まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  これが【さしまゆゆきりん】ニコ生女子会でお馴染みのイマイさんだ!!!イケメン!

これが【さしまゆゆきりん】ニコ生女子会でお馴染みのイマイさんだ!!!イケメン!

2018年9月24日
AKB48握手会会場から生中継スペシャル

54thシングルの選抜メンバー発表と咲良ちゃん、なこちゃん、本田さんが2年6カ月間韓国PRODUCE 48専任として活動することが発表されました。
そのSR配信の中で、あの今井さんが映りました。

今井さんとは→
キングレコードの社員。
新曲発表の時、さしまゆゆきりんがニコ生女子会を配信していました。
その配信時に、まゆちゃんやさっしーに「今井さん!今井さんが!今井さんも!」
と毎回連呼されていた人物です。

みんなが想像していたよりも爽やかな若い男性でした。

bandicam 2018-09-25 16-43-46-577
bandicam 2018-09-25 16-43-50-145
bandicam 2018-09-25 16-43-55-002
bandicam 2018-09-25 16-43-56-119









過去のニコ生女子会を振り返ってみると少し映っていましたね。
すっかり忘れていました笑
20171128203403aees_201809251719448b7.jpg


過去のニコ生は整理して次回まとめます。




コメント






管理者にだけ表示を許可する