まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  劇場公演 >  【渡辺麻友】最後のチームB公演①自己紹介部分の画像&コメント書き起こし

【渡辺麻友】最後のチームB公演①自己紹介部分の画像&コメント書き起こし

2017年12月11日(月) チームB 「ただいま 恋愛中」公演

この公演が通常公演の最後となります。
世界感を統一するために卒業コンサートではかっこいい系の曲はあまりありませんでした。
「ただいま恋愛中」公演ではかっこいいまゆゆがたくさん登場します。
DMMの観覧は11日までですので、是非ごらんになってください。
卒業公演では自己紹介が無かったので、「み~んなの目線をいただき~まゆゆ~!」も
この公演が最後となります。

LASTTEAMB (141)
LASTTEAMB (140)
LASTTEAMB (139)
LASTTEAMB (137)
LASTTEAMB (138)
LASTTEAMB (136)
LASTTEAMB (135)
LASTTEAMB (134)
LASTTEAMB (133)
LASTTEAMB (132)
LASTTEAMB (131)
LASTTEAMB (130)
LASTTEAMB (129)
LASTTEAMB (128)
LASTTEAMB (127)
LASTTEAMB (126)
LASTTEAMB (125)
LASTTEAMB (124)
LASTTEAMB (123)
LASTTEAMB (122)
LASTTEAMB (121)
LASTTEAMB (120)
LASTTEAMB (119)
LASTTEAMB (118)
LASTTEAMB (117)
LASTTEAMB (116)
LASTTEAMB (114)
LASTTEAMB (113)
LASTTEAMB (112)

自己紹介 お題
(まゆゆについて喋っている人だけ書き起こし)

『この公演での一番の思い出はなんですか?』

後藤萌咲 「麻友さんのいない時にアンダーをやらせていただいたりとか、一緒に歌割りが同じ時とかに目が合うとほんとに嬉しくて、くまのぬいぐるみの間奏でペアダンスみたいなところがあるんですけど、そこで面白くポーズしたりするのが好きだったので、これが今日最後だと思うと寂しいんですけど麻友さんをしっかり目に焼き付けて今日は涙を流さずに最後まで笑顔で麻友さんと一緒に公演ができたらいいなと思ってます。なので、みなさん盛り上がりましょう!みなさんよろしくお願いしまーす」



坂口渚沙「私の一番の思い出は、私も麻友さんと絡むところがあるんですけど、毎回毎回、私は緊張して何もできないのに凄く麻友さんが緊張している私を緊張をほぐそうとしてくれて、ほんとにいつも嬉しかったです!今回もそれがあるので頑張って絡みたいと思います。」

まゆゆ 「絡もう」

坂口渚沙 「はい。よろしくお願いします!」

まゆゆ 「はーい!み~んなの目線をいただき~まゆゆ~!まゆゆこと渡辺麻友です!よろしくお願いしまーす」

\まゆゆー/

まゆゆ 「ありがとうございますーす!いやぁそうですねー。この公演の思い出。結構この公演、今のチームBだけじゃなく前の横山チームAでもやらせていただいていて、長いことやらせていただいでいたので、あれなんですよね。体に染みついているんですけど。えー一番の思い出??(ゆきりんを見)思い出したら尽きないんですよ。尽きないんですよ。尽きないんですよ…と言いながら考えてるんですよ。えーっとですね、ほんとに一つに選びきれないんですが、でもあれなんですよね。メンバーとさっきも言ってくれてたんですけど、アイコンタクトとか無駄絡みとか・・良い無駄絡みですよ。そういう瞬間が結構多いんです。この公演。今日、円陣でもメンバーみんなに『今日は100回くらいみんな目を合わせようね』ていう約束をしたのでwたぶんそれば無理なんですけど、そんな感じで私、今日チームBとして公演に出るのが最後なので、助っ人に来てくれているメンバーもいますが今日の出演しているメンバーと最後の良いチームBの公演を作り上げていきたいなと思いますし、今日ここにいらっしゃっているみなさんも、いましか集まらないメンバー?もうチームBです」

\イエーイ/

まゆゆ 「みなさんもチームB!今、この瞬間だけですけどね。公演が終わったらチームBじゃないですけどw今、このね2時間半くらいだけは一緒に是非楽しんで盛り上がっていけたら嬉しいな。と思いますので盛り上がっていきましょう!よろしくお願いしまーす」


達家真姫宝 「私は去年の生誕祭に麻友さんが出演してくださって、自分の生誕祭に麻友さんが出演してくださったことが凄く嬉しくて、それのDVDをいただいて大切にお部屋に飾ってまーす」


山邊歩夢 「あゆは今日も思い出ができたんですけど、初代のマドレーヌを買ってきて、ゆきりんさんと麻友さんと3人で開きましたー!イエーイ!」
ゆきりん 「あれ手作り?」
山邊歩夢 「手作りじゃないです」
(笑)
ゆきりん 「(笑)おいしかったねー」


下口ひなな 「私は助っ人で出ているんですけど、この公演で友達ができたんですよ。まゆさんとれなっちさんともお友達になれて凄い楽しいなーチームB、いいなーチームBって思いました!みなさん(客席を差し)友達ですよ~」
\イエーイ/
下口ひなな 「チームBのみなさんですからね。わっはっは。友達の皆さん、今日も楽しんでいきましょう!よろしくお願いしまーす」


鈴木くるみ 「私は、今回2回目なんですけど、一番最初に楽屋に入った時の先輩の優しさが凄い今でも心に残って思い出になってます。今日は麻友さんのチームBに出る最後の公演に出させていただけて本当に嬉しいので、今日もさっき麻友さんに目を合わせてもらってすごい元気が出たので、もっとみなさんも元気になれるような公演になれるようにしたいと思います。よろしくお願いしまーす」

------------------

2017年12月11日渡辺麻友さんは最後のチームB公演でした
全てのキャプチャーとコメント書き起こし記事はこちら(①~④)

【渡辺麻友】最後のチームB公演①自己紹介部分の画像&コメント書き起こし

【渡辺麻友】最後のチームB公演②MC書き起こし

【渡辺麻友】最後のチームB公演③MC書き起こし【佐藤 妃星】のエピソードに驚いた!

【まゆゆきりん】最後のチームB公演④過去最長DMMコメント書き起こし&画像

コメント






管理者にだけ表示を許可する