まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ラジオ >  【渡辺麻友】山崎育三郎のIAM1936ラジオ書き起こし/音源

【渡辺麻友】山崎育三郎のIAM1936ラジオ書き起こし/音源

山崎育三郎のI AM 1936


ニッポン放送 1月12日(土) 21:30-22:00


育三郎さん 「みなさんこんばんは。山崎育三郎です。今週も始まりました。山崎育三郎のIAM1936。今夜は先ほど、ほんの数時間前に終わりましたコンサートにゲストで来てくださった、あの方が来てくださいました。早速ご紹介したいと思います。本日のゲストはこの方です」

まゆゆさん 「IAM渡辺麻友です。よろしくお願いします」

育三郎さん 「88888!やった麻友。お疲れ様でした」

まゆゆさん 「お疲れ様でした」

育三郎さん 「まあ、これ収録なんでね。どんなコンサートになったんだろうって感じになるんだけど」

まゆゆさん 「そうですね」

育三郎さん 「まゆゆとは、WOWOWのトライベッカでご一緒して、MUSIC FAIR それくらいかな」

まゆゆさん 「そうです。ちゃんとした共演はそれくらい…」

育三郎さん 「あと裏番組でちょっと」

まゆゆさん 「そうですね。ちょっとお会いしてちょっと喋って」

育三郎さん 「収録現場で…ちゃんとお話するのは初めてかもしれませんね」

まゆゆさん 「初めてですね」

育三郎さん 「まあ、コンサートでは話してるんだけど(笑)今日はちょっとことをより、知りたいな。と思っていろいろ聞いていきたいと思うんですが」

まゆゆさん 「はい。お願いします」

育三郎さん 「まあ、とにかくこの番組は去年の最後のゲストがロバートの秋山さんで結構はちゃめちゃな番組なんですよ。実は」

まゆゆさん 「(笑)(笑)(笑)」

育三郎さん 「で、いろんなこともあると思うんですけど、まゆゆがバラエティに出ている様子を見ると何でもいけるな!と思っているんだけど」

まゆゆさん 「あはい。何でもいけますかね?できる限り頑張りたいと思います」

育三郎さん 「できる限り(笑)付いてきていただきたいなと思います」

まゆゆさん 「はい」

育三郎さん 「それでは今夜のIAM1936は渡辺麻友さんと一緒」




中略




育三郎さん 「Wikipediaに書いてあったの。秋元康さんが『渡辺は正統派アイドルの美少女天性のアイドルです。アイドルになるために生まれてきたような子です。』これ、秋元さんにこう言わせるってすごいことだと」

まゆゆさん 「いや~本当に光栄なことです」

育三郎さん 「おニャン子クラブから数々の女性アイドルを見てきて、そのあたりもね。また来週。来週もねまた麻友に…今日できなかったんですけど、来週も凄い企画を用意してるんで来週も」

まゆゆさん 「凄い企画…はい」

育三郎さん 「ロバート秋山さんでさえ冷や汗をかきながらやったコーナーがありますので」

まゆゆさん 「えっ??!!」



次回は明日 1月19日 21:30~22:00 ニッポン放送









コメント






管理者にだけ表示を許可する