まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2014年09月

Mステ男装【王子】キャプチャできたよ~\(^o^)/

Mステ男装【王子】キャプチャできたよ~\(^o^)/

「River」「フライングゲット」「心のプラカード」...

... 続きを読む

からの~ * by キン肉ウーマン
見てないです(きっぱり)。
火星の近くを虫が2匹飛んでいるので見張ってます。

先ほど、地球防疫省から警告がありました。
地球規模でなぞの熱病が蔓延してるとのことです。
この熱病に感染すると、
第1段階 高校生の「前はさー」が「まゆゆはさー」に聞こえる。
第2段階 あの方の歌が「まゆゆだまゆゆだ豊年まゆゆー」に聞こえる。
第3段階 おせちのCMのまゆゆのわらじを上から見た絵が「肉」に見える。
第4段階 村田製作所のチアーロボが「希望山脈」に見える。
第5段階 彼女を「まゆゆ」と呼んでぶっとばされる。
とのことです。気をつけなはれやー。

感染源は日本のアイドルらしいとのことですが、調査中ながら、
オガサワラ・・・
ああ、宇宙は暇だ~。

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
前はさ~ www

村田製作所って半導体の会社でしたよね?
景気はどうなんでしょ。

それはいいとして
いつ御帰還でしょうか!

帰還時期はきかんといて~ * by キン肉ウーマン
なにしろ気まぐれ子猫ちゃんですから。
先日は朝4時に起きて午前2時にアップしたブログを見ましたのよ。
おやすみなさい。

おはようございまゆゆ * by キン肉ウーマン
拝見させていただきました。
まゆゆもほかの4人もカッコいい。アイドルってすげー。
さっしーが「さくらちゃん以外の4人なら」と発言したため、
さくらちゃんがアップで写ってる。
さすがはさっしー。
あ、さっしーを持ち上げるコーナーじゃないですね。失礼。

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
まゆゆ告白の時ですね

私、あの時は早起きしなきゃいけなかったのに
4時まで眠れず、6時半におきました。

キン肉さんの4時に起きたのは 宇宙との時差ですねw

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
御覧になられましたか\(^o^)/

たしかに、さっしーはさすがです。
いつか 秋元先生が 彼女にプロデゥースを丸投げするんじゃないでしょうか?(笑)

プロデゥース能力がすぐれているのは、さっしーとこじはるでしょう!

はやおきまーんさんへ。DDって * by キン肉ウーマン
質問に答えてませんでした。
DDって、どこでもドア派か宇宙船派かという意味かと思いました。
DMDO(まゆゆだけ、だけどオタじゃない)です。
きゃ、はずかし~。
もう、出かけます。

No title * by kaokao
あの方とは、さぶちゃんだったのですね!祭りだ 祭りだ 豊年祭り~♪
上からわらじ最高!
チアリーダーロボ、衣装が似てる似てる!
私、食事で急いでいる時、いただきまゆゆと言いそうになる事がよくあるけれど、潜伏期間中かしら?

男装まゆゆとても綺麗でした。中性化してました。
でも、一番印象に残ったのは、お姫様ドレスを詰め込んで、モフモフになっていたヒップ!
あれは、いただけませんわ。プリンスなんですから、モフモフは、、、

>kaokaoさん * by ままとまーん
> あの方とは、さぶちゃんだったのですね!祭りだ 祭りだ 豊年祭り~♪

そういうことか(笑)


ほんとあの衣装はいただけませんでしたね。
早着替えの時は、いつもみんな太っていてかっこ悪いですよね。
しのぶちゃんたちは 本当にすごいと思うけど、早着替えはいらないわ。
せめて、早着替えをやっている所が TVに映ったら
「おお~っ!」ってなるかもしれませんが、こっそり脱がれても VTRかと思っちゃいます。

3曲くらいなら、衣装は同じでいいよね。かわいいほうがいい!
芸能人なんて、細くてなんぼの世界だったりしますからねぇ。

あ~ すっきりした(笑)


こんばんまゆゆ~ * by キン肉ウーマン
夜の挨拶はしっくりきませんね。
かおかおさんがまゆゆ熱病の潜伏期か心配していましたが、
安心してください。

あなた・・・、

末期症状ですからぁ~。残念!

でも、火山噴火ということで、おちゃらけてる場合じゃないですよね。
早めに避難してください。

AKB新聞担当者【まゆゆ×さや姉】対談を決意!!

AKB新聞担当者【まゆゆ×さや姉】対談を決意!!

755 AKB48グループ新聞攝津真也さんのトーク755 下の白い部分がみなさんからのコメントでピンクの方は、それに対する Answerですファンが、まゆゆとさや姉の絡みを見たことがないので「是非対談を見てみたい」と、要望摂津氏の2人は人見知りなので・・・発言で 2chに【記者】山本×まゆゆ対談はつまらないので実現不可というスレッドが立つ 摂津氏の 気にならないとの返事に対してファンが 叩かれるのは 摂津氏ではないです...

... 続きを読む

No title * by kaokao
二人とも確固たる自分を持っていて、はしゃいでいる時も、その許される中で最大限にはしゃぐ。と言うイメージかな?
趣味は何が似ているの?
さや姉、宝塚好き?アニメ好き?ロック好き?着ぐるみ好き?焼肉?、、、
想像つかないなぁ。
私たちの知らないまゆちゃんの趣味をさや姉は知っているのかしら?

No title * by お名前をどうぞ
島崎遥香を引き合いに出してコメントしたりとか、あまりいい感じはしませんでした。うまく聞き出すのが記者の腕の見せ所だと思うのですが、どうなんでしょうか?

危険が危ない * by キン肉ウーマン
ぱるるってどんな人?→ブログに行く→ファンになる
さや姉ってどんな人?→ブログに行く→さや押しになる→かおかおさんがさおさおさんになる→さおさおさんがさやさやさんになる

みんな魅力的な人です。
もちろんままとさんもかおさんも。すりすり。

No title * by kaokao
地球からですかー?
キングギドラのぼんじり中ですかー?
キンさんも、すっごく魅力的ですよー!
どのメンバーも知れば知る程、その魅力に気づき、気になり始めますよね!!

>kaokaoさん * by ままとまーん
> 二人とも確固たる自分を持っていて、はしゃいでいる時も、その許される中で最大限にはしゃぐ。と言うイメージかな?

↑ 言えてる~

さや姉は多趣味なんだけど、宝塚は確定
あと、他にもあったはず。TVやラジオで 

「ああ~まゆゆと話が合いそう」って何度か思ったから。

肉は違うらしいです。さや姉はベジタリアンなんだって∑(゚ロ゚〃)
まゆゆは お肉だけだしw
食事会は 鍋料理とかですね。

>ななしさーん * by ままとまーん
> 島崎遥香を引き合いに出してコメントしたりとか、あまりいい感じはしませんでした。うまく聞き出すのが記者の腕の見せ所だと思うのですが、どうなんでしょうか?


私も思いました!!
言うにしても、もう少し言い方があったかな。と思いますね。

でも、意外な結末で対談が確定したから まあいいか・・・

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
あらま ありがとうございますw



推し変はダメだけど、推し増しはいいそうですよ!

まゆゆ推しじゃない人にも このブログに来て貰わなくてはいけませんね!!


キン肉さんは  DD?

>kaokaoさん * by ままとまーん
> 地球からですかー?


キン肉さん、地球外だったら まゆゆの男装を見てないかもですね。
衛星放送??WOWOW?