カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ブログ 」カテゴリ記事一覧


【田北香世子】ぱいせんの【まゆゆ】生誕配信に学ぶ/まゆゆ生誕opv


中1、中2からまゆヲタになり8年目のかよよんこと田北香世子さん
まゆゆのお誕生日をお祝いするのは今年で7回目

AKBに入る前は画像をいっぱい作ったり、ミルクレープとリンゴジュースを買ってお祝いしたりSNSでにぎわったりしてました。
昔からまゆさんを推しメンとしてみていて一番私の人生に影響を与えてくださった人。

憧れのまゆゆと同じグループになって、愛を述べたり自分の思いを口にすることが恐れ多くなりできなくなりました。
「生まれてきてくださってありがとうございます」

などなどまゆゆリスペクトが続きまゆゆの歴史を語ってくれました

驚いたことは
髪型が変わっていく過程を説明しているのですが、かよよんは何月に髪を切ったかまで把握していました∑(゚ロ゚〃)
そしてまゆゆの写真集3冊とチームBのビジュアル本などの詳しい説明!


「私のド思春期て言うんですか?私の人格形成として私の14歳~17歳くらいの人生多感な時期に影響されたものこ心に残るとよく言うのでね、それは私の青春だし人生だなと思うのでそういうものをまた思いだせて良かった(まゆゆの誕生日だから)好きな物って大事なんですよね。趣味がある。好きなものがあるっていう人生は何なんだろ。私はAKBを好きになれて良かった。まゆさんを好きになって良かった」

1時間ずっとまゆゆについて語っています

kayoyonn (2)
kayoyonn (1)
zoku (22)

2017.03.26 日 22:18 田北 香世子







----------------------------

海外の方が作ったOPVです
『夕暮れと星空の間』にのせてかわいい写真がたくさん流れます

opv_20170327203317500.jpg
opv2_20170327203315b03.jpg
opv3_20170327203314167.jpg


渡辺麻友23歳誕生日おめでとう 応援opv





【渡辺麻友】さんのドラマは4月23日から始まるみたい

TVガイド 4月23日 テレビ朝日

0時40分~


タイトルは未定

2172.jpg


-----------------------

本当にドラマのタイトルは

「タイトル未定」なのかもw

2181.jpg


3月31日Mステスペシャルで『スカート、ひらり』『ハート型ウイルス』!!!


次回 3月31日 MUSIC STATION 3時間SP

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

hirari.jpg


------------------------

AKB DVD MAGAGINE
AKB48 薬師寺奉納公演2010 「夢の花びらたち」

神7による『スカート、ひらり』が収録されています
普段のコンサートとまったく違う素敵なコンサートです

Amazonプライムで観ることができますよ
必見です!

yakushiji (1)
yakushiji (2)
yakushiji (4)
yakushiji (5)
yakushiji (6)
yakushiji (7)
yakushiji (8)
yakushiji (9)
yakushiji (10)
yakushiji (11)
yakushiji (12)
yakushiji (13)
yakushiji (15)
yakushiji (16)
yakushiji (17)



AKBカフェ新メニュー【渡辺麻友】俺の時代


真ん中のゆで卵でできた”むちち”の存在感を感じながら、
冷たいうどんと濃厚なゴマダレをよくからめてお召し上がりください。
豚しゃぶもたっぷり入って、ヘルシーなのにボリューム満点のメニューです


o2000142013895974179.jpg
o200014274179.jpg
o20274179.jpg


FOOD MENU 各1,000円

入山杏奈のガんばってる パパを オうえんするよ
横山由依の世界で一番辛い(かも)ジャージャーニローニ麺!!
久保怜音のわたねちゃんとサバさん定食
柏木由紀のゆきりんだるまの Summerカレー
福岡聖菜のおふくちゃんの和風パスタ
渡辺麻友の俺の時代
高橋朱里の本格☆ふわトロ愛情丼


SWEETS MENU 各800円

宮脇咲良のゆかいな抹茶アニマルズ!
馬嘉伶の抹茶は小豆のことが好き
伊豆田莉奈の和風ZUNAみつでーん!
岡田奈々のティラミス風コーヒーゼリーパフェ




新コースター

o0292029213895976336.jpg


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12258713691.html

【渡辺麻友】「グリーン&ブラックス」の撮影中?





C7kbolXVYAIkIY6.jpg


-----------------------------
『WOWOWオリジナルミュージカルコメディ 福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」』(24:00~ 全12回/月1回放送)の制作会見

006l_2017032313205818b.jpg
012l.jpg
004l_20170323132057849.jpg
001l_201703231320545e4.jpg

前回の『トライベッカ』に続き、AKB48の渡辺麻友が今回の番組に出演。「本当に一流のミュージカル俳優の皆さんとご一緒できるなんて、すべてが刺激になります。前回の『トライベッカ』では色んなやり方で瞬時に対応していくすごさを目の当たりにして、なんて自分はダメダメなんだと思いました。皆さんの脚を引っ張らないように頑張ります」と意欲。そんな渡辺について井上は「とにかくまゆゆとまたやりたかったです。他はどうでもいいです。まゆゆは誰よりもミュージカルファンで、アイドルで輝いているから呼んだだけじゃなく、一番この場にふさわしい人だと思います。どんなミュージカル女優も退けますからいつでも来てください!」と熱烈にアプローチした。
http://news.mynavi.jp/news/2017/03/21/100/






そして、大のミュージカルファンである渡辺はこの顔ぶれに「そうそうたる出演者を前にして手汗がものすごい。中川さんの横に並ぶのも恐れ多い」と恐縮しきり。前作「トライベッカ」の収録を回想し「ミュージカル俳優の皆さんはできないことがないんです。いろいろなやり方で瞬時にどんどん対応していくすごさを目の当たりにして、あらためて自分を見つめ直して、刺激を受けました」と気を引き締めた。

しかし、中川、加藤、渡辺が同じ楊淑美のもとでボイストレーニングをしていることが明かされると「いつでもどんなミュージカル女優をのけて来てください」(井上)、「ミュージカル界はウェルカムですよ」(中川)と歓迎ムード。さらに井上から「ほかは誰でもいいんですけど、まゆゆとは何でもいいのでもう一度やりたかった。愛原さんももちろんおキレイですけど、やっぱりなんかね、種類が違うというか……」と、メンバー総ツッコミ、愛原も思わず「言っちゃったよ……」とボヤく一言が飛び出す場面も。続けて井上は「でもこの中で誰よりもミュージカルファンで、それがうれしいんです。ただアイドルで輝いてるからってだけでなくて、まゆゆがこの場にいるのがふさわしいからですよ」と渡辺の参戦を喜んだ。
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2017/03/22.php



まゆゆの出演は何回あるのかな?

FNSうたの春まつり予告


3月22日 夜7時

FNSうたの春まつり

aaksgaIW.jpg
haruno.jpg






【渡辺麻友】福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」出演まとめ

hukuda (5)
hukuda (8)
hukuda (7)
hukuda (6)
hukuda (4)
hukuda (3)
hukuda (2)
hukuda (1)



【渡辺麻友/モデルプレス=3月21日】AKB48の渡辺麻友が20日、都内で行われたWOWOWオリジナルミュージカルコメディ「福田雄一×井上芳雄『グリーン&ブラックス』」(初回4月29日深夜0:00~、全12回)の制作会見に、井上芳雄、中川晃教、加藤和樹、愛原実花、柿澤勇人、相葉祐樹、福田雄一氏らとともに出席した

福田雄一氏が手がける新番組


同番組は、ミュージカルはもちろん、映画やドラマ、舞台などジャンルを問わず破竹の勢いで活躍する福田氏の、書き下ろし脚本&監督で制作されるミュージカルコメディドラマ。

井上がレギュラー出演し、毎回ミュージカル界オールスター俳優がゲストとして続々登場。井上司会によるゲストとのトークコーナーや、ミュージカルナンバーが堪能できるミュージックショーなど、見どころが満載となっている。



渡辺麻友「いま感激しています」


プライベートでもミュージカルや舞台鑑賞に勤しむ渡辺は、同番組にゲスト出演する心境を聞かれると「本当に私はただのミュージカルファンなので、そうそうたる出演者の皆さんを前にして手汗がものすごいんですけど、中川さんの横に並ぶのも恐れ多くて、そちら(報道陣)側から見たいなというくらいです」と恐縮。「いちミュージカルファンとして、いま感激しています」と恍惚とした表情を浮かべた。

そんな渡辺と、この日初対面したという中川は「実は私たち縁があって、僕が習っているボイストレーナーの先生に(渡辺も)習われていて、昨日行ってきたんだよね」と渡辺に問いかけ、渡辺も「行ってきました。(渡辺の)前は加藤さんでした。前後でご縁が」と告白。中川は「同じ先生に習っているという共通点があって、(渡辺の)お話は聞いていたので縁だなあと思いました」と語った。



総選挙に出てる場合じゃない?


