まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ぐぐたす >  まゆぐぐたすに最後のおしりシスターズ 。・゚・(ノД`)・゚・

まゆぐぐたすに最後のおしりシスターズ 。・゚・(ノД`)・゚・

Screenshot_2_2014061102394984c.jpg
11 - 1





まゆゆぐぐたすはこちら


おしりシスターズも ちょっと封印されていた感を

感じていたのは わたしだけでしょうか。

(追記 失礼しました。ハワイのDVDでやっていたのを思い出しました)




それにしても、ブログや ぐぐたすは ほとんど 夜の12時前までしか

投稿しなかったのに 最近 遅くにも投稿してますよね???


忙しすぎて 時間を気にしていたら 投稿できないからかもねぇ



体は大事にしてくださいよぉ。




そういえば AKB全国ツアーが 始まりますね\(^o^)/


地元に どうか チームBが来ますように!!!










いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


コメント






管理者にだけ表示を許可する