まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  打ち上げで【まゆゆ】がみいちゃんに襲われていた話∑(゚ロ゚〃)

打ち上げで【まゆゆ】がみいちゃんに襲われていた話∑(゚ロ゚〃)




中居さん 「峯岸。あの、酒癖悪いな」



aghdds (4)



間髪をいれず

みちゃん 「ごめんなさ!」

二階堂さん「 (笑) 悪いとかじゃないんじゃないすか?」

中居さん 「UTAGE!の・・・」

みいちゃん 「$%&#$」

中居さん  「え?話しちゃいけないの?」

みいちゃん 「あんまりお酒・・」

中居さん 「ちょっと何?何?レズビアンなの?」



aghdds (3)



みいちゃん 「レズビアンではないです」

二階堂さん 「あれはびっくりしました」

みいちゃん 「え?あの、私何してました?」

中居さん  「渡辺が座っててさぁ。まゆゆが。それを抱きかかえてこうやってさあ。寝ながらKISSしてたよ」



sdghe (2)



みいちゃん 「うそ?そんな事はさすがに・・・」

二階堂さん 「ずっと、帰りたくない!帰りたくない!って」



sdghe (1)



中居さん  「そう。それでマネージャーが引っぱたいて連れて帰られたよ。パンッ!っつって。」

みいちゃん 「うざいですね~私。」



aghdds (1)



中居さん  「すげーうざいよ」

みいちゃん 「ははは(笑)」





----------------------------------


中居君が 渡辺と呼び、まゆゆと呼びました('▽'*)

襲われているまゆゆの画像が

少し恥ずかしいような、まんざらでもないような半笑いで

このシーンにピッタリすぎた(笑)


mayumii.jpg




うざいみいちゃん * by まゆまゆ叔母さん
自分と重なるわぁ、みぃちゃん!

こんな風に他人からまゆゆの情報が入りまゆゆ
出演がなくても中居さんが渡辺って言ったのです~。

そうしてさっしーもツイッターで何か短く
つぶやきが…。

まゆちゃんは居る、居るのですねえ~~~!

Re: うざいみいちゃん * by まゆ練
そう。居るんです(笑)
まゆちゃん自分発信を~

みねぎしアウト * by かかし
抱きかかえて
寝ながらKISS
ですよ〜〜。
中居さん左手はまゆちゃんのどの辺に置かれてるの?

みいちゃんお酒に飲まれたらあかんよ〜。
まゆちゃん推しのナス君に、わきまえろって怒られてそう。笑

Re: みねぎしアウト * by まゆ練
中居さんの手の位置まで想像できませんでした(笑)
ただただ、みいちゃんに襲われた時のまゆゆを想像しただけでした

ところでまゆちゃんはシラフだったのでしょうか?
飲まないと言っているけど、中居さんに勧められたら少しは飲むのかなぁ・・・とか想像

ナス君、今もまゆゆ推しなのかなぁ・・・・
男前なのかなぁ・・・
みいちゃんのパパも美男子だし、ママもかわいいですよね('▽'*)


コメント






管理者にだけ表示を許可する

うざいみいちゃん

自分と重なるわぁ、みぃちゃん!

こんな風に他人からまゆゆの情報が入りまゆゆ
出演がなくても中居さんが渡辺って言ったのです~。

そうしてさっしーもツイッターで何か短く
つぶやきが…。

まゆちゃんは居る、居るのですねえ~~~!
2015-11-11 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: うざいみいちゃん

そう。居るんです(笑)
まゆちゃん自分発信を~
2015-11-11 * まゆ練 [ 編集 ]

みねぎしアウト

抱きかかえて
寝ながらKISS
ですよ〜〜。
中居さん左手はまゆちゃんのどの辺に置かれてるの?

みいちゃんお酒に飲まれたらあかんよ〜。
まゆちゃん推しのナス君に、わきまえろって怒られてそう。笑
2015-11-11 * かかし [ 編集 ]

Re: みねぎしアウト

中居さんの手の位置まで想像できませんでした(笑)
ただただ、みいちゃんに襲われた時のまゆゆを想像しただけでした

ところでまゆちゃんはシラフだったのでしょうか?
飲まないと言っているけど、中居さんに勧められたら少しは飲むのかなぁ・・・とか想像

ナス君、今もまゆゆ推しなのかなぁ・・・・
男前なのかなぁ・・・
みいちゃんのパパも美男子だし、ママもかわいいですよね('▽'*)

2015-11-11 * まゆ練 [ 編集 ]