そして、福田氏から「ミュージカル狙っているの?」と尋ねられると、「いつは挑戦してみたいなと思って、今も修行中です」とコメントした渡辺。

AKB48の活動と舞台出演の両立が難しいことから、「もう総選挙とかに出ている場合じゃないんじゃないの?」との指摘には、「いやいやいや…」と困惑した表情を浮かべるしかなかった。


渡辺麻友は「やっぱり種類が違う」


また、以前同局で放送されていたミュージカルコメディ番組『トライベッカ』で渡辺と共演した経験を持つ井上は、「とにかく何でもいいのでまゆゆとまた一緒にやりたいと。ほかは誰でもいいんですよ!」と告白。

「愛原さんももちろんお綺麗ですけど、やっぱり種類が違うというか、アイドルってこういう感じかって」と同番組のタイトルの決め手となったという“ブラック”な部分を覗かせて笑いを誘った。(modelpress編集部)



https://mdpr.jp/news/detail/1672256








アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが20日、東京都内でWOWOWのミュージカルコメディードラマ「グリーン&ブラックス」の製作会見に、主演を務めるミュージカル俳優の井上芳雄さんらとともに出席。ミュージカルが大好きだという渡辺さんは「ここに集まっているのは一流のミュージカル俳優ばかり。場違いというかアウェー感がある。手汗がすごい」と苦笑しながら「いつかミュージカルに出てみたいです」と目を輝かせた。

 「グリーン&ブラックス」は、井上さんが出演、福田雄一監督が脚本・監督を務めるオリジナル作で、2016年7月に放送された「トライベッカ」に続くミュージカルコメディー第2弾。ミュージカルを上演している劇場の楽屋が舞台で、そこで巻き起こる出来事が描かれる。さまざまな俳優が毎回ゲストで出演する。

 会見には、ゲストとして出演する中川晃教さん、柿澤勇人さん、加藤和樹さん、愛原実花さん、相葉裕樹さん、福田監督も出席した。「トライベッカ」にも出演した渡辺さんは「ミュージカル俳優の方たちは歌えて踊れてなんでもできる。共演させていただいてすべてが刺激になりました(いろいろなことに)瞬時に対応する皆さんの姿を見て、(自分は)ダメダメだなって感じ、これぐらいできないといけないんだって自分を見つめなおしました」と振り返った。

 一方、「トライベッカ」でも渡辺さんと共演した井上さんは「まゆゆはせりふ覚えも早い、いつでもミュージカルに出てほしい。どのミュージカル女優をどけても出演してほしい」と熱望。さらに福田監督が「僕が(演出する)ミュージカルに出てほしいけど、断られそう」とこぼすと、渡辺さんは「そんなことはありません。オファーをいただければ、出演したいです」と笑顔を見せた。

 また、井上さんは、番組について「ミュージカル界をフィーチャーしてもらえる番組は少ない。『トライベッカ』から続けられてよかった」と喜び、「ミュージカル界の内部事情を描きながら、どれだけ皆さんに楽しんでもらえるかのチャレンジになる」と力説。この日は3本を収録し「台本もアドリブも大丈夫かな。収録では、マネジャーさんたちの“ざわざわ”がすごかった」と明かすと、福田監督も「コントの中で実名を使っているため、マネジャーさんやプロデューサーたちが『ここはカットしてください』とかすごかった」と明かしていた。

 番組は4月29日深夜0時からWOWOWプライムで放送。月1回の放送で、全12回。

http://news.mynavi.jp/news/2017/03/21/003/






福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」

初回は 4/29(土・祝)深夜0:00  

サイトはこちら

http://www.wowow.co.jp/detail/110586








C7ZLhNdVsAAWTQg.jpg
C7ZLhn7U4AA1DGP.jpg

NMB研究生本郷柚巴さんが【渡辺麻友】さんの衣装を着て涙を流した話

みんな覚えてますか?
大阪のちびっこヤンキーネズミの事を!
7224dd84_20170320010454411.jpg

こちらがその時の記事
NMB本郷柚巴ちゃんから【まゆゆファン】にお願いがあるそうです\(^o^)/


そしてもう一つ
yuzuha_20160501193832c22_20170320010704236.jpg

その記事がこちら
NMB研究生本郷柚巴ちゃんのブログに【まゆゆ】覚えてるかな?



----------------------------------

まゆちゃんにずっと憧れている本郷柚巴さんです!!
もうすぐ発売になるAKB衣装図鑑でまゆゆの衣装を着たそうです!
そりゃ泣きますわ

NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。渡辺麻友さんの言い訳Maybe

いつも全力に
元気!!(ひゃくぱ~)
笑顔!!(ひゃくぱ~)
果汁~[?](お~!!)

せ~の

ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!)

エースの座はゆずらへんで

いつもコメント
ありがとうございます

今日もパシフィコ横浜で[NMB48 16th]の握手会でした

今日は、日曜日で仕事休みって言う方が多くて沢山の方が、ゆずずレーンに遊びにきてくれました
本当にありがとうございました

木下百花さんのファンの方が多くて、プライオリティーの話を沢山したなぁ

握手会終わりにアイスが差し入れで届いてました。隣に百花さんがヒョコッと来てゆずに… 「何選ぶん~」

声かけたれた時点で、もうドキッ
「う~ん。よし!」ゆずは、ブルーベリーのヨーグルトアイス
百花さんは、クレープの生地が巻かれたアイス

モグモグアイスを食べてたら…
百花さんがアイスをジーっと見つめてたので…

「食べますか[?]」って聞いたら…
百花さんが「うちのも食べる?」って聞いてくれたので、食べようと思ったら、まさかの食べ差し合い
胃が口から出て来そうでしたあせるあせる
カッコいい百花さんと、食べ差し合いなんて…緊張したし嬉し恥ずかしかったです笑
結果。「百花さんファンの方…ゴメンナサイ」
昨日と今日の握手会で、沢山の方が…
「ゆず!AKB衣装図鑑に選ばれておめでとう!」って、祝ってくださって…
だから今日報告しようと思いました

私の選ばれた衣装は、言い訳Maybeの
渡辺麻友さんです!!
現地で衣装を着せていただいてる時
嬉しくて気付かれないように泣いてました。もしかしたら衣装さんに気付かれてたかもわからないです


自分の何かが1つ報われたと思いました。撮影が決まった時、やっと1つファンの方に嬉しい報告ができる!って思っいましたファンの方になかなか良い報告がない私だけど、本当に嬉しいです

選んで頂けた事と推薦して頂いた方々に感謝して、今まで以上に目標を持ってAKBG、NMB48を盛り上げるようにコツコツ頑張ります。ありがとうございます

明日は幕張メッセで[AKB48 8th]の写メ会です!
お時間がある方や、ゆずに少しでも興味のある方は遊びに来てください
今日は本当にありがとうございました  いただき~~ゆずず


ブログはこちらです↓
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12257919111.html





なんだこの興味深いTシャツは!ほすぃw
t02200331_0360054213893916083.jpg


おめでとう!!
顔写真は載っていないけど、名前はありますね(*´˘`*)♡ 

http://akb48.tkj.jp/


これですね
img_0_2017032001114666c.jpg



【渡辺麻友】グッズ紹介


2017バースデーTシャツ 渡辺麻友【ブルー】

http://akb48cafeshopsonline.com/shopdetail/000000024995
0000000249952.jpg



2017バースデーTシャツ 渡辺麻友【ブラック】
http://akb48cafeshopsonline.com/shopdetail/000000024996
0000000249962.jpg


3色ボールペン(1703) 渡辺麻友
http://akb48cafeshopsonline.com/shopdetail/000000025110
1_000000025110.jpg
2_000000025110.jpg
3_000000025110.jpg



マグネットフック(1703) 渡辺麻友
http://akb48cafeshopsonline.com/shopdetail/000000025044
1_000000025044.jpg


ブルーバースデーベア 1,800円
http://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12256661737.html

kuma_2017031815315969d.jpg



-------------------------------------------

もえきゅん(後藤萌咲)755より
o14401920p_2017031815213762b.jpg

3月26日【渡辺麻友】さんのお誕生日お祝いイベント告知

まゆゆのお誕生日まであと10日!

