まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  サヨナラえなりくん >  『サヨナラ、えなりくん』本日2話だよ\(^o^)/

『サヨナラ、えなりくん』本日2話だよ\(^o^)/

今回のドラマ「サヨナラ、えなりくん」の広報がかなり頑張ってくれているので情報が多くて嬉しいです


C_LrsyxU0AAbhr7.jpg







C_IuRaRUMAERqiF.jpg





large_2017050711124961a.jpg

イケメン華道家と急接近!? 渡辺麻友(AKB48)主演、テレビ朝日系列ドラマ「サヨナラ、えなりくん」。5月7日(日)深夜0時40分に放送される第2話、純愛を夢見る主人公の桐山さおり(渡辺麻友)の次なる婚活は、華道。若手華道家に見初められ、玉の輿に乗るチャンスが訪れる!?
渡辺麻友演じるさおりがダメ男と出会い、特殊能力を駆使してダメ男を懲らしめるという、異色の純愛コメディー。前回放送の第1話では、婚活パーティーで知り合ったイケメン社長に10股をかけられていた桐山さおり(渡辺麻友)。今回放送の第2話は、伝統を打ち壊すアバンギャルドな華道家と出会うさおりですが…。

さおりが次なる婚活の場所として選んだのは、華道教室。お目当は教室を主催する次期家元の坊園林太郎(渡部豪太)です。さおりは、初めて挑んだ生け花を斬新だと坊園に絶賛され、結婚前提の交際を申し込まれます! ですが坊園は、付き合いをはじめる前に2人の仲を家族に認めてもらう必要があると言い出し、さおりを自分の母親に会わせることに。そして、その対面の場で衝撃の展開が…!?

http://music-book.jp/video/news/news/142279/f
large_20170507111828b42.jpg






18298711_128693831011990_2847037497286852608_n.jpg



1話スピンオフで使用した裁縫箱
18298511_470071230001364_2231846881686716416_n.jpg




OPENもCLOSEもアバウトだしメニュー名もアドゥニハマの刺身
これ、まゆちゃんが見つけてたら「なんだこれw」て笑ってると思う

C_HPV0vUAAAKngI.jpg
C_HPV0xUIAIT2zb.jpg






そして、ケータリングにごま塩w





今夜もトレンド入りさせましょう~
深夜なのにトレンド入りなんて無茶だ!と言ってた人もいますが
先週はトレンド入りしてましたね。

今宵もよろしくお願いします

コメント






管理者にだけ表示を許可する