【佐江】ちゃんから【まゆゆ】へ【悲報】のお知らせwww









sae_2015090919560729a.jpg





さ、さえちゃん ひ、ひほうて・・・(笑)

さえちゃんも まゆゆのプリン君好きを知っているんですね。

まゆちゃん!佐江ちゃんに返信はよ!



まゆちゃん佐江ちゃんに返信しますた






まだまだ続きます


kara_20150909220314ba6.jpg












久しぶりに先輩からの麻友呼び  萌~
------------------------------------




昨日の午前中ディズニーランドで目撃されたまゆゆです
何か情報が入ってくるかと思って待ってみましたが、何も入ってきませんね~



COVz0TvUwAEc4YE.jpg




これが本当にまゆゆなのかどうなのか不確かではありますが





・右側の人は 明らかに自分ではなくてアナに傘をさしている(お付きの人?)

・右前の男性は大きなレンズの付いたカメラを持っている。

・目撃ツイートは複数人であった

・エルサ役の子もいたとか・・・

・ここ何日か、プリン君をRTしていなかったのは ディズニーへの配慮か

・しかし、自分で鞄を持っているのがちょっと腑に落ちない

・昨日から 一般のお客さんも仮装OKなので  TDLには アナが雪がたくさんいました
まさかのそっくりさん?(笑)








そして一般人の中にはゆきりんもいました









これゆきりんですよね



まゆちゃんのお友達である 花奈 澪さんもお仕事で
TDS、TDLだったようです




仕事ならいつか表に出てくるでしょう(≧∇≦)/


コメント

胸熱
2期とのやりとりは胸熱ですな。オカロは麻友をアイドルとして尊敬してますからね。人望ハイ&ローなんかは面白かったですからね。
しかし、ディズニーでの目撃情報は本当なんでしょうか?気になりますね…
この三人
マジすかの衣装でハート型ウイルスをコンサートでやっていた動画を見たんですが、皆カッコイイと思いました。麻友さんのパートのアップの所、表情にやられて繰り返し見てしまいました。あれはホントに凄いっす。

ディズニーの件が何かは、魔術先生同様、気長に待ちます。
Re: 胸熱
さえちゃん、オカロとのやり取りは懐かしい安心感を覚えました。
よく返信したよ!まゆちゃんえらい!

人望ハイ&ローはビンゴの中では一番好きな回です
ツインテール具合も最高だし、後輩たちのまゆゆへの賞賛も心地よいものがかり
もう何度も見ました。

ディズニーはちょっと謎ですね・・・
Re: この三人
満席祭り希望の ハート型ウィルスですね。
あれ、最高ですよね('▽'*)
私も何度も見ています
神回
あの2週は超神回でしたからね…僕もかなりヘビロテしてました。後輩からの賛辞やら、麻友のボケのような本心のような発言とか。妹キャラ全開の麻友もやはりいいですね。連投、すみませんでした。
Re: 神回
いやあ共感できる仲間がいるという事は嬉しいことです(*^^*)
他のメンバーもいい味出していましたよね
メンバーの中でも美しさには一目置かれている事がよくわかりましたし、ほんと神回でした!
ウムー
謎だらけ。

一瞬、たかみなかと。
少し背がある。
自分としてはまゆちゃんにみ、みえまへん。 

先輩への返信はまゆちゃんを慕う方々なので
すると思った!

しかしこの後ろ姿はまゆちゃんに見えない。
当たるか外れるか。
Re: ウムー
私も後姿がまゆちゃんに見えないんですよね~

でも、よく考えたら、こんなにがっつり背中が空いたドレスの後姿を見た事が無いようなきがするのでわからないです
私もたかみなと間違えているのでは?と思いましたがたかみなは別仕事だったんですよ

謎です

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)