まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  CM >  【渡辺麻友】ヤクルトはっ酵豆乳の第3弾の壁紙が来たよ~!!

【渡辺麻友】ヤクルトはっ酵豆乳の第3弾の壁紙が来たよ~!!

ヤクルトはっ酵第3弾の壁紙

PCサイトはモデル
モバイルはバイカ―とワンちゃんです。
かわいい~


それぞれいろんな大きさの壁紙があるので公式サイトでダウンロードしてくださいね('-'*)

model_pc_1920_1080.jpg
16535.jpg
16536.jpg



公式サイトはこちら▼
https://www.yakult.co.jp/hakko_tonyu/

--------------------------

この時のワンちゃんの記事!
私は気付いていなかったので感動しました

201810121828197d6_20181203102419edd.jpg


こちら▼
これは【渡辺麻友】の巧妙なギミックなのか!見つけられた人すげー!【ヤクルト】



--------------------

先日のまゆゆのブログ(こんちくわ)の最後の方で

さあ
それでは
ヤクルトさんとお別れです。

と、書いてありましたhが、ヤクルトの仕事とお別れするのではなくて、
ヤクルトさんと一緒に写っている写真でこのブログを終わります。
という意味ですよね。
かなりのかたが、ヤクルトのお仕事が終わるのか…と勘違いされていたようなので
説明しておきまsu('-'*)


----------------

壁紙第1弾
【渡辺麻友】ヤクルトHPで壁紙をもらおう!


壁紙第2弾
新しいヤクルトはっ酵豆乳壁紙が来た!ボクサー【まゆゆ】です!



第4弾更新日は2019/1/7(月)予定です
第3弾壁紙ダウンロードは2019/1/6(日)までとなります

コメント






管理者にだけ表示を許可する