まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  いつかこの雨がやむ日まで >  【渡辺麻友】明日からか始まる「カワイイまつり」って何だろう!!【いつ雨】

【渡辺麻友】明日からか始まる「カワイイまつり」って何だろう!!【いつ雨】


オトナの土ドラインスタストーリーより

「明日からカワイイまつりはじまるよ!!」

1863750189672597495_7697645505.jpg
gKu4K3xE.jpg
39930010_295434434617678_8345076621700107940_n.jpg


なんだろう!楽しみo(^-^)o 

キム兄だったらどうしよう・・・


キム兄 * by ちんあなご
ありえるなあ
でも、まゆ兄の可愛いのはふつうにオフショットでおさめているでしょう?!
カワイイまつりで釣った以上はちゃんとしてもらわなあきまへんなぁ( ̄▽ ̄)


Re: キム兄 * by まゆ練
秘蔵写真をたくさん用意してくれてるのかな。期待♡

コメント






管理者にだけ表示を許可する

キム兄

ありえるなあ
でも、まゆ兄の可愛いのはふつうにオフショットでおさめているでしょう?!
カワイイまつりで釣った以上はちゃんとしてもらわなあきまへんなぁ( ̄▽ ̄)

2018-09-09 * ちんあなご [ 編集 ]

Re: キム兄

秘蔵写真をたくさん用意してくれてるのかな。期待♡
2018-09-09 * まゆ練 [ 編集 ]