3月26日(土)は渡辺麻友さんの誕生日です。

みんなでお祝いしましょう!



【開催期間】

3月25日(土)21:04~3月26日(日)23:59まで


【内容】 

 お祝いメッセージや画像をツイートしてお祝いしましょう
(加工画像はなくてもかまいません)


ハッシュタグ (必須)

 #祝まゆゆ23歳 を入れてください

#渡辺麻友生誕祭

※アイコンは職人さんが作成してくださると思います。お待ちください←勝手に決めてる(笑)




昨晩Twitterで告知画像サンプル依頼をつぶやいたら早速作成してくださいました!!
ありがとう♡ Twitterで随時流していきます

もー たん @pukumayu_chan
こっこ    @karaagge_mayu
ポンナスキン‏ @maimaihit
チェッカーManami♪‏ @ @mama_toma3


YDQxwNFT.jpg


nwPHP4bz_20170316164204527.jpg


xjXjF4Zn_20170316164202f0e.jpg


2kVeWO85_201703161642019dc.jpg



C7CTfoiVAAA8MbG.jpg


C7FVIQdV0AASU7b.jpg




みなさま準備をよろしくお願いします♪

簡単に加工できるアプリとかありましたら紹介していただけるとうれしいです!


「悲しい歌を聴きたくなった」をAKB48SHOWにリクエストしよう!

本日は「シュートサイン」発売日です

劇場盤収録曲 柏木由紀さん、渡辺麻友さんが歌っている

「悲しい歌を聴きたくなった」

この曲をTVで歌ってもらうために AKB48SHOW!にリクエストを送りましょう

SZN3896MT0sLYAX1489569046_1489569050.jpg




riku_201703151816022db.jpg

リクエストはこちらから↓
https://cgi2.nhk.or.jp/akb48show/letter/thanks.html



AKBファッションブランド「UNEEDNOW」誕生【渡辺麻友】らビジュアル選抜!


AKB48グループ公認

メンバーがモデルを務めるファッションブランド誕生のお知らせ


modelpressさんから

w560c-e_85f2210598efc7b3f4837a6e75b7bae1ee36b45e7ed72046.jpg
w560c-e_7841e6313cda58849c0e944466eb03bb0e2f577c9a00733b.jpg

w700c-e_d50d1b5f60691d11f0f88460c8dbd04a26622925992c8906.jpg
w700c-e_5efa6e35683474f600cc7c1e75fd019236d7b3ff838c58ac.jpg
w720c-e_71ebb87ba4928e9df9bc8a70b427923a4e47b912e0d672d0.jpg




AKB48のファッションブランド誕生


ブランド名は「UNEEDNOW」(ユーニードナウ)。AKBグループのファッション領域への進出と、メンバーから次世代のファッションアイコンの育成のために始動するプロジェクトとなる。

NMBからの抜擢に北原は「今回NMB48から村瀬紗英ちゃんと吉田朱里ちゃんがでているが、結構NMBといったらさや姉(山本彩)というイメージになっているかもしれないけど、もっと違う魅力的なメンバーがいるんだぞ!というところをしっかり見せられている。NGT48はできたばかりで世間の認知度も低いのでここからどんどん誰かが出ていったらいいなと思います」と、姉妹グループの注目につながることも示唆していた。

渡辺は「ファッションサイトが本日からプレオープンするということで、AKB48グループのメンバーがモデルとして登場して新しい一面だったり、おしゃれなお洋服もこれからブランドコラボも有るので、普段私達を応援してくださってる方も、普段アイドルはあまり見ないよという方など新しい人にも注目してほしい」とアピールした

https://mdpr.jp/news/detail/1670808





ビジュアル選抜


【ALKB】
渡辺麻友
入山杏奈
加藤玲奈

【NMB】
吉田朱里
村瀬紗英

【SKE】
北川綾巴

【HKT】
宮脇咲良

【NGT】
北原里英


----------------------------


TOKYO POPLINEさんから


渡辺は「いつも私たちがしている活動とはまったく違って、ファッション寄りの撮影だったので、それがすごく新鮮だったのと、いつもの歌の時の衣装と全く違ったテイストだったので、それもすごく楽しかった」と充実感

今後、同ブランドでは、AKB48グループのメンバーをファッションアイコンとして、特集ビジュアルの定期更新や著名ブランドとのコラボレーション企画などを展開していく。
渡辺は「違ったメンバーもモデルとして出て来るので、いろんなメンバーの新しい一面が見えてくるのでは」と今後の展開を見据え、北原も「普段の歌やダンスとは違う面で目立ってくるメンバーが出て来ると思うので楽しみです」と若手の台頭に期待。
さらに北原は、「今回、NMB48の村瀬紗英ちゃんと吉田朱里ちゃんが出ていたりとか、“NMB48といえばさや姉”というイメージが強いと思うんですけど、また違う魅力的なメンバーがいるというところをしっかり見せられていていいなと思う」と語り、これまでAKB48グループのファッションリーダーだった小嶋陽菜が卒業を控えていることから、「これを通して、誰かが頭角を現してくれたらいいな」と小嶋の後を継ぐ“オシャレ番長”の登場に期待を寄せた。
「UNEEDNOW」は、本日3月15日よりオープンするECサイトにて数量限定のファーストコレクションの販売を開始。また、第一弾コラボレーション企画として、7月にエドウィン「SOMETHING」ブランドとの協業による、90年代にフォーカスしたジーンズの発売を予定している。


https://tokyopopline.com/archives/80213




170315akb32.jpg
170315akb31.jpg
170315akb30.jpg
170315akb29.jpg
170315akb25.jpg
170315akb24.jpg
170315akb22.jpg
170315akb11.jpg
170315akb10.jpg
170315akb9.jpg
170315akb8.jpg
170315akb7.jpg
170315akb2.jpg

「神の手」が実体化!クレーンゲームで登場

「神の手」とはスマホのクレーンゲームです

ゲーム内でゲットした景品が送られてくるんです
過去に「場空間」という空気を詰めた缶詰で話題になりました

実際に総選挙やじゃんけん大会などの現場で
黄色のシャツを着た人達が空気を缶に詰めているいるところを目撃している人もいますよね

そのスマホゲームが実機でゲームセンターに置かれるそうです



C63g1gRUwAACt-s.jpg







kaminote (1)
kaminote (2)
kaminote (3)




設置店舗一覧】

<北海道エリア>
北海道 HMV 札幌ステラプレイス店

<東北エリア>
宮城 HMV 仙台 E BeanS店

<関東エリア>
埼玉 タワーレコード イオンレイクタウン店
東京 新星堂 池袋サンシャインシティアルタ店
タワーレコード 新宿店
タワーレコード 秋葉原店
HMV&BOOKS TOKYO店
千葉 タワーレコード ららぽーとTOKYO-BAY店
神奈川 タワーレコード 川崎店

<東海エリア>
岐阜 HMV イオンモール各務原店
愛知 HMV イオンモールナゴヤドーム前店

<近畿エリア>
京都 タワーレコード 京都店
大阪 タワーレコード 梅田大阪マルビル店

<九州エリア>
福岡 タワーレコード 久留米店
HMV&BOOKS HAKATA店



http://akb.kingrecords.co.jp/cd/001660.html
-----------------------

2016年6月の動画ですが かわいいので貼っておきます

AKB48 柏木由紀・渡辺麻友 スペシャルコメント!/神の手【公式】






Nコン「願いごとの持ち腐れ」披露【渡辺麻友】キャプチャ

合唱はもちろん気になりますがいきなりのまゆちゃんの私服情報過多で軽くパニくってるヲタクですw

立ち位置は、ソプラノ・メゾソプラノ・アルトの順番に並んでいます
大家志津香さんの情報では、先生の前で1人ずつ歌って、合唱のパート分けがあったそうです。

(しーちゃん談→学生の頃に何度かやった合唱では、アルトしかやった事がなかったので、ソプラノへの憧れが強く少し高めに歌いました!結果はアルトでした!)

