まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  AKBINGO >  AKBINGO!【まゆゆ】なこみく【チュー】キャプチャできたよー\(^o^)/

AKBINGO!【まゆゆ】なこみく【チュー】キャプチャできたよー\(^o^)/



akbv (2)



akbv (1)


akbv (3)



akbv (4)



akbv (7)



akbv (8)


akbv (6)



佐田  「なんでチーム名が納豆巻き?」

  なあちゃん(岡田奈々)の方をたたきながら

まゆゆ  「納豆巻きが大好きなんですって

佐田   「共通点で納豆巻きにしたんですね」

まゆゆ  「私はっそんな好きじゃない」(笑)






akbv (5)



佐田  「渡辺はHKTの田中と矢吹を可愛がってると聞いたんですよ」




akbv (11)



まゆゆ  「なこみくぅううう~



akbv (10)



まゆゆ  「ぁあああ~こっち見てる かわいい~」 照れ



akbv (9)


akbv (14)




まゆゆ  「なこちゃん、みくちゃん ああ~かわいい

(まゆゆの言い方が子犬に対する声色w)



akbv (13)



みいちゃん  「無理やりチューさせたりするんですよ



akbv (12)


akbv (17)


akbv (16)



まゆ  「はあああ~


みいちゃん  「ほら、わけわかんない。もう。



akbv (15)


akbv (19)


akbv (20)



清人  「ちょっと!今の映像 パズルかなんかにならない?」(笑)



akbv (18)



はるっぴ  「新幹線 こだま と さくら で

(のぞみはどこ?)



akbv (21)


akbv (22)



まゆゆ  「さくらたんは頼もしくてこれからのねAKBのね未来を背負ってくれる貴重な存在だと思っている



akbv (25)


akbv (24)


akbv (23)


akbv (27)


akbv (26)



らぶたん  「チーム多田でーす

清人  「おい!!俺の名前は!」

らぶたん  「なしでーす」(笑)



akbv (29)



清人  「僕ね、NGなんです多田。AKBの中で絡みにくいTOP3に入ってる」(笑)



akbv (28)


akbv (30)


akbv (31)


田島芽瑠のむちゃぶりに応える 山本


akbv (32)


akbv (33)


akbv (36)


akbv (35)


akbv (34)


akbv (37)



なこみく登場に 思わず立ち上がるまゆゆ


※握手会に行かれる方は知り合いのかわいい女子児童を連れて行くこと推奨いたします


もれなく まゆゆの素敵な母性笑顔を目撃できますw



akbv (38)


akbv (40)


akbv (43)



見よ!この顔を

はーちゃんに写真を毎日撮られる事が嫌だったとAKBIBGO!で告白していましたが

まっまゆちゃんも・・・  



akbv (39)


akbv (41)


akbv (42)




akbv (47)


akbv (44)


akbv (45)


akbv (46)


akbv (48)


akbv (49)


akbv (52)


akbv (50)


akbv (51)


akbv (53)


akbv (54)


akbv (55)


akbv (56)


akbv (57)


akbv (58)


akbv (59)


akbv (60)


akbv (61)


akbv (62)


akbv (63)





まゆちゃんの なこみく愛が 全国に見つかったよ














さくらたん * by kaokao
まゆゆの新曲告知と佐田さんのつっこみはテンポ良かったけれど、
さくらたんと少し絡んで欲しかったな。
人見知りまゆゆ、頑張れって気持ちで見てました。

なこみくとの絡みは、見ている私も、にやけずにはいられませんでした。


似てる? * by まゆまゆ
2人が似てるタイプなのでしょうね。もどかしい〜。しかしまゆちゃんいい顔!

似てるかも? * by kaokao
二人とも受動態でしょうね!

Re: さくらたん * by ままと
いつも思うんですが バッドボーイズっておもしろいじゃないですか?
とくに清人のボケが

でも、他の番組で全くみたことがない 不思議~

Re: 似てる? * by ままと
意外と AKBって人見知りが多いですよね。

まゆゆが サンホラにはまっていた時、松井玲奈ちゃんもはまっていて
二人とも選抜なのに 仲良くならなかったし
さや姉も趣味が似ているのに あの子も人見知りなんですよね
ほんともどかしい・・・

私がAKB関係者だったらおせっかいしちゃうのに。

Re: 似てるかも? * by ままと
そうなんでしょうね。

さくらちゃんの性格はHKTなのでよくわかりませんが。

No title * by ままと
あっ みなさん よろしければ
訪問者同士でお話してくださいね\(^o^)/

意見交流 意見交流!!

ReRe: さくらたん * by kaokao
AKBINGOは、ボケがいっぱいいるし、笑に関しては素人目線だし、箸が転んでもおかしい年頃の子ばかりだから、リラックスできて、本領発揮じゃないですか?

Re: ReRe: さくらたん * by ままと
なんかもったいないなー

まゆさくら * by まゆまゆ
だがしかしそれを売りネタにするのもいいかもっ!
さくらちゃんはまゆとゆきりんの要素を持っている。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

さくらたん

まゆゆの新曲告知と佐田さんのつっこみはテンポ良かったけれど、
さくらたんと少し絡んで欲しかったな。
人見知りまゆゆ、頑張れって気持ちで見てました。

なこみくとの絡みは、見ている私も、にやけずにはいられませんでした。

2014-10-22 * kaokao [ 編集 ]

似てる?

2人が似てるタイプなのでしょうね。もどかしい〜。しかしまゆちゃんいい顔!
2014-10-22 * まゆまゆ [ 編集 ]

似てるかも?

二人とも受動態でしょうね!
2014-10-22 * kaokao [ 編集 ]

Re: さくらたん

いつも思うんですが バッドボーイズっておもしろいじゃないですか?
とくに清人のボケが

でも、他の番組で全くみたことがない 不思議~
2014-10-22 * ままと [ 編集 ]

Re: 似てる?

意外と AKBって人見知りが多いですよね。

まゆゆが サンホラにはまっていた時、松井玲奈ちゃんもはまっていて
二人とも選抜なのに 仲良くならなかったし
さや姉も趣味が似ているのに あの子も人見知りなんですよね
ほんともどかしい・・・

私がAKB関係者だったらおせっかいしちゃうのに。
2014-10-22 * ままと [ 編集 ]

Re: 似てるかも?

そうなんでしょうね。

さくらちゃんの性格はHKTなのでよくわかりませんが。
2014-10-22 * ままと [ 編集 ]

No title

あっ みなさん よろしければ
訪問者同士でお話してくださいね\(^o^)/

意見交流 意見交流!!
2014-10-22 * ままと [ 編集 ]

ReRe: さくらたん

AKBINGOは、ボケがいっぱいいるし、笑に関しては素人目線だし、箸が転んでもおかしい年頃の子ばかりだから、リラックスできて、本領発揮じゃないですか?
2014-10-22 * kaokao [ 編集 ]

Re: ReRe: さくらたん

なんかもったいないなー
2014-10-22 * ままと [ 編集 ]

まゆさくら

だがしかしそれを売りネタにするのもいいかもっ!
さくらちゃんはまゆとゆきりんの要素を持っている。
2014-10-23 * まゆまゆ [ 編集 ]