まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  渡辺麻友×本間日陽対談で本間日陽ちゃんド緊張!

渡辺麻友×本間日陽対談で本間日陽ちゃんド緊張!

AKB新聞8月号(8月18日発売)掲載予定

渡辺麻友×本間日陽対談

本間日陽さん
NGT48チームNIIIのメンバー。新潟県村上市出身
第9回総選挙で13位にランクイン(速報で5位)

麻友ちゃんの速報が4位だったのでそんなこんなで対談???

DGn6lmmU0AAo-Cq.jpg


Screenshot_4_2017080800372728e.png



AKB新聞さんの取材をさせていただきました。
なんとですねぇ、渡辺麻友さんと対談しました!
フゥ~
もう、今日一番のド緊張でした。
ドドドドド緊張でしたよ。
本当に嬉しかったです。お話をいただいたときは、
「えぇ!おーぃ!」って思って(笑)
はい。すごいびっくりしました。
なんか、NGTの活動してて、前の公演が「パジャマドライブ公演」だったんですよ。
最初にやったユニットがパジャマドライブで、麻友さんの動画をずーっと、もういろんな所から引っ張り出してと言いますか、見てて、麻友さんのパフォーマンスをいつも参考にさせてもらってて。
なんか、オリジナルに恥をかかせないようなパジャマドライブにしたいなってずっと思ってたから。
だから、そんな風にひなたのグループに加入してからのお手本と言いますか、ずっと自分のなりたいアイドル像、アイドルの完璧像な麻友さんと対談させていただくのはもうめちゃめちゃ嬉しかったです。






-------------------



せいちゃん「麻友さんゆきりんさんみたいにチームBをAKBを引っ張っていけるような人になりたいです」


---------------------
パジャマドライブは最後に腰の辺りに手を当てて顔をクッと上げてキメるところが大好きです。わかるかな~
DMMのカメラマンさんはわかっていますが、コンサートなどで歌った時に、最後の決めポーズを引きで撮ったら
「カメラマンのおバカ~」て思います笑


聖ちゃんを始め、後輩はまゆゆが語らずとも麻友ちゃんのアイドル、AKBのTOPとしての姿勢をいつも見てますね。
みんな頑張れ!

コメント






管理者にだけ表示を許可する