まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  Mステ男装【王子】キャプチャできたよ~\(^o^)/

Mステ男装【王子】キャプチャできたよ~\(^o^)/



Msutemayu (2)

Msutemayu (3)

Msutemayu (4)

Msutemayu (6)

Msutemayu (7)

Msutemayu (8)

Msutemayu (9)

Msutemayu (10)

Msutemayu (11)

Msutemayu (12)

Msutemayu (13)

Msutemayu (14)



「River」



Msutemayu (15)

Msutemayu (16)

Msutemayu (17)

Msutemayu (18)

Msutemayu (19)

Msutemayu (20)

Msutemayu (21)

Msutemayu (22)

Msutemayu (23)

Msutemayu (24)

Msutemayu (25)

Msutemayu (26)

Msutemayu (27)

「フライングゲット」



Msutemayu (28)

Msutemayu (29)

Msutemayu (30)

Msutemayu (31)

Msutemayu (32)

Msutemayu (33)

Msutemayu (34)

Msutemayu (35)

Msutemayu (36)

Msutemayu (37)

Msutemayu (38)

Msutemayu (39)

Msutemayu (40)

Msutemayu (41)

Msutemayu (42)

Msutemayu (43)

Msutemayu (44)

Msutemayu (45)

Msutemayu (46)

Msutemayu (47)

Msutemayu (48)

Msutemayu (49)

Msutemayu (50)

Msutemayu (51)

Msutemayu (52)

Msutemayu (53)

Msutemayu (54)

Msutemayu (55)

Msutemayu (56)

Msutemayu (57)

「心のプラカード」



Msutemayu (58)

Msutemayu (59)

Msutemayu (60)

Msutemayu (61)

Msutemayu (62)

Msutemayu (63)

Msutemayu (64)

Msutemayu (65)

Msutemayu (66)

Msutemayu (67)

Msutemayu (68)

Msutemayu (69)

Msutemayu (70)

Msutemayu (71)

Msutemayu (72)

Msutemayu (74)

Msutemayu (75)

Msutemayu (76)

Msutemayu (77)

Msutemayu (78)

Msutemayu (79)

Msutemayu (80)

Msute (1)










からの~ * by キン肉ウーマン
見てないです(きっぱり)。
火星の近くを虫が2匹飛んでいるので見張ってます。

先ほど、地球防疫省から警告がありました。
地球規模でなぞの熱病が蔓延してるとのことです。
この熱病に感染すると、
第1段階 高校生の「前はさー」が「まゆゆはさー」に聞こえる。
第2段階 あの方の歌が「まゆゆだまゆゆだ豊年まゆゆー」に聞こえる。
第3段階 おせちのCMのまゆゆのわらじを上から見た絵が「肉」に見える。
第4段階 村田製作所のチアーロボが「希望山脈」に見える。
第5段階 彼女を「まゆゆ」と呼んでぶっとばされる。
とのことです。気をつけなはれやー。

感染源は日本のアイドルらしいとのことですが、調査中ながら、
オガサワラ・・・
ああ、宇宙は暇だ~。

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
前はさ~ www

村田製作所って半導体の会社でしたよね?
景気はどうなんでしょ。

それはいいとして
いつ御帰還でしょうか!

帰還時期はきかんといて~ * by キン肉ウーマン
なにしろ気まぐれ子猫ちゃんですから。
先日は朝4時に起きて午前2時にアップしたブログを見ましたのよ。
おやすみなさい。

おはようございまゆゆ * by キン肉ウーマン
拝見させていただきました。
まゆゆもほかの4人もカッコいい。アイドルってすげー。
さっしーが「さくらちゃん以外の4人なら」と発言したため、
さくらちゃんがアップで写ってる。
さすがはさっしー。
あ、さっしーを持ち上げるコーナーじゃないですね。失礼。

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
まゆゆ告白の時ですね

私、あの時は早起きしなきゃいけなかったのに
4時まで眠れず、6時半におきました。

キン肉さんの4時に起きたのは 宇宙との時差ですねw

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
御覧になられましたか\(^o^)/

たしかに、さっしーはさすがです。
いつか 秋元先生が 彼女にプロデゥースを丸投げするんじゃないでしょうか?(笑)

プロデゥース能力がすぐれているのは、さっしーとこじはるでしょう!

