まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  衣装 >  【渡辺麻友】ポムポムプリンに抱き付き【動画】/その他

【渡辺麻友】ポムポムプリンに抱き付き【動画】/その他



45118f92-0891-4deb-a9e0-7794cdd11b6f_201801040125137d5.jpgDSdxJUTVwAEfh7E_20180104012512b41.jpg
DSd1_INVwAAdLWO_20180104012443a24.jpg









この時の動画を撮影したことが衣装部のおまつのツイートで発覚!














おまつが動画をUPしてくれることに期待していましたが
なんとUPしてくれたのはおぎゆかでした('▽'*)






みんな撮ってるジャマイカ!もっと長いの希望

衣装の話になりますが昔、しのぶちゃんがまゆゆについて語った時
「まゆは本当に汗をかかないので、厚着してもらえるので助かってる」
「まゆだけ長袖だったりしてもOKだから」

AKBの衣装は全員同じに見えて、少しだけ違うというのが魅力♡というのはご存じだと思います。
ですから、肩だしの子がいたり、長袖の子がいたりといろいろいるのです。


ちーむB 「シアターの女神」公演「オネストマン」の時はこんな感じまゆゆだけ上着を羽織ってる↓
tumblr_mcoeaehrjF1rczyuco3_1280.jpg

さらに帽子もかぶっていました。
ans-173571165.jpg



ちなみに渡辺麻友卒業コンサートの衣装は全員「肩出し衣装は禁止命令」が下っていたそうですw
衣装部のまゆゆへの愛は凄かったですね。
とても良いお仕事をされていました。


卒業ソングの衣装はスカートに天使の羽が使われており、その羽の1枚1枚にスパンコールが縫い付けられているそうです。
衣装部の愛が見えますね。
SOTSUKOEN (71)


コメント






管理者にだけ表示を許可する