まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】ディズニーランドで目撃情報の真相は?

【まゆゆ】ディズニーランドで目撃情報の真相は?




9月8日TDLでまゆゆが目撃されましたが

結局それにつながるお仕事も未だに発表されていません

その時の記事をどうぞ

【佐江】ちゃんから【まゆゆ】へ【悲報】のお知らせwww





あれから約一カ月



10月17日 TDL公式サイト&Twitter 

コンフェティにこんな写真が掲載されました


LG5A0549.jpg
LG5A0591.jpg
LG5A0567-500x357.jpg








写真に写っている二人は


なみおちゃん(花奈澪)

まゆちゃんの仕事仲間&お友達 
元宝ジェンヌ 『出逢いの続き』イベントのMCを担当してくださいました


秦 佐和子

元SKE、まゆゆ、まりんちゃんとヅカ部を結成していました





一番下の後姿の写真にはこんなコメントが添えてあります


ここでは、戴冠式のアナの仮装をしたゲストに遭遇
雨でお城に近付くことのできないアナ
(お背中のみ、許可を得て掲載)
雨の影響で表で撮影できないアナの撮影のお手伝いをコンフェティカメラマンとともに行いました。






さあ この後姿は誰なのでしょうか?

もしも、まゆちゃんならこれはプライベートで参加したのかもしれません。

もう少し痩せているような気もする

全くの他人ならスミマセーン

まあ、謎に包まれているからまた楽しくもある('▽'*)




コンフェティのサイトはこちら

http://conpetti.com/TDR/?p=8683



---------------------------------


新しい情報がちらほら入ってきました

確定するまでお待ちください 

ヽ(*^^*)ノ

No title * by ymt
嬉しいニュースって
ヅカじゃなくヅラ!!って話?

Re: No title * by まゆ練
そうそう(笑)
そうだけどもそのコメント受け狙い?(笑)

もどかしい * by かかし
背中を見てついて行きたいと思っているのですが、背中を見ても私にはまゆゆの背中なのかどうなのか分かりません。
どうしようもないもどかしさや虚しさが募るおっさんの苦悩をどなたか解いてください。

あらっ! * by まゆまゆ叔母さん
あ、新しい情報!

あたらし~い情の報!

とはっ!!!ヽ(´ー`)ノ

Re: もどかしい * by まゆ練
私も今回2枚ともよくわかりません。
意外に背中って見ていなかったんだなぁと思いました

背中を見て追いかけているうちが楽しいんですよ
人を好きになって、相手が振り向いた時はもうゴールの一歩手前です。
それまでが、ゾクゾク ワクワク楽しいのです

かかしさん。まゆちゃんを楽しんで!('▽'*)

Re: あらっ! * by まゆ練
ふはは('▽'*)

いやいや * by かかし
まだまだ駆け出しなのでいつも勉強させていただいております。( ̄▽ ̄)
ついていきますぜ姐さん!

ごはんちゃん! * by まゆまゆ叔母さん
にゃんかピンとこないよう、この背中。
ウムー産む~うんむ~!

Re: いやいや * by まゆ練
おうっ!
がんばれよ!ヽ(*^^*)ノ

Re: ごはんちゃん! * by まゆ練
そうなんですよね~

2枚ともピンとこないんですよね~

確認ですが…… * by みみ
しゃわこが、アナですよね⁉
なんか、一致しないなぁー

あたるも八卦 * by じいさん
後姿拝見したところもう少し痩せているかなという印象です。
左右うなじの真ん中(なんというか分かりません)の髪の毛の
様子からは麻友ちゃんっぽい。下に姉妹がいれば妹で渡辺家は
四姉妹だったかも・・・。真ん中に髪の毛がぽこっと生えていれば
次は男の子(弟)だったというのがうちの田舎の迷信。

ラブラドール、サウンズグッドが参考になるかな?
もうすぐMommですね!
関東のかたついっぷるトレンド宜しくお願いします。

Re: 確認ですが…… * by まゆ練
みみちゃんお久しぶりです(≧∇≦)/

そう、しゃわこがアナです

Re: あたるも八卦 * by まゆ練
私ももう少し痩せているような気がきます。

>真ん中に髪の毛がぽこっと生えていれば
次は男の子(弟)だったというのがうちの田舎の迷信

そうなんですか?初めて聞きました
おもしろいですね

ラブラドール水着でしたね
でも1年の中でも、ちょっとふっくらしたり、痩せたりしますからねぇ。
今年は今振り返っても 書店ガールの時が一番やせていますね。



気になる * by ずく
麻友さんなら嬉しいです。少し見える耳の形でわかる方いませんか~?(笑)

気になるといえば、本日チラチラ飛んでいた麻友さんの新情報も気になります!

う~んむむむぅ~! * by まゆゆ推しの一般人
なぁ~んと無く漂う違和感!その正体は;

麻友ちゃんの肌はもっと白いんだわぁ~!
肩幅がびみょうに広いんじゃないかぃ~!!
耳のかたちがちょっと違うとおもうぅ~!!!
ウエストはもっと細いじゃなないかぇ~!!!!
凛とした佇まいがただよって無いよぉ~!!!!!