はやおきまーんさんへ。DDって * by キン肉ウーマン
質問に答えてませんでした。
DDって、どこでもドア派か宇宙船派かという意味かと思いました。
DMDO(まゆゆだけ、だけどオタじゃない)です。
きゃ、はずかし~。
もう、出かけます。

No title * by kaokao
あの方とは、さぶちゃんだったのですね!祭りだ 祭りだ 豊年祭り~♪
上からわらじ最高!
チアリーダーロボ、衣装が似てる似てる!
私、食事で急いでいる時、いただきまゆゆと言いそうになる事がよくあるけれど、潜伏期間中かしら?

男装まゆゆとても綺麗でした。中性化してました。
でも、一番印象に残ったのは、お姫様ドレスを詰め込んで、モフモフになっていたヒップ!
あれは、いただけませんわ。プリンスなんですから、モフモフは、、、

>kaokaoさん * by ままとまーん
> あの方とは、さぶちゃんだったのですね!祭りだ 祭りだ 豊年祭り~♪

そういうことか(笑)


ほんとあの衣装はいただけませんでしたね。
早着替えの時は、いつもみんな太っていてかっこ悪いですよね。
しのぶちゃんたちは 本当にすごいと思うけど、早着替えはいらないわ。
せめて、早着替えをやっている所が TVに映ったら
「おお~っ!」ってなるかもしれませんが、こっそり脱がれても VTRかと思っちゃいます。

3曲くらいなら、衣装は同じでいいよね。かわいいほうがいい!
芸能人なんて、細くてなんぼの世界だったりしますからねぇ。

あ~ すっきりした(笑)


こんばんまゆゆ~ * by キン肉ウーマン
夜の挨拶はしっくりきませんね。
かおかおさんがまゆゆ熱病の潜伏期か心配していましたが、
安心してください。

あなた・・・、

末期症状ですからぁ~。残念!

でも、火山噴火ということで、おちゃらけてる場合じゃないですよね。
早めに避難してください。

No title * by kaokao
遠い星にいるのに、リアルタイムですね!
御岳山は登山した事があります。
最近の地球は自然災害が多いですよね。
せめて、人を巻き込まないで欲しいと思います!

ままとまーんさ~ん
>あ~ すっきりした(笑)
私も、賛同してもらえてスッキリしたー

こんにちは * by ようたろう
この男装衣装、腰回りがモコモコとしていて
太い体型に見えてしまいますよね。
下半身も短足に見えちゃいましたね…
そのせいで、動きずらく
ダンスもカクカクとしてしまってましたよね。
残念なポイントが多かったですねorz

Re: こんにちは * by まゆ練
今だから言えますけどあれは失敗でしたね( ̄ー ̄;
しのぶんちゃんお得意の早着替えが裏目に出てしまいました

早着替えをすると重ね着をするので太くなるのはいなめません。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

からの~

見てないです(きっぱり)。
火星の近くを虫が2匹飛んでいるので見張ってます。

先ほど、地球防疫省から警告がありました。
地球規模でなぞの熱病が蔓延してるとのことです。
この熱病に感染すると、
第1段階 高校生の「前はさー」が「まゆゆはさー」に聞こえる。
第2段階 あの方の歌が「まゆゆだまゆゆだ豊年まゆゆー」に聞こえる。
第3段階 おせちのCMのまゆゆのわらじを上から見た絵が「肉」に見える。
第4段階 村田製作所のチアーロボが「希望山脈」に見える。
第5段階 彼女を「まゆゆ」と呼んでぶっとばされる。
とのことです。気をつけなはれやー。

感染源は日本のアイドルらしいとのことですが、調査中ながら、
オガサワラ・・・
ああ、宇宙は暇だ~。
2014-09-26 * キン肉ウーマン [ 編集 ]

>キン肉ウーマンさん

前はさ~ www

村田製作所って半導体の会社でしたよね?
景気はどうなんでしょ。

それはいいとして
いつ御帰還でしょうか!
2014-09-26 * ままとまーん [ 編集 ]

帰還時期はきかんといて~

なにしろ気まぐれ子猫ちゃんですから。
先日は朝4時に起きて午前2時にアップしたブログを見ましたのよ。
おやすみなさい。
2014-09-27 * キン肉ウーマン [ 編集 ]