Nkon (67)
Nkon (70)Nkon (68)



後輩たちの後ろから、まゆゆ、ゆきりん、みいちゃんが一緒に移動


Nkon (66)
Nkon (65)



ゆいはん 「私たちに特別ミッションがきまして。女性三部合唱を私たちに歌って欲しいという」

ゆきりん 「私たちでお手本となるものを歌わないといけないという?」

ゆいはん 「その通りでなんです」

メンバー 「ええええええ」

みいちゃん「合唱が好きで合唱を愛してる方たちに見てもらう映像なわけでしょう?生半可な気持ちじゃダメってことでしょう?」

まゆゆ  「いやぁ・・・お手本になれるのか?恥、かきそうですよね」

メンバー 笑

みいちゃん「前向きに行こうぜぇ」


Nkon (61)
Nkon (59)
Nkon (58)
Nkon (57)
Nkon (56)
Nkon (55)
Nkon (54)
Nkon (53)
Nkon (50)
Nkon (49)
Nkon (48)
Nkon (47)
Nkon (45)
Nkon (44)
Nkon (41)
Nkon (39)
Nkon (37)
Nkon (36)
Nkon (35)


先生 「みんな幸せの顔やって 幸せの顔」

まゆちゃんはこの微笑みですよ('▽'*)


Nkon (34)


峯岸さ~ん聞いてますかぁ~


Nkon (33)


まゆちゃんはまだ しあわせの顔を維持(๑•̀ㅂ•́)و✧


Nkon (32)
Nkon (31)
Nkon (29)
Nkon (27)
Nkon (25)
Nkon (24)
Nkon (23)


さや姉が隣


Nkon (20)


自分たちの合唱を録音して聴いている
まゆちゃんは瞳を閉じて神経を集中させて聴いています


Nkon (19)


個々でも時間があったら練習をしていました
この時は楽屋で二人?
彩加と書いてありますからNMBの山本彩加さんですね


Nkon (14)
Nkon (13)
Nkon (12)
Nkon (11)
Nkon (10)
Nkon (6)
Nkon (5)
Nkon (3)
Nkon (2)
Nkon (1)



「東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~」DMM無料配信!

本日の木崎チームB「ただいま恋愛中」他「東日本大震災復興支援公演」が

DMMで無料配信されます

※ただし、生配信ではなく23時~になります



b_201512_arc_ps.jpg


2017年3月11日(土)「東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~」の配信につきまして

2017年3月11日(土)に、AKB48・SKE48・NGT48の各劇場で行われる「東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~」の公演映像は

当日23時より、AKB48・SKE48・HKT48・NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて無料アーカイブ配信させて頂きます。
なお、HKT48公演は、AKB48劇場出張公演となります。
※本公演のLIVE配信はございませんので、あらかじめご了承くださいませ。


■対象公演
【AKB48劇場】
12:45開演 木﨑チームB「ただいま 恋愛中」東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~
18:30開演 HKT48ひまわり組「ただいま 恋愛中」東日本大震災復興支援出張公演~誰かのためにプロジェクト2017~

【SKE48劇場】
12:45開演 チームE「SKEフェスティバル」東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~
17:00開演 チームE「SKEフェスティバル」東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~

【NGT48劇場】
12:45開演 チームNⅢ「パジャマドライブ」東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~
18:15開演 チームNⅢ「パジャマドライブ」東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~
※開演時間は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。


■配信期間
・無料ダウンロード配信:2017年3月11日(土)23時00分 ~ 2017年4月10日(月)23時59分
 対応デバイス:PC
・無料通常画質ストリーミング配信:2016年3月11日(土)24時00分 ~ 2016年4月10日(月)23時59分
 対応デバイス:PC、iPhone/iPad、Android
・無料高画質版ストリーミング配信:2016年3月18日(土)12時00分 ~ 2016年4月10日(月)23時59分
 対応デバイス:PC、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita

■ご視聴方法
ご視聴にはDMM.comの会員登録(無料)が必要です。


DMM AKBG配信はこちら↓
http://www.dmm.com/lod/akb48/-/news/#11




------------------------









Nコン中学校の部課題曲「願いごとの持ち腐れ」歌詞公開!/その他


願いごとの持ち腐れ 作詞:秋元康 作曲:内山栞 編曲:横山潤子


もしも 魔法が使えて
夢がひとつ叶うならば
きっと 世界の誰もが
しあわせになる

涙(ひと粒も)なんか(そうきっと)
流す者はいない(希望)
悲しみの(悲しみの) 種は
すべて(すべて) 消えるだろう

願いごとの持ち腐れ
一度きりの魔法なんて
あれもこれも欲が出て
今すぐに決められないよ
迷っているうちに
黄昏

ある日 些細なことから
争っている二人がいた
僕は思わず願った
仲良くしてと・・・

僕に(探してた)とって(生きる道)
たった一度きりの(チャンス)
大切な(大切な) 魔法
ここで(ここで) 使ったんだ

願いごとに悔いはない
自分のためじゃ迷うだけ
世界中が誰かのため
願えたらひとつになれる
微笑みは愛の
夜明けだ

願いごとの持ち腐れ
魔法なんか欲しくはない
叶えたい夢は多いけど
本当の願いは何か
見つけられたなら
しあわせ

http://www.nhk.or.jp/ncon/

w720c-e_c329a638dcf6d08b419116ec62df39167bfb4a5cbf205986.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/2087188/full/?ref_cd=tw_pic


Nコン合唱選抜メンバー

【AKB48】入山杏奈/大家志津香/岡田奈々/小栗有以/小田えりな/柏木由紀/加藤玲奈/川本紗矢/木崎ゆりあ/久保怜音/小嶋真子/込山榛香/高橋朱里/峯岸みなみ/向井地美音/武藤十夢/横山由依/渡辺麻友

【SKE48】後藤楽々/須田亜香里/高柳明音/古畑奈和/松井珠理奈

【NMB48】市川美織/白間美瑠/山本彩加/山本彩/吉田朱里

【HKT48】兒玉遥/指原莉乃/朝長美桜/松岡はな/宮脇咲良

【NGT48】北原里英/中井りか


--------------------------

Nコンとは 

こちらに関連記事↓
NHK全国学校音楽コンクール(中学校の部)の課題曲紹介【AKB】


-------------------------------

AKBは過去に合唱曲をリリースしています。貼っておきますね。

sakurano.jpg




【MV full】 桜の栞 / AKB48 [公式]
歌唱は2分あたりから






『美空ひばり生誕80周年 特別企画 in 東京ドーム 不死鳥コンサート2017』TBSにて放送決定

TBSテレビ『美空ひばり生誕80周年 特別企画 in 東京ドーム 不死鳥コンサート2017』


2017年4月10日(月)19:00~22:54 放送予定


4月5日、東京ドームにて開催される「美空ひばり生誕80周年記念 だいじょうぶよ、日本!ふたたび 熊本震災・東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」の模様をお届けします。


mosora.jpg

http://www.misorahibari.com/?p=4083



まだチケット販売していますよ!

2017/4/5(水)
17:30 開演 ( 15:30 開場 )
会場:東京ドーム

[出演]E-girls / 五木ひろし / AKBグループメンバー32名 / EXILE SHOKICHI / 華原朋美 / きゃりーぱみゅぱみゅ / Crystal Kay / ゴスペラーズ / 坂本冬美 / 佐々木秀実 / さだまさし / GENERATIONS from EXILE TRIBE / 清水翔太 / JUJU / 天童よしみ / 夏川りみ / 氷川きよし / 堀内孝雄 / 三山ひろし / May J. / UNIONE / Little Glee Monster [司会]徳光和夫 / 高島彩 / 石井大裕

詳しくはこちら

http://www.misorahibari.com/?p=3850

【まゆゆ】ヲタ活スケジュール/AKB48、本格的な合唱に初挑戦 仕事の合間を縫って練習


7日発売『duet』

プリン君とのムフフ♡会話やまゆゆのプライベートの話も載っています

purin_20170308201438722.jpg




これは見なきゃ!!

w720c-e_c329a638dcf6d08b419116ec62df39167bfb4a5cbf205986.jpg

AKB48が合唱に挑戦


番組では、小学校と中学校・課題曲の演奏や制作者たちのインタビュー、高等学校の部は歌詞をAKB48メンバーが朗読で紹介する。また今年は、Nコン史上初の試みとしてアーティスト自身が合唱に挑戦する。

