まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  お勧めまゆゆ >  まゆゆの2016年を振り返る愛あるまゆヲタツイートにしみじみ

まゆゆの2016年を振り返る愛あるまゆヲタツイートにしみじみ

まゆヲタさんのツイートが素敵だったので了承を得て掲載させていだだきました

Cz6gy_eUsAASU2h.jpgCz6gy_dUkAAUQtk.jpg
Cz6gy_eUcAEViLS.jpg
Cz6gy_hUoAAXx9j.jpg






Cz7QAHnUQAI2V9E.jpg
Cz7QAHWUkAATaOG.jpg
Cz7QAHWUAAAZEnU.jpg
Cz7QAHYUQAAtNIE.jpg






Cz8bT4zVEAApHdY.jpg
Cz8bT42UAAAEPYT.jpg
Cz8bT43UAAAYdMA.jpg
Cz8bT41UkAQiLz0.jpg






Cz8cjcTVIAAbLAv.jpg
Cz8cjcWUUAASXZS.jpg
Cz8cjcTUAAATL3a.jpg
Cz8cjcTUoAAXZSh.jpg






Cz8i9loVQAAnUK_.jpg
Cz8i9lpUUAILjBd.jpg






Cz8klutUsAAVJ--.jpg
Cz8kluuUkAAv68A.jpg
Cz8kluwVIAAHrGc.jpg
Cz8klutVEAQSlAh.jpg






Cz8nc_kVEAINAGI.jpg
Cz8nc_lUQAA2nhO.jpg
Cz8nc_kUUAEiopC.jpg
Cz8nc_lUAAAl_Qj.jpg





Cz9VfLeUAAAH5fH.jpg
Cz9VfLaUsAAVuIu.jpg
Cz9VfLbUUAAYW2t.jpg
Cz9VfL3UoAQjIkh.jpg






Cz_0PsjVQAAMlQk.jpg
Cz_0PslVEAAGa7f.jpg
Cz_0PsmVQAAYH7K.jpg
Cz_0PsoUcAENdbj.jpg






C0ArSmhUcAAreyV.jpg
C0ArSmeUQAAksVg.jpg
C0ArSmoUcAAlltV.jpg
C0ArSmtUsAA3n2O.jpg






C0CXBrqUQAAmi6V.jpg
C0CXBrlUUAEWztS.jpg
C0CXBrmUAAA5PXR.jpg
C0CXBrpUUAA6PQr.jpg






C0Cwk8SVQAUU6MB.jpg
C0Cwk8SVIAAmYFB.jpg
C0Cwk8TUsAAOfva.jpg
C0Cwk8YVEAAv4SM.jpg








C0ErDJNVIAAFR_5.jpg
C0ErDJLUsAAYzoQ.jpg
C0ErDJHVEAAAxD8.jpg
C0ErDJHUQAAT4fg.jpg








C0Fx9MTUsAAhoTT.jpg






--------------------------------

大奥も地方紙を買う女も今年の話
まゆちゃん、1年間よく頑張りました(*´˘`*)♡

ツイートを引用させていただいた@かかしさんを始め
まゆヲタのみなさんのおかげでまゆちゃんも頑張れたんだと思います

AKBがどうしようと、どうあろうと 渡辺麻友さんをひたすら応援していくのみです!
これからもよろしくお願いします(*´˘`*)♡



感謝 * by かかし
こういう振り返りツィートが出来たのはごはんさんや激推しさんといった方々が毎日欠かさずまゆゆの活動をアップしてくださったからです。
なんせあのつぶやきはこのサイトを月々でソートしたものから拾い集め作成したのですから。
まだ早いかもしれませんが1年間ありがとうございました。😊

Re: 感謝 * by まゆ練
時々お休みしたくなりますが笑 
みなさんが待っていてくれていると思うと頑張らなきゃ!と思えます
来年もよろしくお願いしますね(*´˘`*)♡

コメント






管理者にだけ表示を許可する

感謝

こういう振り返りツィートが出来たのはごはんさんや激推しさんといった方々が毎日欠かさずまゆゆの活動をアップしてくださったからです。
なんせあのつぶやきはこのサイトを月々でソートしたものから拾い集め作成したのですから。
まだ早いかもしれませんが1年間ありがとうございました。😊
2016-12-22 * かかし [ 編集 ]

Re: 感謝

時々お休みしたくなりますが笑 
みなさんが待っていてくれていると思うと頑張らなきゃ!と思えます
来年もよろしくお願いしますね(*´˘`*)♡
2016-12-23 * まゆ練 [ 編集 ]