まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  あの日からまだ1年?/【まゆゆ】おまつに会う

あの日からまだ1年?/【まゆゆ】おまつに会う

DWjzr9zVQAE3fRh.jpg
DWjzr91VMAEd2-0.jpg
DWjzr9xUQAAtNYM.jpg
DWjzr9xU0AEmg-Z.jpg








もっと遠い日だったような気がします。
昨年は1年間の感情のふり幅が大きかったからかなぁ。

------------------

AKB衣装部 おまつの投稿





まつとしのぶ
Cm-5wDYVYAA3HJo.jpg


アイコンを見たら本当に痩せてる(*´˘`*)

-----------------

まゆゆの『アメリ』上演会場である 銀河劇場で本日2月22日から
麻里子様主演の『アンフェアな月』の上演がはじまりました。

麻里子様のInstagramに会場の様子が載っています。
3階からでも良く見えるみたいです。



27582193_398747347204284_4274715314018582528_n.jpg
27582124_351032308636048_7975963622557876224_n.jpg
27893026_205923966818958_2043269577982345216_n.jpg
27879177_147784882569572_2622754489773326336_n.jpg

当日券もあるようなので足を運んでみますか。

コメント






管理者にだけ表示を許可する