これまで中学校の部・課題曲を多数のトップアーティストが手がけてきたが、合唱版を歌うことはなかった。そこで、今回、課題曲「願いごとの持ち腐れ」の合唱版をAKB48のメンバーたちが歌うことに。

ほとんどのメンバーにとって本格的な合唱に挑むのはこれが初めて。ドラマ撮影やテレビ・イベント出演の合間を縫って、合唱指揮者の辻秀幸氏の指導のもと、1月から合唱練習を繰り返してきた。番組では本番収録までの過程をドキュメントでも紹介する。

同コンクールは、7月~8月の都府県地区コンクール、9月のブロックコンクールを経て、10月に合唱日本一を決める全国コンクールを迎える。全国コンクールは10月7日、8日、9日の3日間、NHKホールから生中継する。(modelpress編集部)


https://mdpr.jp/music/detail/1669212






utakon.jpg

今夜届けたい!大切な人に贈る愛の名曲をたっぷりと。氷川きよし、丘みどり、平原綾香、クリス・ハート、川上大輔が心を込めてこん身のラブソングを熱唱。三山ひろしは石原裕次郎のあの名曲に挑戦!八代亜紀は情熱的な片思いソングを。森昌子と山本譲二は家族へ愛を歌にこめて。倖田來未が大切な人への希望の歌を披露。AKB48・小嶋陽菜が卒業を語る!歌手が選ぶとっておきの歌もVTRでご紹介!司会:谷原章介・橋本奈穂子

【出演】AKB48,丘みどり,川上大輔,クリス・ハート,倖田來未,氷川きよし,平原綾香,三山ひろし,森昌子,八代亜紀,山本譲二,MUSIC CONCERTO,フラッシュ金子,【司会】谷原章介,橋本奈






7日
duet4月号発売


11日
12時45分~

・木崎チームB「ただいま 恋愛中」公演
東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~
【出演メンバー】
梅田綾乃・大島涼花・柏木由紀・後藤萌咲・竹内美宥・達家真姫宝・田名部生来・福岡聖菜・馬嘉伶・横島亜衿・渡辺麻友・伊豆田莉奈・飯野雅・高橋希良・西川怜・山邊歩夢

・NHK Nコン16:00~

・sweet4月号発売

・CDTV 0:58

12日
AKB48 46thシングル春祭り
『AKB48グループ春祭り』
パシフィコ横浜


14日
うたコン
午後7時30分~ 午後8時15分


17日
バズリズム
23:50-24:50 

18日
MUSICFAIR


※11日or18日のどちらかに「シュートサイン」で出演すると思います
※13日のmomm予告では指原莉乃さんが映っていました←「シュートサイン」で出るかも?


「サヨナラ、きりたんぽ」タイトル変更(現在未定)

各報道で渡辺麻友、秋元康の名前があったりなかったりいろいろですが
テレビ朝日のサイトは「タイトル未定」になって、阿部定関連の記述もなくなりました


sayonara0.jpg


 

テレ朝『サヨナラ、きりたんぽ』タイトルめぐり謝罪 「秋田県の皆さまにご不快な思い与えた」

テレビ朝日で4月から放送予定のドラマ『サヨナラ、きりたんぽ』(毎週日曜 深0:40)のタイトルをめぐり、男性の局部切断を連想させる同ドラマの内容が秋田県の郷土料理「きりたんぽ」のイメージを損なうとして、秋田県が同局に対し抗議していたことが8日、わかった。テレビ朝日側は同日、番組タイトルを変更することを発表し、「放送前とはいえ、秋田県の皆さまにご不快な思いを与えてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 同ドラマは、1936(昭和11)年の“阿部定事件”を元にした表現が含まれ、これに対し秋田県民からタイトルに関する苦情が相次ぎ、県側が8日までに同局に問い合わせる事態となっていた。テレビ朝日はORICON NEWSの取材に対し「秋田県からご指摘をいただくなどしたため、総合的に判断して番組タイトルを変更することといたしました」と今後の対応について説明。その上で「放送前とはいえ、秋田県の皆さまにご不快な思いを与えてしまい、申し訳ありませんでした」とコメントしている。

 ドラマの公式サイトもこれを受け、現在「タイトル未定」と表示が変更されている。

http://www.oricon.co.jp/news/2087177/full/?ref_cd=tw



テレビ朝日のサイトはこちらです

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/



誹謗中傷されているのはまゆゆではなく企画している周りの人達ですね。

周りの言葉に振り回されずに私たちはこれからも変わらず、まゆゆを応援していきましょう('▽'*)



渡辺麻友・柏木由紀・指原莉乃がランチをしたレストランはBills

「世界一の朝食」として有名なBillsお台場店かな

Billsはニューヨークタイムズ紙で「世界一の朝食」と称され
セレブの間でもパンケーキは絶賛されています

パンケーキとスクランブルエッグが有名なお店です


C6UmHdUU0AIzK05.jpg
↑パンと肉とキノコ('▽'*)
おっとスクランブルエッグもいらっしゃいますか?

















Bills お台場店はこちら

http://billsjapan.com/jp/%E3%81%8A%E5%8F%B0%E5%A0%B4


odaiba_2017030808410163a.jpg



--------------------------------------


2013年にまりあんぬこと鈴木まりあさんがぐぐたすに乗せたお母様の写真
当時、『すごく美しいママ!』とヲタの間で話題になりました

bimasjgayo2-1.jpg


ここはBills表参道店ですね

omote_20170308084252fd0.jpg

ラジオ『土田晃之 日曜のへそ』の中で中学生の時の【まゆゆ】の話が出ました

2017年3月5日
ラジオニッポン放送

『土田 晃之日曜のへそ』

新内さんが同郷人だから応援するという流れからなんと中学生の時のまゆゆの話になりました。



------------------------------
「ああ、この子埼玉なんだ!じゃあ応援しよう」って思いますよね。

だからそう。こじはるもそうだったのよ。AKBの今度卒業した?するのかな。するんですよね。こないだライブやってました。
こじはるも話してたら、そうだとなって。「そうなんだ!」となって。

竹内結子さんもそうなのよ。前、番組で一緒になった時に話したら、「ええ?!」つって!
それで隣だったから、町で言うと。「あんなところで、こんな綺麗な人が生まれないですよ」なんて話しながら。あんなところは~。
浦和だったかな、出身は。こじはるも浦和だったかな。

そんなん話したら、まゆゆ、AKBの指原とトップ争いをしている正統派アイドルと言われているまゆゆも実は埼玉出身で。
なんなら、まゆゆが中学校の時にウチの家族を見たって。ショッピングセンターで。
まゆゆの地元のところに、ウチの家族がたまたまそっちの方に遊びに行っていて。ショッピングセンターに行ったらいたんだって。

だから「土田さん、どこどこのあそこに来ていましたよね?」みたいになって。「ああ、行った!行った!」みたいな話になって。そうなるとちょっとね、ちょっと「応援しないとな」ってなるので。だから、新内さんも応援しなきゃな。なんて思っております。




2017 03 05 土田晃之 日曜のへそ2017年03月05日 radio247

3分30秒あたりから





---------------------

今日はCDTVとmusic fair収録だったようです。
そろそろ自撮り付きツイートが欲しいですね~

さっしーのこんなツイートはありましたよw
前列一番右が麻友ちゃんですよね


603.jpg


夜に書きあげていたのにまたUPし忘れていましたorz


3月11日 CDTV
3月18日 MUSICFAIR


2017年被災地訪問ポスター【まゆゆ】

被災地訪問ポスター

C6EzmCzUsAA4c-p.jpg
C6EzmC2U4AARHVP.jpg





------------------------------------






SNS等でつぶやくときに

#サヨナラ、きりたんぽ と途中に句読点をいれると

#サヨナラ だけが有効になってしまうのでつぶやくときは

#サヨナラきりたんぽ でお願いします


Twitterでタグ付けしてつぶやくことはAKBファン以外の人に対してのかなりの宣伝になります。
スマホ、PCの単語登録を利用して まゆ と打つと #渡辺麻友 #AKB と変換されるように設定すると便利ですよ。

まゆゆの事をAKBファン以外に宣伝するためにはどんなタグが有効なんでしょうね???





【まゆゆ】コメディドラマは『さよならきりたんぽ』平成の阿部定役!

