まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  悔しいのは総選挙開票日だけではない。1位めざしてがんばろう!

悔しいのは総選挙開票日だけではない。1位めざしてがんばろう!

先週のAKB48SHOWを視聴しました

昨年の総選挙後の映像
指原さんがマントを羽織っているのを観て、
自分が1年間ずっと悔しい思いをしていることを再確認(´;ω;`)
これがまゆちゃんならどんなに幸せな気持ちになるでしょう。

DtnCtl 2017-06-05 16-08-06-309



このシーンも毎回、心にズンと響きます。

utakon (1)





速報後1週間がたちました。
もう全ての弾を打ち込んだ人も多いと思います。
現状では、どれだけの人があと一歩踏み出せるか!?にかかっています。
本当にこれか最後のまゆゆの総選挙です。
1位になれば、2014年の時と同じように一生、感動的な瞬間として深く心に刻まれることでしょう。
まゆゆがガウンを羽織るチャンスはあと1度きりです。
今までの投票が無駄にならないように、みんなそれぞれ限界突破できますように。私も引き続きがんばります。


----------------------------------


3年前の今日、6月7日9:04は渡辺麻友さんが1位になった瞬間


本日8時半頃?から激推しさんの願掛け投票SHOWROOM配信があると思います
配信中に投票、柱設立、CDネット予約、メルカリ、ヤフオク落札、麻の木申し込みなどを実行して、9:04分にスクショをUPしましょう。

突然の企画ですが盛り上げよろしくお願いします

#まゆゆ感謝砲



https://www.showroom-live.com/c9d72642506



13940.jpg



-----------------------------


cddvdbk_8000_15_170602_1130x377.jpg




6月8日まで 8000円以上購入すると15%オフです!

1枚85%だと1189円になります。お得ですよ~

更に初回限定盤の全国握手券を販売するとかなり安くなります。

全国握手券はヤフオク、メルカリで相場を確認してみてください。

数枚ならメルカリの方が高く売れます。

HMVローチケはこちら
http://www.hmv.co.jp/fl/128/460/1/
http://www.hmv.co.jp/artist_AKB48_000000000335453/item_%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%8C%81%E3%81%A1%E8%85%90%E3%82%8C-%E3%80%90Type-A-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4%E3%80%91-DVD_7762919



選抜総選挙投票め切りまで後10日

まゆゆ麻の木友の会入金締め切りは6月13日(火)までです

http://asanokitomonokai.jp/



コメント






管理者にだけ表示を許可する