まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  【まゆゆ】は撮影の間に一人ディズニーごっこ(*'▽')【画像あり】

【まゆゆ】は撮影の間に一人ディズニーごっこ(*'▽')【画像あり】



CTfcjWeVEAAMfQ3.jpg
CTfcjWYU8AAa7Vi.jpg
CTfcjWiUAAA-1Nx.jpg












これでいいですか?

t31.jpg



無邪気でかわいい顔をしてる

さっしーありがとうございます♡

ちゃんと椅子ごと動いてる うけるw














takaminasam.jpg
zsgss.png





昨日の収録は Momm!! だね

歌ゲスト AKBとなっていたのですが この人数??



----------------------------------------



ゆきりん いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ



にゃんさんも! ほんっと楽しかったんですね('▽'*)


CTfqNkBUAAEh-BZ.jpg
CTfqNkFUEAE6I7D.jpg





--------------------------------------


今後のTV出演


「SONGS」 11/14 23:30〜
「MUSIC JAPAN」 11/30 23:10〜
「AKB48 SHOW! 」放送日未定
「Momm!!」 


お洋服 * by まゆまゆ叔母さん
全部同じかなあ?
ゆきりんの方は、、、。
白に合うよホワイト!

しかしサロペットとスリッパと
笑顔にやられたっ。

ごはんちゃんすごーい!
これだよね。
この座って動くやつ。

さしこちゃんの気持ちはきゅん
としたよね。

ってかメンバーの顔を見ると前髪が
できて初期のかわいがられ方じゃにゃい?


Re: お洋服 * by まゆ練
ゆきりんとの方はちょっと袖口が違うような気もします
サロペットの方か、白いほうかどちらかが私服でどちらかが衣装ですかね
前髪のおかげもありますね~
今回は全員年上だったのでリラックスできたのもありますね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

お洋服

全部同じかなあ?
ゆきりんの方は、、、。
白に合うよホワイト!

しかしサロペットとスリッパと
笑顔にやられたっ。

ごはんちゃんすごーい!
これだよね。
この座って動くやつ。

さしこちゃんの気持ちはきゅん
としたよね。

ってかメンバーの顔を見ると前髪が
できて初期のかわいがられ方じゃにゃい?

2015-11-11 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: お洋服

ゆきりんとの方はちょっと袖口が違うような気もします
サロペットの方か、白いほうかどちらかが私服でどちらかが衣装ですかね
前髪のおかげもありますね~
今回は全員年上だったのでリラックスできたのもありますね
2015-11-11 * まゆ練 [ 編集 ]