まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  心のプラカード >  「心のプラカード」【まゆゆ】キャプチャ【たかみな】激ヤセプラカードの真相

「心のプラカード」【まゆゆ】キャプチャ【たかみな】激ヤセプラカードの真相


「心のプラカード」

いこたんと LOVE LOVE

ongaku (27)

ongaku (19)


Read More

ongaku (21)



ongaku (42)



ongaku (22)



ongaku (56)



ongaku (41)



ongaku (18)



ongaku (19)



ongaku (29)



ongaku (30)



ongaku (31)



ongaku (23)



ongaku (20)



ongaku (36)



ongaku (37)



ongaku (34)



ongaku (35)




問題が起きた発端の写真はこれ ↓

66b47e8c.jpg





西川貴教(43)が7月29日にTwitterで彼女のプライベートショットをUPし、「わ! 高橋さん、また痩せてません?」「また小そうなってるで!」と投稿しているが、その画像を見た一般ユーザーも「これすごく心配」「病んでるんじゃない?」とコメントを寄せるほど、そこに写る高橋はガリガリ。西川の発言を受けて、同じAKBの横山由依(21)も「どんどん小さくなります しんぱい」とコメントしている。





って ゆいちゃん!たかみなに直接会ってますやん!←ツッコミ
この投稿の 二日前に 広島の握手会で たかみな、ゆいはんは隣のレーンだったしw



私、たかみなさんと 握手してきましたけど いつもと同じでした\(^o^)/
確かに 髪が短くなり 小さなお顔が 一段と小さく見えましたけど(笑)
みなさん!心配はいりまへんえ~
この写真が異様に 細く写っているだけどす。



ところで、このプラカード企画 
なかなかいいですね(*^^*)
握手会とか 緊張のあまり うまく喋れなかったりするので
胸に プラカード風シール に文言を書いて貼って握手に挑むとか どうでしょう?


TVでも 尺をとらないのがいいですよね
今後の うまい発展希望!
みんなで 盛り上げましょうーーー\(^o^)/



Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する