まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年09月

自称“目が小さい”って…おいおい! 真似しやすい【まゆゆ】ヘルシーメイク

自称“目が小さい”って…おいおい! 真似しやすい【まゆゆ】ヘルシーメイク

FASHION BOXさんから自称“目が小さい”って…おいおい! 真似しやすい“まゆゆ”ヘルシーメイクちょっぴり大人になったまゆゆが今回挑戦するのは「ヘルシーメイク」。ポップなカラーを使うのではなく、あえてカーキを使ったシックなメイクでハンサム顔に♡絶妙なバランス感を楽しんで!甘さ控えめのコーラルのチークはのせる位置が重要!リップは立体感を生む2色使いで唇のトーンをアップ。Mayuyu’s Interview「普段アイラインやシャド...

... 続きを読む

今日の【まゆてゃん】画像が来たよ~!

今日の【まゆてゃん】画像が来たよ~!

花奈澪さんのツイートまゆてゃん出演中の!!「シティ・オブ・エンジェルズ」 を観劇しました〜いやはや麻友先生の肉体美よ...まじ綺麗でした...久しぶりに会えてめちゃくちゃに元気もらいました😂🔥やっぱ最高やね。 pic.twitter.com/dL2pndZQiN— 花奈 澪 (@Namio_dao) 2018年9月15日画像反転舞台「シティ・オブ・エンジェルズ」観劇してきました。トニー賞を受賞した作品に福田演出が刷り込まれた<ぶち込まれた?(笑)>素敵...

... 続きを読む

【渡辺麻友】2018年9月9日日曜日 読売新聞 よみほっとTV書き起こし

【渡辺麻友】2018年9月9日日曜日 読売新聞 よみほっとTV書き起こし

2018年9月9日日曜日 読売新聞 よみほっとTV「まゆゆ」脱ぎ捨て 挑みます自身を「闇の深い人間」と言う。CGではないと作れないとも評される整った顔と、プロ意識で「王道アイドル」と呼ばれていた人が、だ。それは、「殺人犯の妹」とののしられ、人目をはばかって生きてきた本作の主人公ひかりとも、どこか重なる。 15,16歳の頃、AKB48で生き続けるための手段として、心を無にする決断をしたんです。その決断をしていなければ...

... 続きを読む

* by LEO
麻友さん、舞台とかも小さな劇場でやりたいんだろうな。
50人とか100人の劇場でする芝居に興味持っていそう。
とは言え、尾木の思惑とかいろいろあるから実現は難しそう。

Re: タイトルなし * by まゆ練
ある意味看板ですからね。
ドラマにしてもいい加減な位置では出演できないでしょうし、難しいところですね。

* by 秘密結社まゆゆ
「15,16歳の頃、AKB48で生き続けるための手段として、心を無にする決断をしたんです。その決断をしていなければ、今ここにはいない。本当の自分ではない姿で長年生きてきたという点では、ひかりと似ています」

この発言は、現時点で読むとギョッとします。AKB時代の自分の心がどうという話は、2017年ごろからしていたのですが、このような考えをする人ならば、心を病むのも当然かな・・・。

【渡辺麻友】主演ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」6話を先取り!

【渡辺麻友】主演ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」6話を先取り!

本日9月15日夜11:40~ 第6話 ついに結ばれたひかり(渡辺麻友)と和也(堀井新太)。しかし、その裏で新たな事実が明らかになろうとしていた。千尋(星野真里)の家に身をひそめる國彦(桐山漣)は、殺害された麻美(三倉茉奈)のお腹の子供の父親が天竺(吹越満)だと聞かされ愕然とする。麻美を殺害したのは天竺なのか……疑い始める國彦。しかし、そんな國彦に千尋が言う。「もう終わりにしない?」千尋の真意が分からず國彦は...

... 続きを読む