まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  イベント・情報 >  侍 まゆゆ かっけー\(^o^)/

侍 まゆゆ かっけー\(^o^)/


samurai (8)


samurai (7)


samurai (6)


samurai (5)


Screenshot_7_201405210807127fb.jpg


samurai (4)


samurai (3)


samurai (2)


samurai (1)

akb14052105030001-p1.jpg

AKB48選抜総選挙 優子の卒業公演 がフジTVで生中継されることになりました



まゆちゃん かっけー \(^o^)/



AKBが 天下とらなきゃ AKBじゃなくなるわ!!

みんな がんばろーーーーーー

いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

      ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



No title * by mamiko
まゆゆかっこいいですねv-10
投票がんばります!AKBのためにも!

>mamikoさん * by ままとまーん
ほんとかっこいいですよね(*^^*)

かわいいところと かっこいいところを 両方持っているからみなさん

みなさん好きなんですよね

投票頑張りましょう!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

まゆゆかっこいいですねv-10
投票がんばります!AKBのためにも!
2014-05-21 * mamiko [ 編集 ]

>mamikoさん

ほんとかっこいいですよね(*^^*)

かわいいところと かっこいいところを 両方持っているからみなさん

みなさん好きなんですよね

投票頑張りましょう!
2014-05-21 * ままとまーん [ 編集 ]