まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  サヨナラえなりくん >  片栗さんのブログに和服まゆゆ来た!/その他

片栗さんのブログに和服まゆゆ来た!/その他

まゆゆが演じる桐山さおりさんと毎回婚活場で一緒になる
片栗(かたくり)(35)……上地春奈 のブログです

そして、先日放送された
『サヨナラえなりくん』第2話も面白かったねぇ

渡部豪太さんのマザコンも面白かったしねぇ

えなりさんの幼稚園児の格好も笑っちゃった

お華教室のシーン凄い楽しかった

隣のお部屋に、お花がいっぱいあって、ホント、お花屋さんみたいな感じで、テンション上がった

撮影後、お華の先生が、アレンジした花束を下さってこれまたテンション上がり
家で飾ってた

お華教室のシーンだから、綺麗な着物を着させてもらい、中々着ない着物にもテンション上がった
o0480064013934823435.jpg

わてよ、女将みたいな貫禄
そして
渡辺麻友ちゃん演じる桐山さおりさんと、片栗さん(わての役名)メモリアル
o0480048013934823447.jpg



わてと、麻友ちゃんの顔のデカサの差よ
ヤバすぎでしょーに

それに気づいて、

o0480048013934823466.jpg

麻友ちゃんを前に押し出し、撮り直し
可愛すぎる。
うらやましい。


3話も面白いから絶対見てね
https://gamp-ameblo-jp.cdn.ampproject.org/c/gamp.ameblo.jp/uechi-haruna/entry-12273695091.html


------------------------
込山榛香さんぐぐたすより


昨日サムネイル公演の練習をしていたら寝落ちしてしまいました😭
だから投稿出来なくてごめんなさい💧
昨日は『Momm』の歌収録をしてきました🌷
「願いごとの持ち腐れ」を歌ったんですけど、すごく幻想的で素敵でした✨
放送日は分かったらまたこみ+でも
お知らせします!
その後はサムネイル公演のLessonをでした♫
今日も1日サムネイル公演のLessonだったんでさけど、初めての通しリハーサルをしましたよ🎤
もういっぱい踊って顔真っ赤🍎
このサムネイル公演、、、
すっごく楽しいんです😆✨
最高の公演になる気しかしない!💗
みなさん是非楽しみにしていて下さい😍
初日公演まであと2日…!
頑張ります💪
46749.jpg

コメント






管理者にだけ表示を許可する