まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  優子卒コンレポ まゆゆは2人いた?!

優子卒コンレポ まゆゆは2人いた?!

大島優子 卒業コンサート

今更ですが UPするの忘れていました


08 - 1

 yukosotsu (17)

yukosotsu (20)

yukosotsu (19)

yukosotsu (1)

yukosotsu (16)

yukosotsu (15)

yukosotsu (18)

yukosotsu (11)

yukosotsu (10)

yukosotsu (9)

yukosotsu (3)

yukosotsu (7)

yukosotsu (8)

yukosotsu (2)

yukosotsu (4)

yukosotsu (6)

yukosotsu (5)

yukosotsu (12)

yukosotsu (14)

yukosotsu (13)


Screenshot_3_201406130032389cd.jpg




1曲目 井上ヨシマサ(写真1枚目)のピアノ演奏で

 「泣きながら微笑んで」を熱唱しました



最後のぐぐたすは 井上ヨシマサ氏の投稿です

ちょっと 感動する。

井上ヨシマサ氏をご存じない方はこちら

AKBの 名曲の数々を作っておられます





「ヘビーローテーション」や 「フライングゲット」では

メンバーが ワイヤーで グルグル回ったり 飛んだりしていました

もちろん まゆちゃんもね。(回ってたかどうかは不明)






「少女立ちよ」は 新選抜メンバーで 歌ったのですが

間奏のところで いつも  たかみなが

たかみな 「A~K~B~」 

全員    「48」 

と 声が裏返るんじゃないかと不安にさせる 掛け声をするでしょう?





その掛け声を かける時に メンバーが 

まゆちゃんを見ていたのです ∑(゚ロ゚〃)





わたしは 「ぉおおおお~」と 声が出てしまいました


予感通り たかみなではなく まゆちゃんが


「A~K~B~」 って叫んだんです!!!


総選挙で 1位になった次の日でしたから 

もう 目が ウルウルしちゃいました (ノ_・。)




AKBフェスティバルでは アリーナの通路を

メンバー1人を乗せた 背の高いトロッコが通りました。




通路をよく見ると 厚さ2.3センチも あろうかという

大きな大きな 鉄板が 斜めに何枚も敷かれてあり



背の高いトロッコがその 鉄板を乗り越えるたびに 

トロッコが 大きく揺れていました



そこで 国立コンサートのときの へたれまゆゆがみれた (笑)

↓こんな感じ

show (32)


それはでも 隣の通路だった

こっちの通路を まゆちゃんが トロッコに乗ったのは


「 1994年の雷鳴 」 大島優・柏木・渡辺麻・島崎・松井玲

の時。

優子ちゃんが持っているからなのか

まゆゆきりんが 雨女だからなのか

歌いだしたら 急に雨が降り出しました。




雨にうたれながら 「 1994年の雷鳴 」を歌う

まゆちゃん かっこいいスイッチON!!!!


上の写真の通り めちゃくちゃ 

イケメンまゆゆが 目の前を 通りましたよ!

トロッコが ガタンガタンと 揺れているのに 

「 1994年の雷鳴 」に 入り込んでいるから 平気なんです!



柵にもつかまらず 先をにらんで かっこよく歌ってました。


やっぱり すごい\(^o^)/






まゆゆの中には まゆゆが 何人も住んでる!


その愛らしいまゆゆは たまらなく 愛らしく

かっこいいまゆゆは メロメロになるくらい かっこいい




これが あるから まゆヲタは辞められないんだよね(笑)







雨の影響で セットリストの順番も 微妙に変わったのかなぁ・・・

泣きながら微笑んでは アンコール明けだったと思っていましたが???




みんなに 一人ずつ見送られ 優子ちゃんらしく


明るく 元気に 破天荒な去り方で 


コンサート会場からいなくなりました  。・゚・(ノД`)・゚・


ジーンとしちゃった。




私の好きな曲 Best5に入る 

エンドロールの 優子ちゃんの ダンスも

 しっかりと記憶の箱に入れました





おつかれさまでした




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      




コメント






管理者にだけ表示を許可する