以上の5点に微妙な違和感を感じるので...麻友ちゃんに非ず???
麻友ちゃん間違ってたらゴメンなさあーい!!!!!!<m(__)m> (笑)

Re: 気になる * by まゆ練
モヤッとしますよね(笑)

結局真相はわからないままなんですねー

Re: う~んむむむぅ~! * by まゆ練
> なぁ~んと無く漂う違和感!その正体は;
>
> 麻友ちゃんの肌はもっと白いんだわぁ~!
> 肩幅がびみょうに広いんじゃないかぃ~!!
> 耳のかたちがちょっと違うとおもうぅ~!!!
> ウエストはもっと細いじゃなないかぇ~!!!!
> 凛とした佇まいがただよって無いよぉ~!!!!!


確かに同意です
結局わからないという結果になりました

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

嬉しいニュースって
ヅカじゃなくヅラ!!って話?
2015-10-19 * ymt [ 編集 ]

Re: No title

そうそう(笑)
そうだけどもそのコメント受け狙い?(笑)
2015-10-19 * まゆ練 [ 編集 ]

もどかしい

背中を見てついて行きたいと思っているのですが、背中を見ても私にはまゆゆの背中なのかどうなのか分かりません。
どうしようもないもどかしさや虚しさが募るおっさんの苦悩をどなたか解いてください。
2015-10-19 * かかし [ 編集 ]

あらっ!

あ、新しい情報!

あたらし~い情の報!

とはっ!!!ヽ(´ー`)ノ
2015-10-19 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: もどかしい

私も今回2枚ともよくわかりません。
意外に背中って見ていなかったんだなぁと思いました

背中を見て追いかけているうちが楽しいんですよ
人を好きになって、相手が振り向いた時はもうゴールの一歩手前です。
それまでが、ゾクゾク ワクワク楽しいのです

かかしさん。まゆちゃんを楽しんで!('▽'*)
2015-10-19 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: あらっ!

ふはは('▽'*)
2015-10-19 * まゆ練 [ 編集 ]

いやいや

まだまだ駆け出しなのでいつも勉強させていただいております。( ̄▽ ̄)
ついていきますぜ姐さん!
2015-10-19 * かかし [ 編集 ]

ごはんちゃん!

にゃんかピンとこないよう、この背中。
ウムー産む~うんむ~!
2015-10-19 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: いやいや

おうっ!
がんばれよ!ヽ(*^^*)ノ
2015-10-19 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ごはんちゃん!

そうなんですよね~

2枚ともピンとこないんですよね~
2015-10-19 * まゆ練 [ 編集 ]

確認ですが……

しゃわこが、アナですよね⁉
なんか、一致しないなぁー
2015-10-19 * みみ [ 編集 ]

あたるも八卦

後姿拝見したところもう少し痩せているかなという印象です。
左右うなじの真ん中(なんというか分かりません)の髪の毛の
様子からは麻友ちゃんっぽい。下に姉妹がいれば妹で渡辺家は
四姉妹だったかも・・・。真ん中に髪の毛がぽこっと生えていれば
次は男の子(弟)だったというのがうちの田舎の迷信。

ラブラドール、サウンズグッドが参考になるかな?
もうすぐMommですね!
関東のかたついっぷるトレンド宜しくお願いします。
2015-10-19 * じいさん [ 編集 ]

Re: 確認ですが……

みみちゃんお久しぶりです(≧∇≦)/

そう、しゃわこがアナです
2015-10-19 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: あたるも八卦

私ももう少し痩せているような気がきます。

>真ん中に髪の毛がぽこっと生えていれば
次は男の子(弟)だったというのがうちの田舎の迷信

そうなんですか?初めて聞きました
おもしろいですね

ラブラドール水着でしたね
でも1年の中でも、ちょっとふっくらしたり、痩せたりしますからねぇ。
今年は今振り返っても 書店ガールの時が一番やせていますね。


2015-10-19 * まゆ練 [ 編集 ]

気になる

麻友さんなら嬉しいです。少し見える耳の形でわかる方いませんか~?(笑)

気になるといえば、本日チラチラ飛んでいた麻友さんの新情報も気になります!
2015-10-19 * ずく [ 編集 ]

う~んむむむぅ~!

なぁ~んと無く漂う違和感!その正体は;

麻友ちゃんの肌はもっと白いんだわぁ~!
肩幅がびみょうに広いんじゃないかぃ~!!
耳のかたちがちょっと違うとおもうぅ~!!!
ウエストはもっと細いじゃなないかぇ~!!!!
凛とした佇まいがただよって無いよぉ~!!!!!

以上の5点に微妙な違和感を感じるので...麻友ちゃんに非ず???
麻友ちゃん間違ってたらゴメンなさあーい!!!!!!<m(__)m> (笑)
2015-10-19 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

Re: 気になる

モヤッとしますよね(笑)

結局真相はわからないままなんですねー
2015-10-20 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: う~んむむむぅ~!

> なぁ~んと無く漂う違和感!その正体は;
>
> 麻友ちゃんの肌はもっと白いんだわぁ~!
> 肩幅がびみょうに広いんじゃないかぃ~!!
> 耳のかたちがちょっと違うとおもうぅ~!!!
> ウエストはもっと細いじゃなないかぇ~!!!!
> 凛とした佇まいがただよって無いよぉ~!!!!!


確かに同意です
結局わからないという結果になりました
2015-10-20 * まゆ練 [ 編集 ]