まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  雑誌・新聞 >  バトフェスがはじまったよ推しメンが「山手線ラッピング電車」に!

バトフェスがはじまったよ推しメンが「山手線ラッピング電車」に!

o1064047014046491612.jpg
DL3Qt3dVoAAWyn6.jpg



AKB48の新作スマホゲーム「バトフェス」サービス開始!

「バトフェス」は、自分の好きなAKB48メンバーをゲーム内で推すことで、推したメンバーが「山手線ラッピング電車」など、さまざまなメディアに掲載され、リアルでも推せることができることをコンセプトとしたゲームとなっています。
ゲーム内で仲間と"共闘"し、同じ推しメンを応援する仲間とチームを組むことで、最大16人対16人でのリアルタイムバトルを楽しむことができます。
他にも本作オリジナルの高クオリティ衣装を着たAKB48メンバーがカードになって登場します!


https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12318624091.html?utm_source=bit.ly&utm_medium=twitter&utm_campaign=akb48












o0800045014046491881.png


https://akb48battlefes.jp/info/0928.html
------------------------



【卒業記念スペシャルトーク】
渡辺麻友×柏木由紀×指原莉乃

予約はこちら↓
日経エンタテインメント! 2017年12月号増刊 ワイド版

空前絶後、超絶怒濤のまゆゆを愛し、まゆゆに愛された4人 * by ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ
卒コンが近づいてますね。

卒コン前のラジオ出演とかあればなぁ、て思ったり。まゆゆを真ん中に、みーおん、なぁちゃん、じゅり、せいちゃんで囲んでトークしたら、たまんないよね。

せいちゃん、新ユニット頑張って下さい。

Re: 空前絶後、超絶怒濤のまゆゆを愛し、まゆゆに愛された4人 * by まゆ練
ラジオいいですね~
あと2カ月ほどになりましたね。若手の危機感がまゆゆ卒業後も緩むことなく続いてほしいです。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

空前絶後、超絶怒濤のまゆゆを愛し、まゆゆに愛された4人

卒コンが近づいてますね。

卒コン前のラジオ出演とかあればなぁ、て思ったり。まゆゆを真ん中に、みーおん、なぁちゃん、じゅり、せいちゃんで囲んでトークしたら、たまんないよね。

せいちゃん、新ユニット頑張って下さい。
2017-10-17 * ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ [ 編集 ]

Re: 空前絶後、超絶怒濤のまゆゆを愛し、まゆゆに愛された4人

ラジオいいですね~
あと2カ月ほどになりましたね。若手の危機感がまゆゆ卒業後も緩むことなく続いてほしいです。
2017-10-18 * まゆ練 [ 編集 ]