変わった役がやりたいと本人が言っていましたが
ぶっ飛んでる∑(゚ロ゚〃)

■ドラマは4月から毎週日曜深夜0時40分に放送される
 (↑ これって月曜日Momm!!とは違う日なのかな!)


■放送直後よりauビデオパス、テレ朝動画にて配信
 (テレ朝動画配信があるので全国で観られるようです)


■企画・原作は秋元康氏
脚本は映画「桐島、部活やめるってよ」で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した喜安浩平氏

■監督はさばドルの佐藤太氏他


20170303-00000154-spnannex-000-1-view.jpg


■“まゆゆ”こと、渡辺麻友主演の連続ドラマが決定!  企画・原作は、秋元康氏!

 AKB48グループメンバーが各話で主演を務めた、『AKBラブナイト 恋工場』(2016年4月~9月)。その主演女優バトルで第1位に輝いたのが、“まゆゆ”こと渡辺麻友――。見事、2017年春からスタートする連続ドラマの主演権をゲットしました。
 そんな渡辺が主演を務める連続ドラマが、ついに決定! 彼女が挑むのは、ショッキングな“愛の物語”でありながら、痛快コメディーでもあるという異色作です。企画・原作は、稀代のヒットメーカー・秋元康氏が担当! 渡辺は、純愛を貫くがゆえに、サイテー男を成敗してしまう、未だかつて無いセンセーショナルなヒロインを演じます!


■不器用な愛を貫く女が、ダメ男たちを成敗していく異色コメディー!

 1936(昭和11)年、世間を騒がせた“阿部定事件”。仲居・阿部定が交際相手を殺害し、その下腹部を切断したこの衝撃的な事件はのちに数々の小説や映画の題材にもなり、人々の興味を引きつけてきました。しかし、なぜそれほどまでに皆、この事件に関心を抱くのでしょうか…!? それは、単なる猟奇殺人のように見えるこの事件が、純愛が行きついた果ての犯行だったからにほかなりません。
 このドラマは、“阿部定事件”を描くものではありません。渡辺麻友ふんする主人公・桐山さおりは、“純愛を貫き通すため”“理想の男性に裏切られた復讐のため”“愛の方向性がズレたため”――出会ったサイテー男たちを成敗してしまうのです。
 一見、重く受け止められがちなテーマですが、描かれるのは、ただただ不器用な愛に突進し、砕け散っては、さまよい続けるヒロインの姿。軽快なテンポで、さおりがダメ男に思いきり鉄槌を下す、痛快な“純愛ラブコメディー”を目指していきます!



脚本は、日本アカデミー賞優秀脚本賞に輝いた気鋭・喜安浩平!

 そんな斬新な物語を紡いでいくのは、新進気鋭の脚本家・喜安浩平。劇団の主宰者、俳優、声優、演出家、作家などさまざまな顔を持ち、脚本として参加した映画『桐島、部活やめるってよ』(2012年)では、第36回日本アカデミー賞優秀脚本賞も受賞しています。
 今、最も注目を集める脚本家のひとり、喜安浩平が“渡辺麻友”というミューズを得て描き上げる、おかしくも刺激的な世界とは…!?


■女優・まゆゆ、降臨! “純愛”を突き詰める、際どいヒロインに挑む!

 前出の『AKBラブナイト 恋工場』や『AKBホラーナイト アドレナリンの夜』(2015年)、『松本清張二夜連続ドラマスペシャル 地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理』(2016年)などに出演、各作品で女優として確かな足跡を残してきた渡辺麻友が、危うさと純粋さを併せ持つ不思議な女をどう演じていくのでしょうか。
 ドラマは1話完結形式で、毎回、清楚な印象のさおりに惹かれる男性が登場。2人は交際をはじめますが、実は、相手は妻帯者だったり、酒乱だったり、DVだったり…。そんな男たちの本性がバレたとき、さおりは豹変し、事件が起きます。
 かつて日本中を騒然とさせた阿部定事件のように この春、『サヨナラ、きりたんぽ』が大いなる衝撃を世の中にもたらすことでしょう――! そして、ヒロイン・さおりはいつの日か、理想の男性を見つけることができるのでしょうか…!? 渡辺麻友演じるさおりの恋の行方から、目が離せません!
主な登場人物

桐山さおり(きりやま・さおり)(25)……渡辺麻友
理想の結婚相手を探し続けている女。仕事は、竹細工の製造販売。
過去にはさまざまな男性遍歴があったようだが、それを知る者はいない。婚活に精を出す彼女が出会うのは、どこかクセのある男ばかり…。最初のうちは理想の相手と信じ込み、純愛を貫こうとするのだが、次第に綻びが見えてくると、あることをスイッチに豹変! 男を成敗してしまう…!?
コメント

渡辺麻友コメント
お話をいただいた時は驚きました。あの衝撃的な事件、阿部定事件がドラマ化?
私が平成の阿部定?!今まで演じた事のない役柄です!私自身も大きな挑戦となります。
純愛を求め過ぎたが故に行き着く果て。毎週日曜深夜、皆様に刺激的な夜をお届けしたいと思います!!


杉山登プロデューサー(テレビ朝日)コメント
清楚なイメージ(しかも恋愛禁止のAKB)の渡辺麻友が今回演じるのはなんと平成の“阿部定”!しかもコミカルに!
理想の純愛を求める彼女と下心を隠した男達との恋の駆け引きは、可笑しくて、可愛くて、そしてすごく…コワいです。
喜安浩平が書く刺激的なセリフを渡辺麻友がどう演じるのか、スタッフみんなが今からドキドキしています。究極の愛に生きる“大人のまゆゆ”をどうぞお楽しみに!
スタッフ

(プロデューサー)
杉山 登(テレビ朝日) 松瀬俊一郎(テレビ朝日) 出口智浩(テレビ朝日)
中沢 晋(オフィスクレッシェンド) 内山雅博(オフィスクレッシェンド)
(企画・原作)
秋元 康
(監 督)
佐藤 太 ほか
(脚 本) 
喜安浩平 松本哲也
(制 作)
テレビ朝日
(制作協力)
オフィスクレッシェンド
ネット配信

放送直後より、auの動画配信サービス「ビデオパス」と「テレ朝動画」にて配信スタート!

「ビデオパス」について
「ビデオパス」は映画(洋画・邦画)やドラマ、アニメなど様々なジャンルの映像作品を視聴できる、au スマートフォン向けの動画配信サービスです。最新のレンタル作品や月額 562 円(税抜)の見放題プランに加え、会員登録不要の無料作品もご用意しております。見放題プランは、毎月もらえる「ビデオコイン」を使って追加料金なしで毎月一本の最新作品を視聴でき、初回登録時には 30 日間無料でお試しいただけます。

http://www.videopass.jp/



http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/


【まゆゆ】「サムネイル」発売記念特別ライブイベント2日目の様子

『サムネイル』Type-Bに収録されている『バケット』を披露しました

渡辺麻友・松井珠理奈・宮脇咲良

K7_0984.jpg
K7_1875.jpg
K7_2395.jpg
I2_0721.jpg


昨日に引き続き、ステージは大量の桜で彩られ、メンバーたちはお花見をしているという演出でイベントが開始。発売記念イベントということで、通常のコンサートとは趣向を変え、MCタイミングではゆったりとした雰囲気で、自由にお花見料理を食べたり、用意された食材を調理したり、思い思いに過ごすメンバー。様々な食材を前に、MCの流れは自然とメンバーの料理対決に。須田亜香里の餃子、高柳明音のタコのマリネ、山本彩のたこ焼き、高橋朱里のパンケーキなど、レベルの高い料理の数々に試食したメンバーも大絶賛。

_K7_3147
和気あいあいと和やかなステージ上に、進行を務めた DJジリーことイジリー岡田が登場し、次なる企画「クイズ対決」を発表。不正解者は何と、生クリーム砲が顔面を直撃すると言う内容で、メンバー同士の投票の結果、須田亜香里、横山由依の2名での対決に決定。問題は、AKB48の楽曲を同時に3曲流し、全曲を当てるというもの。『君はメロディー』、『光と影の日々』、『LOVE TRIP』を当てた横山由依が勝利し、須田亜香里の顔にクリーム砲が炸裂。そのままラストソング『ハイテンション』のイントロが流れ歌が始まるハチャメチャな展開に会場内も大爆笑。

https://news.dwango.jp/2017/03/02/124679/idol/






















最後は前日同様、ゆきりんの膝の上に座っていたそうです


【まゆゆ】ドラマキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!日曜日深夜0時~

渡辺麻友さんが昨年放送されたAKB48ラブナイト『恋工場』演技バトルで
見事優勝したので春ドラマの主演を務めます



その時の感想

渡辺麻友コメント


― 1位おめでとうございます。率直な感想を聞かせて下さい。

渡辺:まだびっくりして信じられないです。前回の『アドレナリンの夜』も2位でしたし、今回の中間発表も2位だったので、リベンジで絶対1位を獲りたかったので、めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

― 主演作「私のボディガード」についてはいかがでしたか。

渡辺:私が演じたのがアルマニア国のエミリア王女という、そもそもぶっ飛んだ設定で(笑)。いつもは日本人を演じるのがほとんどなので(笑)難しさもあったんですけど、すごく演じがいがあって楽しかったです。

― 来春スタートの連続ドラマの主演が決定したわけですが、どんなジャンルや役柄に挑戦してみたいですか?

