まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  【まゆゆ】復活\(^o^)/

【まゆゆ】復活\(^o^)/


ゆあたん755より



uhu.jpg




復活してた! おめでとう\(^o^)/


仕事に復帰しているのかな?
ご心配をお掛けしています???


まゆちゃんのぐぐたすをファンが待ってる!!!






良かった! * by kaokao
体調が、元に戻ったと言う事かな?
もうすぐ、会えるのかな?
ままとまさん、忙しくなりますねー(^O^)/

Re: 良かった! * by ままとま
体調がもどってからだは復活しましたが仕事はまだです

ということでしょうか?

みんな心配しているんだから、
ゆあたんももう少し丁寧に言葉を選んで欲しい。・゚・(ノД`)・゚・

本当に!もぉう~ * by kaokao
コメントをどうぞ

管理人のみ閲覧できます * by -

公式のコメント・・・ * by せんねず推し
復活!何よりです。(^^♪

AKBGのエースが復帰したのだから
何らかの形で、運営は公式に復帰した事を知らせるべきですね。

まゆゆ復帰公式記者会見とか・・・(^^;;大袈裟か・・・(笑)

Re: すいませ~ん * by ままとま
かまいませんよお(*^^*)

こちらこそわざわざありがとうございました!

Re: 公式のコメント・・・ * by ままとま
もう少しきちんとした公式発表が欲しいですよね。

なんせ ソースが ゆあたんの755ですから(笑)
公式記者会見じゃなくても、AKBお得意の

youtube会見とかどうでしょうか!
あのペナントリーグの解説を延々何十分もやったのですから

そのぐらいは運営にやってもらわないとねぇ!


少しづつ快方へ * by kaokao
倉持明日香さんの情報は明るいですね!
趣味の会話もできるようになって、本当に良かった。
しかし、まゆちゃんの私生活㊙徹底ぶりは鉄の鎧ですね。
きっと、完璧アイドルに戻ってからしか、ググタスに登場しないでしょうねぇ。
退院したのか、ベットから起きて日常生活は始めているのか、、、
そこのところ、もう少し詳しく、ゆきり~ん、関係者の皆さ~ん

え?!復活?(^O^)/ * by kaokao
たかみなの写真は、復活まゆゆ???

きっとそうだ!! * by kaokao
嬉しすぎて、3連投(^O^)/

少し瞼が腫れているかな?

病み上がりも美しい。

これからは、無理せず、いつも元気でいて欲しい(^O^)/

Re: 少しづつ快方へ * by ままとま
もう少し 私生活を解禁して欲しいです。
2連覇するには SNS情報発信が必須だと思います。

Re: え?!復活?(^O^)/ * by ままとま
そうですね\(^o^)/
たかみな大好き~

Re: きっとそうだ!! * by ままとま
\(^o^)/

もっとあげてほしい!
てか、麻友ちゃん自分でお願いしますw

コメント






管理者にだけ表示を許可する

良かった!

体調が、元に戻ったと言う事かな?
もうすぐ、会えるのかな?
ままとまさん、忙しくなりますねー(^O^)/
2014-11-12 * kaokao [ 編集 ]

Re: 良かった!

体調がもどってからだは復活しましたが仕事はまだです

ということでしょうか?

みんな心配しているんだから、
ゆあたんももう少し丁寧に言葉を選んで欲しい。・゚・(ノД`)・゚・
2014-11-12 * ままとま [ 編集 ]

本当に!もぉう~

コメントをどうぞ
2014-11-12 * kaokao [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-12 * [ 編集 ]

公式のコメント・・・

復活!何よりです。(^^♪

AKBGのエースが復帰したのだから
何らかの形で、運営は公式に復帰した事を知らせるべきですね。

まゆゆ復帰公式記者会見とか・・・(^^;;大袈裟か・・・(笑)
2014-11-12 * せんねず推し [ 編集 ]

Re: すいませ~ん

かまいませんよお(*^^*)

こちらこそわざわざありがとうございました!
2014-11-12 * ままとま [ 編集 ]

Re: 公式のコメント・・・

もう少しきちんとした公式発表が欲しいですよね。

なんせ ソースが ゆあたんの755ですから(笑)
公式記者会見じゃなくても、AKBお得意の

youtube会見とかどうでしょうか!
あのペナントリーグの解説を延々何十分もやったのですから

そのぐらいは運営にやってもらわないとねぇ!

2014-11-13 * ままとま [ 編集 ]

少しづつ快方へ

倉持明日香さんの情報は明るいですね!
趣味の会話もできるようになって、本当に良かった。
しかし、まゆちゃんの私生活㊙徹底ぶりは鉄の鎧ですね。
きっと、完璧アイドルに戻ってからしか、ググタスに登場しないでしょうねぇ。
退院したのか、ベットから起きて日常生活は始めているのか、、、
そこのところ、もう少し詳しく、ゆきり~ん、関係者の皆さ~ん
2014-11-13 * kaokao [ 編集 ]

え?!復活?(^O^)/

たかみなの写真は、復活まゆゆ???
2014-11-13 * kaokao [ 編集 ]

きっとそうだ!!

嬉しすぎて、3連投(^O^)/

少し瞼が腫れているかな?

病み上がりも美しい。

これからは、無理せず、いつも元気でいて欲しい(^O^)/
2014-11-13 * kaokao [ 編集 ]

Re: 少しづつ快方へ

もう少し 私生活を解禁して欲しいです。
2連覇するには SNS情報発信が必須だと思います。
2014-11-13 * ままとま [ 編集 ]

Re: え?!復活?(^O^)/

そうですね\(^o^)/
たかみな大好き~
2014-11-13 * ままとま [ 編集 ]

Re: きっとそうだ!!

\(^o^)/

もっとあげてほしい!
てか、麻友ちゃん自分でお願いしますw
2014-11-13 * ままとま [ 編集 ]