おはようございまゆゆ

拝見させていただきました。
まゆゆもほかの4人もカッコいい。アイドルってすげー。
さっしーが「さくらちゃん以外の4人なら」と発言したため、
さくらちゃんがアップで写ってる。
さすがはさっしー。
あ、さっしーを持ち上げるコーナーじゃないですね。失礼。
2014-09-27 * キン肉ウーマン [ 編集 ]

>キン肉ウーマンさん

まゆゆ告白の時ですね

私、あの時は早起きしなきゃいけなかったのに
4時まで眠れず、6時半におきました。

キン肉さんの4時に起きたのは 宇宙との時差ですねw
2014-09-27 * ままとまーん [ 編集 ]

>キン肉ウーマンさん

御覧になられましたか\(^o^)/

たしかに、さっしーはさすがです。
いつか 秋元先生が 彼女にプロデゥースを丸投げするんじゃないでしょうか?(笑)

プロデゥース能力がすぐれているのは、さっしーとこじはるでしょう!
2014-09-27 * ままとまーん [ 編集 ]

はやおきまーんさんへ。DDって

質問に答えてませんでした。
DDって、どこでもドア派か宇宙船派かという意味かと思いました。
DMDO(まゆゆだけ、だけどオタじゃない)です。
きゃ、はずかし~。
もう、出かけます。
2014-09-27 * キン肉ウーマン [ 編集 ]

No title

あの方とは、さぶちゃんだったのですね!祭りだ 祭りだ 豊年祭り~♪
上からわらじ最高!
チアリーダーロボ、衣装が似てる似てる!
私、食事で急いでいる時、いただきまゆゆと言いそうになる事がよくあるけれど、潜伏期間中かしら?

男装まゆゆとても綺麗でした。中性化してました。
でも、一番印象に残ったのは、お姫様ドレスを詰め込んで、モフモフになっていたヒップ!
あれは、いただけませんわ。プリンスなんですから、モフモフは、、、
2014-09-27 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

> あの方とは、さぶちゃんだったのですね!祭りだ 祭りだ 豊年祭り~♪

そういうことか(笑)


ほんとあの衣装はいただけませんでしたね。
早着替えの時は、いつもみんな太っていてかっこ悪いですよね。
しのぶちゃんたちは 本当にすごいと思うけど、早着替えはいらないわ。
せめて、早着替えをやっている所が TVに映ったら
「おお~っ!」ってなるかもしれませんが、こっそり脱がれても VTRかと思っちゃいます。

3曲くらいなら、衣装は同じでいいよね。かわいいほうがいい!
芸能人なんて、細くてなんぼの世界だったりしますからねぇ。

あ~ すっきりした(笑)

2014-09-27 * ままとまーん [ 編集 ]

こんばんまゆゆ~

夜の挨拶はしっくりきませんね。
かおかおさんがまゆゆ熱病の潜伏期か心配していましたが、
安心してください。

あなた・・・、

末期症状ですからぁ~。残念!

でも、火山噴火ということで、おちゃらけてる場合じゃないですよね。
早めに避難してください。
2014-09-27 * キン肉ウーマン [ 編集 ]

No title

遠い星にいるのに、リアルタイムですね!
御岳山は登山した事があります。
最近の地球は自然災害が多いですよね。
せめて、人を巻き込まないで欲しいと思います!

ままとまーんさ~ん
>あ~ すっきりした(笑)
私も、賛同してもらえてスッキリしたー
2014-09-27 * kaokao [ 編集 ]

こんにちは

この男装衣装、腰回りがモコモコとしていて
太い体型に見えてしまいますよね。
下半身も短足に見えちゃいましたね…
そのせいで、動きずらく
ダンスもカクカクとしてしまってましたよね。
残念なポイントが多かったですねorz
2015-05-10 * ようたろう [ 編集 ]

Re: こんにちは

今だから言えますけどあれは失敗でしたね( ̄ー ̄;
しのぶんちゃんお得意の早着替えが裏目に出てしまいました

早着替えをすると重ね着をするので太くなるのはいなめません。
2015-05-10 * まゆ練 [ 編集 ]