渡辺:コメディに興味ありますね。今まで演じた役は等身大の女の子が多かったので、逆に今まで演じたことのない新しい役に挑戦してみたいなって思います。悪役でもいいですし、ちょっと変わった役も(笑)。アイドルである私とはかけ離れた役をやりたいですね。

― 改めて半年間におよぶ演技バトルを振り返ってください。

渡辺:視聴者のみなさんには、キスシーンあり、ピュアなラブありと、それぞれのメンバーによるさまざまなラブストーリーを楽しんでいただけたのではないでしょうか。私も含め、全員がまたひとつ成長出来たと思います。たくさんのメンバーと競い合った中で1番を獲らせてもらったので、1位としてみんなの分も頑張って良い作品を作りたいと思います!

― 最後に、投票してくれたファンのみなさんにメッセージをお願いします。

渡辺:今回、たくさんのみなさまの応援のおかげで、1位を獲らせていただくことが出来ました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ぜひ来年春のドラマを楽しみにしていて下さい!
https://mdpr.jp/news/detail/1618734





----------------------

モデルプレスさんから

4月の新ドラマをチェック

w720c-e_7bff509428d5eb1f426a315e7c4c66e134fce587310d108e.jpg


月曜…嵐・相葉、まゆゆ
火曜…西島秀俊&小栗旬、波瑠、千葉雄大
水曜…沢尻エリカ
木曜…桐谷美玲、野田洋次郎
金曜…藤原竜也
土曜…窪田正孝、KAT-TUN亀梨&中丸
日曜…長谷川博己、綾野剛

https://mdpr.jp/news/detail/1667845
----------------------

今日のイベントでタイトル発表があるかも!と思っていましたがありませんでした。

詳細はまだかなー!!!


----------------

詳細がきました

【まゆゆ】コメディドラマドラマは『さよならきりたんぽ』平成の阿部定役!


【まゆゆ】「サムネイル」発売記念特別ライブイベント1日目の様子

3月1日豊洲PITにて「サムネイル」発売記念特別ライブイベントがありました
(「サムネイル」アルバムType-Aの購入者3000名無料招待イベント)


『AKB48 8thアルバム発売記念 特別LIVEイベント』初日セットリスト
overture
01. 唇にBe My Baby
02. 光と影の日々
03. 君はメロディー
04. ひび割れた鏡
05. 誕生日TANGO
06. コイントス
07. 過ち
08. Get you!
09. 翼はいらない
10. しあわせを分けなさい
11. LOVE TRIP
12. 365日の紙飛行機
13. あの日の自分
14. ハイテンション




AKB48が1日、都内でアルバム「サムネイル」の発売記念イベントを行い、柏木由紀(25)渡辺麻友(22)HKT48指原莉乃(24)らが出演した。幕が上がると、登場したのは花見会場をイメージしたセットが登場。飲んで食べてのパーティーで楽しむメンバーたちの自由すぎる姿に、3000人のファンも癒やされていた。

 2日間かけてアルバム収録全曲を歌うイベントだが、曲披露の際には自分たちで料理を片付け、踊るスペースを確保するという、手作り感満載のイベントになった。柏木は歌唱中に渡辺、指原にお菓子を食べさせられ、「お茶も運んで来てくれたけど…曲中はやめよう」と困っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-01786028-nksports-ent



















C5109pNVAAAcgVk.jpg
左側 スカートひらりみたいなノリノリまゆゆ
C510YlzUYAAXy1s.jpg
メンバーが歌っている後ろで豚キムチを作っている人がいた
C510Yl1U4AAHswG.jpg
2086733_201703020785533001488414824c.jpg



ゆきりんが歌っている最中にポッキーを食べさせてあげる まゆさっしー
ポッキーにむせてしまったゆきりんに飲み物を飲ませてあげたまゆちゃん←迷惑w
2086733_201703020785304001488414824c.jpg
mayusakura.png



 ステージに花見の宴会風のセットが設けられ、くつろいだ雰囲気で進行。用意された寿司を食べ続ける渡辺麻友(22)が「おいしい?」と問われ、微妙な表情で「普通…」と答え、笑いを取る場面も。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000085-spnannex-ent






サーモンのお寿司を食べ続けていたまゆゆ
ohanami2.gif







豊洲PIT 今回は3000人なのでこんな感じでしょうか

36276.jpg

#まゆゆソロデビュー5周年記念 タグ付き画像まとめ Part2

#まゆゆソロデビュー5周年記念 タグ付き画像まとめ Part2です


C5v2nO1U4AADMwW.jpg
C5v1HB5U4AATZUP.jpg
C5v1HB4U4AAA1Tn.jpg
C5uZW-6UsAA1OV3.jpg
C5uqcgyVMAAcq6o.jpg
C5uLuBLU8AA1kQQ.jpg
C5uLuBJVUAA3KUk.jpg
C5uLuBIUoAA-b28.jpg
C5ui5lSVAAAauGc.jpg
C5ui5ljUwAA7MmL.jpg
C5ui5leUoAAvuVt.jpg
C5u-853UoAAoaAx.jpg
C5u_FU2VMAA72bY.jpg
C5u_EWKVAAA-HU0.jpg
C5u_DvZU0AA628h.jpg
C5u_DHTU4AAtgWK.jpg
C5tXJpQU8AArHa0.jpg
C5tXHOGVMAAztYj.jpg
C5tXDpXU4AA3HBQ.jpg
C5tx0tiVAAANSTu.jpg
C5tWzgMUsAE4a-z.jpg
C5tWyJ9VUAASBXO.jpg
C5tWXcEUwAEUHtU.jpg
C5tWUIaUoAMkMbM.jpgC5tWo91UoAA30rC.jpg
C5tWpVHVUAAP1qi.jpg
C5tWpyFVMAEz5Iu.jpgC5tWrMlUYAA1LY8.jpg
C5tWjBDUoAADVdO.jpg
C5tWfrtU0AA-bZA.jpg
C5tW23DU4AAOlsZ.jpg
C5tW5sdU0AE32J_.jpg
C5tW5J0U8AAzbfT.jpg
C5tW_zYVUAEtWrO.jpg
C5tVzPeUwAAXBWe.jpg
C5tVy1mU8AACf0X.jpg
C5tV-TgU4AEaqaa.jpg
C5tVr1RU8AAnYNi.jpg
C5tVm21UoAAYtY3.jpg
C5tVg-CU4AA8J-n.jpg
C5tVclbU0AAU3Vo.jpg
C5tV1slUsAEDz_K.jpg
C5tbRakUwAAlKhI.jpg
C5tbRahU4AAj1Mj.jpg
C5tbRadUoAAOhhh.jpg
C5tbRadU0AAm6-A.jpg
C5t6OkpUYAAKYOY.jpg
C5t6OkoU4AE2CPU.jpg
C5t6OknVMAAV9z2.jpg
C5ro7TLU0AAOuLi.jpg
C5ro7TGUYAAruGc.jpg
C5ro7TGUwAA6xhM.jpg
C5ro7TGU0AAf65m.jpg
C5rjo5TUYAACzVm.jpg
C5rjo4uVUAEmXCv.jpg
C5rjo4tUYAE44Ne.jpg
C5rjo4pU0AA0L6c.jpg



