まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】ドラマキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!日曜日深夜0時~

【まゆゆ】ドラマキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!日曜日深夜0時~

渡辺麻友さんが昨年放送されたAKB48ラブナイト『恋工場』演技バトルで
見事優勝したので春ドラマの主演を務めます



その時の感想

渡辺麻友コメント


― 1位おめでとうございます。率直な感想を聞かせて下さい。

渡辺:まだびっくりして信じられないです。前回の『アドレナリンの夜』も2位でしたし、今回の中間発表も2位だったので、リベンジで絶対1位を獲りたかったので、めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

― 主演作「私のボディガード」についてはいかがでしたか。

渡辺:私が演じたのがアルマニア国のエミリア王女という、そもそもぶっ飛んだ設定で(笑)。いつもは日本人を演じるのがほとんどなので(笑)難しさもあったんですけど、すごく演じがいがあって楽しかったです。

― 来春スタートの連続ドラマの主演が決定したわけですが、どんなジャンルや役柄に挑戦してみたいですか?

渡辺:コメディに興味ありますね。今まで演じた役は等身大の女の子が多かったので、逆に今まで演じたことのない新しい役に挑戦してみたいなって思います。悪役でもいいですし、ちょっと変わった役も(笑)。アイドルである私とはかけ離れた役をやりたいですね。

― 改めて半年間におよぶ演技バトルを振り返ってください。

渡辺:視聴者のみなさんには、キスシーンあり、ピュアなラブありと、それぞれのメンバーによるさまざまなラブストーリーを楽しんでいただけたのではないでしょうか。私も含め、全員がまたひとつ成長出来たと思います。たくさんのメンバーと競い合った中で1番を獲らせてもらったので、1位としてみんなの分も頑張って良い作品を作りたいと思います!

― 最後に、投票してくれたファンのみなさんにメッセージをお願いします。

渡辺:今回、たくさんのみなさまの応援のおかげで、1位を獲らせていただくことが出来ました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ぜひ来年春のドラマを楽しみにしていて下さい!
https://mdpr.jp/news/detail/1618734





----------------------

モデルプレスさんから

4月の新ドラマをチェック

w720c-e_7bff509428d5eb1f426a315e7c4c66e134fce587310d108e.jpg


月曜…嵐・相葉、まゆゆ
火曜…西島秀俊&小栗旬、波瑠、千葉雄大
水曜…沢尻エリカ
木曜…桐谷美玲、野田洋次郎
金曜…藤原竜也
土曜…窪田正孝、KAT-TUN亀梨&中丸
日曜…長谷川博己、綾野剛

https://mdpr.jp/news/detail/1667845
----------------------

今日のイベントでタイトル発表があるかも!と思っていましたがありませんでした。

詳細はまだかなー!!!


----------------

詳細がきました

【まゆゆ】コメディドラマドラマは『さよならきりたんぽ』平成の阿部定役!

とにかく * by まゆゆり
ドラマ企画が存在していることにひと安心。

Re: とにかく * by まゆ練
同じく!安心しました。

ドラマの詳細は12日の春祭りで発表か? * by ですKEN
時期的にみても12日のパシフィコ横浜での春祭りステージで発表が無いと
間に合わないでしょう!
12日はまゆちゃんのステージを久々に堪能してきます。(*^。^*)

Re: ドラマの詳細は12日の春祭りで発表か? * by まゆ練
KENさんお久しぶりです('▽'*)
春祭り行かれるんですね~
楽しんで来てくださいね。

ところで、恋工場で当たった98券は使えたんですか?

コメント






管理者にだけ表示を許可する

とにかく

ドラマ企画が存在していることにひと安心。
2017-03-03 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: とにかく

同じく!安心しました。
2017-03-03 * まゆ練 [ 編集 ]

ドラマの詳細は12日の春祭りで発表か?

時期的にみても12日のパシフィコ横浜での春祭りステージで発表が無いと
間に合わないでしょう!
12日はまゆちゃんのステージを久々に堪能してきます。(*^。^*)
2017-03-03 * ですKEN [ 編集 ]

Re: ドラマの詳細は12日の春祭りで発表か?

KENさんお久しぶりです('▽'*)
春祭り行かれるんですね~
楽しんで来てくださいね。

ところで、恋工場で当たった98券は使えたんですか?
2017-03-03 * まゆ練 [ 編集 ]