まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】「サムネイル」発売記念特別ライブイベント1日目の様子

【まゆゆ】「サムネイル」発売記念特別ライブイベント1日目の様子

3月1日豊洲PITにて「サムネイル」発売記念特別ライブイベントがありました
(「サムネイル」アルバムType-Aの購入者3000名無料招待イベント)


『AKB48 8thアルバム発売記念 特別LIVEイベント』初日セットリスト
overture
01. 唇にBe My Baby
02. 光と影の日々
03. 君はメロディー
04. ひび割れた鏡
05. 誕生日TANGO
06. コイントス
07. 過ち
08. Get you!
09. 翼はいらない
10. しあわせを分けなさい
11. LOVE TRIP
12. 365日の紙飛行機
13. あの日の自分
14. ハイテンション




AKB48が1日、都内でアルバム「サムネイル」の発売記念イベントを行い、柏木由紀(25)渡辺麻友(22)HKT48指原莉乃(24)らが出演した。幕が上がると、登場したのは花見会場をイメージしたセットが登場。飲んで食べてのパーティーで楽しむメンバーたちの自由すぎる姿に、3000人のファンも癒やされていた。

 2日間かけてアルバム収録全曲を歌うイベントだが、曲披露の際には自分たちで料理を片付け、踊るスペースを確保するという、手作り感満載のイベントになった。柏木は歌唱中に渡辺、指原にお菓子を食べさせられ、「お茶も運んで来てくれたけど…曲中はやめよう」と困っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-01786028-nksports-ent



















C5109pNVAAAcgVk.jpg
左側 スカートひらりみたいなノリノリまゆゆ
C510YlzUYAAXy1s.jpg
メンバーが歌っている後ろで豚キムチを作っている人がいた
C510Yl1U4AAHswG.jpg
2086733_201703020785533001488414824c.jpg



ゆきりんが歌っている最中にポッキーを食べさせてあげる まゆさっしー
ポッキーにむせてしまったゆきりんに飲み物を飲ませてあげたまゆちゃん←迷惑w
2086733_201703020785304001488414824c.jpg
mayusakura.png



 ステージに花見の宴会風のセットが設けられ、くつろいだ雰囲気で進行。用意された寿司を食べ続ける渡辺麻友(22)が「おいしい?」と問われ、微妙な表情で「普通…」と答え、笑いを取る場面も。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000085-spnannex-ent






サーモンのお寿司を食べ続けていたまゆゆ
ohanami2.gif







豊洲PIT 今回は3000人なのでこんな感じでしょうか

36276.jpg
食べられる * by まゆゆり
まゆちゃんが見られただけでも!

Re: 食べられる * by まゆ練
そうですね('▽'*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

食べられる

まゆちゃんが見られただけでも!
2017-03-03 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: 食べられる

そうですね('▽'*)
2017-03-03 * まゆ練 [ 編集 ]