから、彼にはしばらく仕事が無くなってしまったが、彼に大きな転機が訪れる!彼はその転機をきっかけに出演依頼が殺到する大人気タレントとなり、日本人は悪役のみというイメージを覆すことになる!果たしてその転機とは何なのか?
その他、「少年の頃に抱いたロケット開発の夢を実現させたある日本人の話」と、「日本に生まれた事を誇らしいと心から思える、ある日本人が海外の貧しい村を復興に導いた実話」をお送りする。
出演者

【ストーリーテラー】
ビートたけし

【スタジオメンバー】
剛力彩芽
設楽統(バナナマン)
日村勇紀(バナナマン)

【スタジオゲスト】
大沢あかね
新川優愛
祐真キキ
高橋英樹
渡辺麻友(AKB48)
(50音順)
スタッフ

http://www.fujitv.co.jp/unb/index.html
わーい!わーい!わ~い! * by まゆまゆ叔母さん
ごはんちゃん、やったあ!!!

それでそれでわたくしあれから、、、
やはり英語を日本語に直せず、というか場所がなく。

それで画面の編集のところでいろいろいじり。
まったく見れなくなりました~!

それで突然皆様とまたコンタクトとれません!
お許しをっ!!!

なんだかこの機種だと新たに作ろうと思っても
みんな英語で不安。

ちょっとしばらくまた無理そうですっ!

今日のわたくしは、とにかくリクアワは投票できたと
いうことであります!

あああ、ううう~~~!

Re: わーい!わーい!わ~い! * by まゆ練
??

どうしてそうなったのか全く原因を想像することができません(>_<)

Re: わーい!わーい!わ~い! * by まゆ練
機種は関係ないと思います
職場の若い子に頼ってみてはいかがでしょうか?

これは * by かかし
番宣ですかね?という書き込みをしようとこちらにお邪魔したらまゆゆりさんのトラブルをしりりました。コンタクトを取れなくなるというのはどうやっとらなるんでしょかね?

Re: これは * by まゆ練
Twitterをいじっていたら、使えなくなったらしいです。
画面を見ることができないので助言をしてあげることもままならない状態です(>.<)





あはは、、、 * by まゆまゆ叔母さん
番宣であってほしい!

わたくしの方はやれやれで。
職場の子に聞いてみます、、
降参。

Re: あはは、、、 * by まゆ練
がんばってくださいね('▽'*)

頑張ってください! * by kaokao
年まゆ年始つぶやきたいですよね!

Re: 頑張ってください! * by まゆ練
> 年まゆ年始つぶやきたいですよね!

呟きたい。みんなで('▽'*)

つぶやつぶや! * by まゆまゆ叔母さん
円谷プロならぬ~
つぶやきプロまゆゆ集団じゃ!!

新年早々に朗報♪ * by にゃんぱら
例の番宣であることを願ってます。
歌番組以外での久々のゴールデンまゆゆ。
次に繋がって欲しいですね。

Re: 新年早々に朗報♪ * by まゆ練
例の件はもう期待が薄いですね(>_<)

楽しみ~ と思っていたら予定が入っていました
録画予約を忘れないようにしなければ・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

わーい!わーい!わ~い!

ごはんちゃん、やったあ!!!

それでそれでわたくしあれから、、、
やはり英語を日本語に直せず、というか場所がなく。

それで画面の編集のところでいろいろいじり。
まったく見れなくなりました~!

それで突然皆様とまたコンタクトとれません!
お許しをっ!!!

なんだかこの機種だと新たに作ろうと思っても
みんな英語で不安。

ちょっとしばらくまた無理そうですっ!

今日のわたくしは、とにかくリクアワは投票できたと
いうことであります!

あああ、ううう~~~!
2015-12-19 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: わーい!わーい!わ~い!

??

どうしてそうなったのか全く原因を想像することができません(>_<)
2015-12-19 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: わーい!わーい!わ~い!

機種は関係ないと思います
職場の若い子に頼ってみてはいかがでしょうか?
2015-12-19 * まゆ練 [ 編集 ]

これは

番宣ですかね?という書き込みをしようとこちらにお邪魔したらまゆゆりさんのトラブルをしりりました。コンタクトを取れなくなるというのはどうやっとらなるんでしょかね?
2015-12-19 * かかし [ 編集 ]

Re: これは

Twitterをいじっていたら、使えなくなったらしいです。
画面を見ることができないので助言をしてあげることもままならない状態です(>.<)




2015-12-19 * まゆ練 [ 編集 ]

あはは、、、

番宣であってほしい!

わたくしの方はやれやれで。
職場の子に聞いてみます、、
降参。
2015-12-20 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: あはは、、、

がんばってくださいね('▽'*)
2015-12-20 * まゆ練 [ 編集 ]

頑張ってください!

年まゆ年始つぶやきたいですよね!
2015-12-20 * kaokao [ 編集 ]

Re: 頑張ってください!

> 年まゆ年始つぶやきたいですよね!

呟きたい。みんなで('▽'*)
2015-12-20 * まゆ練 [ 編集 ]

つぶやつぶや!

円谷プロならぬ~
つぶやきプロまゆゆ集団じゃ!!
2015-12-20 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

新年早々に朗報♪

例の番宣であることを願ってます。
歌番組以外での久々のゴールデンまゆゆ。
次に繋がって欲しいですね。
2015-12-20 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 新年早々に朗報♪

例の件はもう期待が薄いですね(>_<)

楽しみ~ と思っていたら予定が入っていました
録画予約を忘れないようにしなければ・・・
2015-12-20 * まゆ練 [ 編集 ]