#まゆゆソロデビュー5周年記念 タグ付き画像まとめ Part1




#まゆゆソロデビュー5周年記念 タグ付き画像まとめ Part1

渡辺麻友さんは 2012年2月29日 シンクロときめきでソロデビューしました

2012年はうるう年。今年は2月29日が存在しないので2月28日に
「まゆゆソロデビュー5周年おめでとう!」のつぶやきでTLが溢れていました

#まゆゆソロデビュー5周年記念 のタグ画像を拾ってみました
みんなの気持ちが1枚1枚に込められています。

数が多いですがゆっくり見て行ってください(拾えなかった画像もあると思います。ごめんなさい)


C5zs72dWgAEDKlF.jpg
QD3EpgKq0r3DkmzI.jpg
C5zs8QbWMAAbF_Y.jpg
C5zs8CnWMAAZr6u.jpg
C5zs7l6WgAMoGzh.jpg
C5zGvOWVAAA0_sj.jpg
C5zGvOUVAAAzhxB.jpg
C5zGvOTVAAAcFa0.jpg
C5zGvOTU0AAx4IS.jpg
C5zavYfUYAAMVUY.jpg
C5zau9YVAA029tK.jpg
C5z7ErMWAAAwcyz.jpg
C5z7ErLXMAEEpOQ.jpg
C5z6wM2WMAEooOI.jpg
C5yTLB1U0AAfadN.jpg
C5yTK1AVUAEHaYK.jpg
C5yM5JaVMAARHNO.jpg
C5wzffaVMAI64xS.jpg
C5wZau4UYAA-vHI.jpg
C5wVZz1VAAANn7k.jpg
C5wvv-VUsAIr6lv.jpg
C5wVHNgU4AA262W.jpg
C5wVcJhU4AEBR0N.jpg
C5wV2W-U4AA1pRT.jpg
C5wUZK6VMAATYah.jpg
C5wUYz8VUA0PC6o.jpg
C5wU59HUsAEX71E.jpg
C5wU59GU0AAc1W7.jpg
C5wu4tLVMAAGnmf.jpg
C5wTBCCU4AAD6uQ.jpg
C5wSu4_U4AEjiZM.jpg
C5wSS8WUwAAOZkk.jpg
C5wSS8UUoAAw5mH.jpg
C5wSiUjU8AAcE5_.jpg
C5wSaHiUYAApYdI.jpg
C5wrXYQU0AE720N.jpg
C5wrXYOUoAAI96j.jpg
C5wrwEpUoAAISaj.jpg
C5wruCiUwAADO1u.jpg
C5wruChU0AAYukz.jpg
C5wQzdLU0AISgj0.jpg
C5wQ13dVMAAJpUW.jpg
C5wpTObUYAItNeM.jpg
C5wpQf1U8AMR-eC.jpg
C5wpl31VAAM5huZ.jpg
C5wpjz8U4AABBx2.jpg
C5wpIyiU4AAXAxv.jpg
C5wPG-8UwAAGy5f.jpg
C5wPG-5VUAAxJL8.jpg
C5wPG-5VAAEkfpX.jpg
C5wPG-5UwAICIFC.jpg
C5wpeWqVUAIsJV-.jpg
C5wOOWMVUAQ4oHm.jpg
C5wMYmWU0AA3HbD.jpg
C5wmy1WVAAEbrRS.jpg
C5wLwCHUsAA9Hj0.jpg
C5wLwB_U8AAF-38.jpg
C5wkQGdVMAAClk7.jpg
C5wkQGbUsAANIn5.jpg
C5wkfVFU8AEIGBH.jpg
C5wkenfUsAAXS-C.jpg
C5wkemOVAAAsyYy.jpg
C5wJ6BNVAAI2p3o.jpg
C5wJ6AHUYAErqxH.jpg
C5wJ5yXUoAQRQBl.jpg
C5wiQGWVUAEfvJu.jpg
C5wiQGVUoAA37rA.jpg
C5wi397UsAAALON.jpg
C5wgsHVU4AA_HtO.jpg
C5wGr-3UYAAZ010.jpg
C5wfBpeVMAIj9Ea.jpg
C5wEZW8VUAQsUFG.jpg
C5wEYr9VAAE9jUF.jpg
C5wEYlzUsAAnofp.jpg
C5wEXSNUwAAWhT5.jpg
C5wEGavUYAAKN5-.jpg
C5wEaD3UwAEE-qR.jpg
C5wDZsTU0AA5kPF.jpg
C5wDZsNVMAQdlgt.jpg
C5wDZsKUoAA_GcN.jpg
C5wDZsHU0Ac-0fq.jpg
C5wDkP4U8AEr5up.jpg
C5wDkP3VMAMZae4.jpg
C5wDkP3U8AEBCOK.jpg
C5wcOUJVMAImbjn.jpg
C5wBWNeUwAAikVa.jpg
C5wBT6LVMAA861W.jpg

C5wBT5gVAAACD6I.jpg
C5wbQ9vU0AACbia.jpg
C5wbEnEVAAAo3sJ.jpg
C5wB7LJUoAAZZCQ.jpg
C5wB1baUoAEASOV.jpg
C5wa3RQVMAEfitk.jpg
C5w5mUmUsAAa7b2.jpg
C5w1UR5VAAE305f.jpg
C5w1p6DU4AAaZLz.jpg
C5w1AiDUoAEImgn.jpg
C5w1AhKU4AAjyH6.jpg
C5w1AcsUoAAcNpG.jpg
C5w1Ac6UsAAUtBy.jpg
C5w0VvCUoAInhU0.jpg
C5w0dIcVUAQQOTb.jpg
C5vuzU2U8AAmEdp.jpg
C5vuzJOUoAE7jkH.jpg
C5vt-5EUsAAjdd1.jpg
C5vLfr6U0AEVKw7.jpg
C5v6tkkVAAAsLV0.jpg
C5v5abQVUAAUkNH.jpg
C5v3oPmVAAA7ZHk.jpg
C5v3nwwU0AAGBfZ.jpg
C5wpIB9U4AAMpH0.jpg




就職ウォーカー【渡辺麻友】就活スタート号来たよ~


これがシリーズの最終版だと思います

就職ウォーカー就活スタート号は、採用する側の視点に着目し、「採用を研究する」をテーマにした就職情報誌です。ウォーカーシリーズ共通コンセプトの「なりたい未来(オトナ)の探し方」の下、「こんな人材が欲しい」を集めた就活スタート号で、人事担当者のホンネを発見してみよう。
left_column01.jpg

http://www.s-walker.net/2018/contents/walker/start/



就職ウォーカー就活準備号は「なりたい未来(オトナ)の探し方」のコンセプトの下、「将来、こんな働き方ができる」がイメージできるキャリア研究本です。また、各社のキャリアシート「社員編」「企業編」を通して、企業発見・キャリア研究が深められます。
syukatsu (1)

http://www.s-walker.net/2018/contents/walker/preparation/



就職活動の第一歩(業界研究編)。
分かりやすい業界地図と、各業界の特徴を徹底解説!自分にマッチする業界・会社を発見するためのワークもあり、就活始めの一歩には必須のアイテム!
poeto.png
http://www.s-walker.net/2018/contents/walker/pocket/





この冊子は、4年制大学の就職課・キャリアセンターの資料室や就職ガイダンス等で無料
設置・配布をしています。ご希望の方は、就職課・キャリアセンターへお問い合わせください。


【渡辺麻友】考案my神セブンデッキ【AKBステージファイター】

colN5UpJ.jpg

senbatsu (1)
senbatsu (2)


AKB48ステージファイター運営公式‏ @AKB48SF_PR


□■新イベントSTART■□

渡辺麻友考案のmy神セブンデッキ登場!!
7枚のカードに選ばれたのは...!?

【開催期間】2017年2月28日(火)10:00 〜 3月8日(水)9:59


これは2016年2月3日の「ステージファイター特別劇場公演」の時に
「AKB48ステージファイター特別劇場公演」【渡辺麻友】画像


ステージファイター選抜が各々考えたmy神セブンデッキのことじゃないですか!?
まゆちゃんだけ全て自分(笑) 
まゆちゃんが後輩を選ぶといろいろな場所がざわつきますからね賢明な判断でしょうd(^_^o)


nanaco (6)


http://jp.apps.gree.net/ja/1604

----------------


フォロワーさんが提供してくださいました
あざまーす('▽'*)

戦っている人がまゆちゃんOnly !!素敵!

119.jpg
118.jpg


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)