まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  SHOWROOM >  AKB48の君、誰?チームB後輩が【まゆゆきりん】について語る

AKB48の君、誰?チームB後輩が【まゆゆきりん】について語る

せいちゃん(福岡 聖菜)、怜ちゃん(西川怜)、あゆちゃん(山邊歩)、たつまき(達家真姫宝)ちゃんが
チームBのメンバーの楽屋の裏話をしています。
なかなか面白いですd(^_^o)

西川怜ちゃん

「麻友さんは、細くて。麻友さんの衣装をいつも着ているので体形が維持できているんです。」


20分くらいから、ゆきりん、まゆゆと続きます

ti-mu (2)
ti-mu (1)
ti-mu (3)




2017年04月17日 AKB48の君、誰? 今日のメンバーは 達家真姫宝、福岡聖菜、西川怜、山邊歩夢







----------------------------






これです! * by まゆゆり
小さめ衣装を用意する事で体型を維持する。
これなのです、と、まゆゆの衣装がそうなっているとはっ。

Re: これです! * by まゆ練
私も おおおっ てなりました。(笑)
劇場や、現場で配られているお弁当や差し入れも問題だと思います
基本、お弁当って女子にはカロリーが高すぎるんですよね。
みんなあの細さを維持しようと思ったら半分くらい残さなきゃいけない・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

これです!

小さめ衣装を用意する事で体型を維持する。
これなのです、と、まゆゆの衣装がそうなっているとはっ。
2017-04-18 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: これです!

私も おおおっ てなりました。(笑)
劇場や、現場で配られているお弁当や差し入れも問題だと思います
基本、お弁当って女子にはカロリーが高すぎるんですよね。
みんなあの細さを維持しようと思ったら半分くらい残さなきゃいけない・・・
2017-04-18 * まゆ練 [ 編集 ]